☆こあパポルの部屋☆11【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-04-15 21:03

フレンドさん歓迎です🎶 マルチ部屋番号【5945】です☆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    952 ポルポル2019-05-06 21:59

    まずは伝説行って次にギガ伝建てます。ギガ伝ノーデスまだなので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-05-06 22:01

    準備できました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2019-05-06 22:04

    了解です(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    955 パルナス2019-05-06 22:04

    了解です(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-05-06 22:04

    建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    957 パルナス2019-05-06 22:04

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-05-06 22:05

    ゆきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2019-05-06 22:17

    まさかの全滅😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-05-06 22:17

    すみません💦 まだ時間大丈夫ですか? スパで準備しますのでリベンジしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    961 ポルポル2019-05-06 22:17

    まだいけたさん、乱入ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2019-05-06 22:17

    了解です。ちょっと真面目に準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    963 パルナス2019-05-06 22:18

    こないだこあぴょんにスパやってもらってあっさりノーデスでしたよヽ(o´3`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2019-05-06 22:20

    まだいけたさん、時間無いのに来てくれてありがとうございました~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-05-06 22:21

    海賊で準備しました。建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-05-06 22:21

    準備できました😊 まだいけたさん、また来てくださいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2019-05-06 22:22

    ゆきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    968 パルナス2019-05-06 22:22

    向かいます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-05-06 22:32

    ギガ伝ノーデスありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    970 こあくま2019-05-06 22:32

    なんとかノーデスできて良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    971 ポルポル2019-05-06 22:34

    思っていたよりもヒヤヒヤしましたがありがとうございました😊助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    972 パルナス2019-05-06 22:34

    ノーデスお疲れ様でした(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2019-05-06 22:37

    長かった連休も終わり明日から仕事です 明日はめっちゃ遅くなるので お休みしますm(_ _)m また明後日お願いします😊 では今日はこれにて落ちます おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2019-05-06 22:37

    今日もヘロヘロで頭回ってないのでこれで落ちます(^-^; 早く寝て回復させます! 又明日よろしくです(^3^)/ おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-05-06 22:38

    自分も明日から仕事です。社会復帰できるか心配ですが💦では自分も落ちます💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2019-05-06 22:41

    まだいけたさんもありがとう😊 久々で楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おばけキノコ「またね〜」

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    977 サムライA2019-05-06 22:51

    マルチ久々でした。 まだいけたサンです♪ ( ˙▿˙ ) 明後日くらいから時間とれそうです。 突撃しますので、準備お願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2019-05-07 21:10

    ほんとお久しぶりでした(^o^) サムライさん襲撃に備えておきます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2019-05-07 21:15

    うーむ、、ミスって強化の回廊でスタミナが25になってしまった😣 ポルポルさん来たらレオダーマでお茶を濁そうかなと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2019-05-07 21:44

    [甲羅]ω・)チラッ おばんです。まだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    981 パルナス2019-05-07 21:49

    寝そうになった時ありましたがいますー(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2019-05-07 21:54

    大丈夫ですか?一応スタミナマックスなので火竜4回行こうかなと思ってましたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    983 パルナス2019-05-07 21:56

    私は38になりました💦 火竜急ぎ着替えてきますね💨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2019-05-07 22:02

    ストレッチしながら建て待ちします。ごゆっくりどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-05-07 22:31

    火竜お疲れ様でした。紋章やら鍵やらけっこう落ちましたね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    986 パルナス2019-05-07 22:31

    火竜ありがとうございました~♪ 1回しか建てれずでごめんなさい😅 魔王鍵4回中3回落ちるなんてスゴい❗ 未所持の紋章も出ました、有難いです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2019-05-07 22:34

    かなりきてるのでそろそろ寝ますね~(-.-)Zzz・・・・ おやすみなさいです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2019-05-07 22:35

    火竜の紋章はさっきので全て揃いました。あとはエルグラーク。ちなみに発掘ポイントはあと150位。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2019-05-07 22:36

    では明日も時間合ったらよろしくお願いします。おやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2019-05-07 22:38

    明日からサムライさんが突撃してくるかもしれない、、、どこに行くか不安だけどどこでも行けるように準備だけはしておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    991 サムライA2019-05-08 09:55

    おはようございます。 自分は、伝説周回でも魔王でもなんでもOKですよ♪ そんな不安にならんでよかでしょ(笑) ( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2019-05-08 20:50

    こんばんは(*^.^*) 今からスレ見ますが、連休明けで 仕事が忙しく、疲れで眠気がMAXです😅 返信しなかったら寝たと思ってください💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    993 サムライA2019-05-08 21:32

    こんばんは。 こあくまさん、お疲れモードですね!! (ง °Θ°)ว ポルポルさんとパルナスさんも来てないみたいですね。 またみんないる時に突撃しまーす♪ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2019-05-08 21:47

    壁|∀・)チラッ おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2019-05-08 21:49

    お疲れ様です。今日はゆっくりと寝た方がよろしいかと😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2019-05-08 21:51

    ですね💦またよろしくお願いします😊みんな揃ったらザイアック行きませんか?バト1パラ3編成の練習しなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2019-05-08 21:57

    やっぱり、あれから寝てしまってた😱 今日は、もう寝ます💤 おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-05-08 22:01

    だいぶお疲れのようですね💦ごゆっくりとおやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-05-08 22:01

    あと少しなので埋めときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-05-08 22:03

    1000かな?腕立て連続1000回は無理だけど100回ならできるポルポルが埋めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2019-05-08 22:09

    |д゚)ソロリ 私が一番遅かったか… せっかくサムライさん来て下さっていたのに(*´Д`*) ザイアック、私も未クリアです。 当時装備的に無理やったような気がしますが、見ておきます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記