不死鳥ラーミア みんなでマルチ その76

スレッド

書き込み一覧(930件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-05-02 08:16

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2019-05-17 23:24

    シバさん、スラリンさん ありがとうございました(^^) ちょっと上手くいきませんでしたね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    882 スラリン2019-05-17 23:25

    お疲れ様でした(^ ^) 強いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2019-05-17 23:25

    装備も統一されてますし、スキル調整もしてるので、サブちゃんの方がいいのかもですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    884 シバ2019-05-17 23:25

    レパルドは守備2段階上げ必須かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    885 ひらり2019-05-17 23:26

    お時間大丈夫でしたら、ラスト1戦いきましょう~ サブちゃん呼んできますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    886 スラリン2019-05-17 23:26

    サブちゃん入れずにすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    887 スラリン2019-05-17 23:27

    よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2019-05-17 23:28

    最後は私が部屋立てます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2019-05-17 23:28

    バフきれてるときは、またぎとスキル攻撃はガード必須ですね。。 2戦目の開幕は、戦友1、旋律1、舞1が安定すると思います~ 舞の2発目は、ガードして、スキル攻撃受け切ってからで大丈夫そうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    890 スラリン2019-05-17 23:29

    了解です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    891 シバ2019-05-17 23:54

    眠り過ぎて原辰徳

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2019-05-17 23:54

    シバさん、スラリンさん すみません~集中力が切れてしまいました。。 4人そろったときの方がよさそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    893 スラリン2019-05-17 23:55

    ひらりさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) ひらりさん沢山の鍵🔑ありがとうございました 次回バトスパラで行ってみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2019-05-17 23:56

    眠り耐性とってるのに、3人寝るのは無しですよね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    895 シバ2019-05-17 23:56

    いってみましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    896 シバ2019-05-17 23:57

    なしですよね 動画と全然違う😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2019-05-18 00:01

    バトスパラは、メラバーストとベギラゴンを受けないといけないので、耐性見直さないとですね。。 どんな装備良いのか考えてみますね~ 今日はこれで失礼しますので、またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    898 シバ2019-05-18 00:05

    ガチャは爆死でした (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    899 ナナ2019-05-18 11:55

    みなさんこんにちわ~(*^^*)14時ぐらいまででどなたか遊べるかたいたらよろしくです~また来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2019-05-18 11:56

    ナナさん、こんにちは(*^^*) 12時30分に来ますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    901 シバ2019-05-18 12:03

    12時30分にきますね 鍵集めしたいですが、部屋少なくて困ってます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2019-05-18 12:15

    シバさん、こんにちは~ とりあえずエビルプリーストあたりで周回しましょうか(^^) 準備して12時30分に戻りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    903 ひらり2019-05-18 12:26

    12時30分にエビルプリースト伝説級立ち上げますので、よろしくお願いします(^^) スラマンセットでいきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    904 シバ2019-05-18 12:27

    こんにちは よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2019-05-18 12:27

    昼食の関係で、1周したら15分くらい中座しますね。。 すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    906 ナナ2019-05-18 12:29

    ひらりさん、シバさんこんにちわ~(*^^*)今回のイベントはなんかゴチャゴチャしててやりにくいですね~すいません超級からになります~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    907 シバ2019-05-18 12:50

    ひらりさん、ナナさん 周回お疲れ様でした 鍵渋いですねー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2019-05-18 12:51

    ナナさん、シバさん ありがとうございました(^^) 15分くらい中座しますが、のちほどバトスパラで、エビルプリーストのギガ伝周回いかがでしょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    909 シバ2019-05-18 12:53

    ぜひいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    910 ナナ2019-05-18 12:54

    ひらりさん、シバさんフレポありがとです~(*^^*)今回なんか敵が強いですね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    911 ナナ2019-05-18 12:58

    了解です~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2019-05-18 12:59

    シバさんバト、ナナさんスパでお願いします~ パラで準備してきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2019-05-18 13:00

    食べ物はスラマン想定にしておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    914 シバ2019-05-18 13:05

    バトで準備Okです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2019-05-18 13:08

    ちょっとお待ちくださいませ~ 休み耐性と眠り耐性の両方は難しいですね。。 食べ物は休み耐性4つにさせてください~ 13時15分に立ち上げますね(^^) カギ狙いで4戦くらいいきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    916 ナナ2019-05-18 13:09

    スパスタで準備できました~(*^^*)そういえばさっき伝説貼らなかったのでまだギガ伝説貼れないですね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    917 ナナ2019-05-18 13:11

    伝説からギガ伝説まで貼っても大丈夫ですかね~(*^^*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2019-05-18 13:13

    大丈夫です~(^^) 立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    919 シバ2019-05-18 13:46

    周回お疲れ様でした ちょいと寝ぼけててすいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2019-05-18 13:46

    ナナさん、シバさん ありがとうございました(^^) これは、ほぼ魔王級ですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2019-05-18 13:47

    スタンプ押す余裕がなく、すみません。。 開幕でとんでくる呪文が鬼門ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    922 ナナ2019-05-18 13:49

    ひらりさん、シバさんお疲れ様でした~(*^^*)この難易度だと普通のマルチだとけっこう厳しいですね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2019-05-18 13:49

    今回のカギ集め周回は、ジャミゴンズとエビルプリーストが厄介なので、グラコスが人気になりそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2019-05-18 13:51

    まだ野良のエビプリギガ周回は行ったことないですが、バトスパラにしないと厳しいでしょうね~ 聖なる巨竜の周回を思い出しました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    925 シバ2019-05-18 13:52

    魔王が恐ろしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2019-05-18 13:54

    お昼はこれで失礼しますので、お時間あうときまたよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    927 ナナ2019-05-18 13:55

    昨日ちょっと部屋に入りましたけど食べ物と職業が混雑してて大変ですね~(*^^*)💦何回かやってやめちゃいました

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    928 ナナ2019-05-18 13:56

    それでは私も落ちますね~(*^^*)またお時間あるときよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-05-18 13:57

    夜からはスレ移動しましょう~ その77になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/249349

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    930 シバ2019-05-18 14:01

    お疲れ様でした~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと70件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記