作戦会議室16

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-16 12:52

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    955 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 21:45

    イサさんお疲れ様です(*^^*) 明日はお休みですか? 進化玉でルビス凸ですね

    このコメントはブロック済です
    956 ぷりん2016-08-19 21:45

    ではエグチキ行きますかねぇ(≧▽≦) 誰か波動とか持っていきます? 無いなら私持っていきます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    957 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 21:45

    たけこさん良かったですm(__)m あまり無理をなさらない様に(*´∀`)♪ えっ!? 今魔王級ですか?? 今度の間違えですよね~?Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    958 なお2016-08-19 21:46

    よっ!ひげマニ(^ー^)おめでとう

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:46

    アスナさんが奴隷してくれないからです (♯`∧´) 私がアスナさんの奴隷でもいいですが! ( ´ ▽ ` )ノ 嫁の為なら頑張って生きます! マニさんではもう気合い入りません( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ぶーちゃん2016-08-19 21:46

    単車の虎

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:46

    あります( ´ ▽ ` )ノ スパで 積みます!

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-19 21:47

    昨日からひげさんの奴隷です(^^) ご主人様に気持ちよく踊ってもらってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 21:48

    月曜日は都合合う人いますかね? ルビスでメタ杖とドラ杖あれば今25000ジェムあるのでそれだけ引いてみようと思います 進化玉使いました?

    このコメントはブロック済です
    964 ぷりん2016-08-19 21:48

    ってアスナさんもいるΣ(・ω・ノ)ノ! アスナさん今度ドレアム一緒に行ってにゃ(=゚ω゚)ノ 天空完凸したから挑戦出来るようになったにゃ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-19 21:48

    えみさん、すいません。 野良で一名探す場合、イオナズンとドラゴラム2つ持ち探すのがかなり難しいのですが、海賊可能ですか?私のはまだ転生前レベル69なので… 誠に申し訳ないですが、えみさん海賊なら、野良でドラゴ2積みを探そうと思いますが。如何でしょうか?たけこさんはドラゴラとイオナズンでお願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    966 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 21:48

    アスナさん、ルビス完凸ではないですΣ(゜Д゜) 進化玉貯ま次第上げても後1つ足りません(T_T) まだ先が長いですぅ~( TДT)

    このコメントはブロック済です
    967 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-19 21:48

    なぜ男同士でぇ~(;^^)

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:50

    私もマニさん無理です>_< 毛が濃い人キライ( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    969 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 21:50

    ぷりんしゃん、わたさ波動持ってません(>_<) すみませんm(__)m もう行きますか?

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:51

    プリンさん準備okです

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-19 21:51

    月曜日大丈夫です。 無理に課金も不要です。そのジェムは大事に使って下さい。私がルビガチャで今回は課金担当しますよ!お小遣い分!

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 21:51

    奴隷は間に合ってます(♯`∧´) マニさんはゲマのエースで私もお世話になるので コキ使わないで下さい

    このコメントはブロック済です
    973 ぷりん2016-08-19 21:51

    わたさ!って笑 東北の方かと思った( *´艸`) 大丈夫です、ひげさんが持参してくれます★

    このコメントはブロック済です
    974 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-08-19 21:51

    私もそう思っていました。 ドラ積んだ方がいいと思うので、 稲妻3凸ですがこれで行こうと思います。 ムリそうなら、他の方とお願いします。 じぇ!と言ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    975 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-19 21:52

    アスナさんお久しぶりですm(_ _)m また共闘宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    976 ぷりん2016-08-19 21:52

    では3322でひらきます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-19 21:53

    勿体ないですよね(^_^;) 今のスピア結構使えるのに…

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-19 21:53

    進化玉はまだまだ使いません。 でも今日引いたドラ槍に使いたくてウズウズしてます。

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:53

    怒らないで( ´ ▽ ` )ノ 温泉でも行ってゆっくりしましょ! *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 21:54

    行きますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    981 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 21:54

    また、わたしやっちゃいましたね(>_<) 出身地山梨県なんで(°∀°) 関係ないですね(T_T) ぷりんしゃん、すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 21:55

    ぷりんさんお久しぶり(*^^*) ドレアムいつでも さっき野良で入ったら誰も雫使わず ももんPが貴重になったので野良で入るの怖いです

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-19 21:55

    有難うございます。 えみさんスキルよりも人ですよ。 ドラゴラ2積みが雫持ってくる事祈りましょう。 ちょっと準備して22:00に3355ではりますね。 たけこさん、えみさん宜しくです。 やってやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    984 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 21:57

    今度は進化玉あるから1本引けば完凸ですね 天空超える剣は1周年ですかね?

    このコメントはブロック済です
    985 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-19 21:58

    プリンさんお久しぶりですm(_ _)m ただの夏バテと多忙なのでまた時間合いましたら遊びましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:00

    たけこさんお久しぶり(*^^*) 週末忙しくて週明け時間あったら遊んで下さい お風呂入って寝ますね お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:02

    スピアって興味わかないのですが(>_<) とりあえずドラ杖メタ杖まではガチャスルーします 週末時間ないのですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    988 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:03

    温泉ではないですがお風呂入って寝ますね また週明け遊びましょう(*^^*) お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    989 なお2016-08-19 22:03

    アスナさん、ひげ兄ちゃんはぶっ飛ばしておきますので、 ごゆっくりお休みください(^ー^) お仕事頑張って下さいo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-19 22:03

    アスナさん お疲れ様です。 今日は来てくれて有難う御座いました。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 22:03

    プリンさんありがとうございましたm(_ _)m 盾やっぱり嫌われてます( ;´Д`) 貴重な鍵ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-08-19 22:04

    ジャンプってFFだとジャンプしている間は攻撃受けないんですが、星ドラは違いますもんね。 FFと同じ仕様であれば、引く人結構いると思います

    このコメントはブロック済です
    993 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:04

    はぐメタの剣出るとか何かに書いてあったので 待ってたほうが そろそろ寝ます お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    994 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 22:04

    ぷりんしゃん、有り難う御座いましたm(__)m 鎧上出ました(///ω///)♪ 凄く嬉しいです(^-^)v やったぁ~(*≧∀≦*) 貴重な鍵あんがとぉっ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:05

    なおさんお休みなさい(_ _).。o○ また週明けお願いしますm(_ _)m ひげさんはなおさんにお任せします

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 22:06

    アスナさんありがとうございましたm(_ _)m アスナさんいると場が和みますね。(*^o^*) 週明け楽しみにしてます! おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    997 ぷりん2016-08-19 22:06

    ひげさん残念です(。-`ω-) イサにゃんおめでとです(/・ω・)/ リダボも剣だったです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    998 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-19 22:06

    アスナさん(つД`) ひげさんフラれた…とψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-19 22:06

    アスナさん、お疲れ様ですm(__)m ゆっくり休んでください。 また、お時間合う時には遊んで下さいね(^-^)v お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-19 22:07

    なおさん怖い(^_^;) なおさんとは離婚です!笑

    このコメントはブロック済です
    1001 ぷりん2016-08-19 22:07

    アスナさんお仕事頑張って(≧▽≦) お疲れさまでした★

    このコメントはブロック済です
    1002 なお2016-08-19 22:07

    イサしゃん、うらやまちぃ(T^T) わたさ(゜ロ゜;も鎧上ほちい(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1003 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-19 22:07

    えみさんこんばんは(*^^*) ジャンプそうなんですね 星ドラだと素早さダウンあんまり入らないみたいですし 天空のがいいですもんね ゲマ頑張って下さい お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    1004 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-19 22:08

    ぷりんさん有難うございましたm(__)m 鎧上嬉しいっ(*^^*) あとは鎧下だけ(^.^) 本当に有難うございました(≧∇≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記