☆こあパポルの部屋☆10【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-03-23 21:39

フレンドさん歓迎です🎶 マルチ部屋番号【5945】です

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    952 パルナス2019-04-15 21:00

    ちょっとスレ作っときますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-04-15 21:00

    パルナスさん、こんばんは(*^.^*) 私、パラの装備で星神の兜持ってないんです(ToT) なので、スパを希望したんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    954 サムライA2019-04-15 21:01

    こんばんは~。お久しぶりでございます♪ ∠( ˙-˙ )/ 酒好きなんですね(笑) グレイナルに関しては、全てみんなに任せます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    955 パルナス2019-04-15 21:04

    https://game8.jp/games/426/forums/232692 次スレでございます(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-04-15 21:05

    幻だし、とりあえずそれで行ってみませんか? もし全滅したらスパパラ海賊で😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2019-04-15 21:06

    いつもスレ建てお疲れ様です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-04-15 21:06

    スレ建てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2019-04-15 21:07

    私も持ってないよ( ; ゚Д゚) でもこあぴょんはスパが好きやと思うからスパやった方がいいと思う♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-04-15 21:09

    ありがとう❤️ じゃあ建てて待ってますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2019-04-15 21:09

    幻やから何とかいけるかなとは私も思います(^-^; 迷惑かけるかもですがお願いします(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2019-04-15 21:09

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    963 サムライA2019-04-15 21:10

    ゆきます。 ありがとうございます♪ m(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2019-04-15 21:11

    向かいます! ( ´゚д゚)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    965 パルナス2019-04-15 21:35

    わーいヽ(o´3`o)ノ ありがとうございました♪ 皆さんのおかげであっさりクリア出来ました~🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    966 サムライA2019-04-15 21:35

    貴重な鍵をありがとうございました♪ m(*_ _)m 鎧上と盾をGETできました!! やたーっ!! 感謝感謝でございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2019-04-15 21:36

    サムライさんのパワー、はんぱないですね\(^o^)/ 楽勝でした🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    968 サムライA2019-04-15 21:37

    獄門ってスキルのヤバさ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-04-15 21:38

    グレイナルありがとうございました😊 サムライさんの攻撃スゴイですね💦 5000ダメージとかってドラクエじゃないっスよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ リダボで槍貰いました。ゴチです。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2019-04-15 21:40

    私まだ何枚かグレイナル鍵の地図持ってるんだけど、他優先してて時間切れなります💦 でも1つは明日にでもとれるので装備集め又行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    971 サムライA2019-04-15 21:41

    わたくしめに何か出来ることはなかろうか……… ( ´・∞・)ウーム…

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2019-04-15 21:42

    さて、後はフレポ埋めしますか?未討伐魔王とか行きますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    973 パルナス2019-04-15 21:42

    恥ずかしながら…(^-^; 今日もワイン1本空けてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2019-04-15 21:43

    顔出してくれるだけでめっちゃ嬉しいですよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-04-15 21:44

    もしかしてパルナスさんが一番酒強いんじゃ、、、??

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    976 サムライA2019-04-15 21:45

    任せまする(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2019-04-15 21:46

    バトルパレードでフレポ埋めしませんか? どとうのひつじがまだゲット出来てないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    978 サムライA2019-04-15 21:46

    ワイン1本(笑) 自分がワイン1本飲んだらルンルンコース確定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2019-04-15 21:46

    伝説にしますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    980 パルナス2019-04-15 21:48

    スキルは伝説が出る確率高しみたいなので伝説お願い出来たら嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    981 サムライA2019-04-15 21:49

    準備してたてますね。 伝説♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    982 パルナス2019-04-15 21:50

    まぁまぁルンルンです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-04-15 21:50

    ゆきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2019-04-15 21:51

    グラで準備できましたが実は全くやってなくて初級からになるのでついて行きます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-04-15 21:54

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2019-04-15 21:56

    あれっ?パルナスさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    987 ポルポル2019-04-15 22:26

    バトルパレードありがとうございました😊どとうのひつじ👍助かります! サムライさんの痛恨運の悪さwww

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2019-04-15 22:26

    最後にスキル落ちて良かったです(^_^)v やっぱ4人揃ってマルチすると楽しいですね🎵 サムライさん、遠慮しないで遊べる時は いつでも来てくださいね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    989 パルナス2019-04-15 22:28

    やたー(ToT) やっと出たーι(`ロ´)ノ お付き合い頂き皆さんありがとうございます❗ 今日も日中マルチ出来ないんでソロでひたすら周回してたけど出ずやったんで、嬉しいですー(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    990 サムライA2019-04-15 22:28

    やっと出た(笑) みんなありがとう~です。 (´>∀<`)ゝ 久しぶりに皆と遊べて楽しかったです。 レア鍵もごちそうさまでした!! m(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    991 サムライA2019-04-15 22:30

    耐性とってない自分にきまくりでしたね(笑) ∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    992 サムライA2019-04-15 22:31

    遠慮はしません(笑) (o´艸`) 来れる時は、また突撃します!!♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    993 サムライA2019-04-15 22:32

    自分も持ってなかったので… 嬉しっす(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-04-15 22:32

    ではこれにて落ちます 今日もありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2019-04-15 22:32

    グレイナルもバトパレも楽しかったです😍 🐑ちゃんゲットで安心して眠れます🎵ひつじだけに… 酔っぱげで眠いのでこれで離れますね❗ 皆さんありがとうございましたo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    996 パルナス2019-04-15 22:35

    あ、ちょい落ちる前にスレ埋めしとこー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    997 サムライA2019-04-15 22:35

    自分ももう少し飲んで寝まーす。 みなさん、ありがとうございました!! ひつじはスルーでオヤスミナサイ☆(笑) (´-﹃-`)Zz…

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-04-15 22:36

    仙台から車運転してきて疲れたのでもう寝ます💤また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2019-04-15 22:37
    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-04-15 22:37

    まだ飲むんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾自分も負けずに飲まなきゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2019-04-15 22:38

    こあパポル11です(*>∇<)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記