不死鳥ラーミア みんなでマルチ その74

スレッド

書き込み一覧(936件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-03-29 16:56

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    887 シバ2019-04-12 20:32

    こちらもさっぱりですねー 都会の方は良さそうですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2019-04-12 20:33

    地図は、地方と都会で明らかに差が出てしまうので、何らかの軌道修正した方がよさそうですね~ 都心をとおる地下鉄乗ると、Sランクの地図が取り放題ですね。。 今日1日でグレイナル3つです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    889 すらりんがる2019-04-12 20:34

    すごいですね(^^) こっちも田舎なので、偶然出た1枚しかありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    890 すらりんがる2019-04-12 20:53

    ひらりさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^ ^) 15分後に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2019-04-12 20:54

    シバさん、すらりんがるさん、ルーレさん ありがとうございました(^^) ちょっと中座させていただいて、後ほどお時間あればグレイナルいきましょう~ バトスパラがいいですかね? 21時10分くらいに戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    892 シバ2019-04-12 20:54

    ゾルデ周回お疲れ様でした グレイナル楽しみですねー 私はまだ未入手です

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    893 ルーレ2019-04-12 20:55

    ひらりさん、シバさん、すらりんがるさん、ありがとうございました\(^^)/ グレイナル行くなら今度時間がある時にひらりさんに甘える形になりそうです(^^; 今の状態ならグレイナルにたどり着くのに1週間以上かかるかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    894 ルーレ2019-04-12 20:56

    了解です ひらりさん、お気遣いありがとうございます。 私はパラで準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2019-04-12 21:07

    戻りました~ シバさんとルーレさんにパラやっていただいて、すらりんがるさんスパ、私がバトにしましょうか(^^) みなさん準備できたら、立ちあげますね スラマンでいきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    896 シバ2019-04-12 21:09

    準備OKです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    897 すらりんがる2019-04-12 21:10

    準備完了です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    898 ルーレ2019-04-12 21:10

    準備完了しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    899 すらりんがる2019-04-12 21:10

    ウロボロスの盾にしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2019-04-12 21:11

    たちあげますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    901 シバ2019-04-12 21:25

    グレイナルありがとうございました(^^♪ 紅剣の爽快感がありますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2019-04-12 21:26

    みなさん、ありがとうございました~ なんか雫が落ちましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    903 すらりんがる2019-04-12 21:27

    ひらりさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^ ^) ひらりさんグレイナル、ありがとうございました またよろしくお願いします 、 ルーレさんパトリア杯、完勝おめでとうございます🎉 いいなぁ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    904 ルーレ2019-04-12 21:27

    皆さんありがとうございました\(^^)/ グレイナルあっさりノーデス行けましたね(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    905 ルーレ2019-04-12 21:28

    すらりんがるさん、ありがとう❤️ 今回は運に恵まれました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    906 すらりんがる2019-04-12 21:29

    雫、嬉しいですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    907 ルーレ2019-04-12 21:29

    私も今日は落ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    908 シバ2019-04-12 21:29

    さてどこかいきましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2019-04-12 21:30

    すらりんがるさん、こだまはラスゲ前だけにしていただけるとありがたいです~ それ以外のタイミングでもらうと、使えるスキルがなくなってしまうので。。(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2019-04-12 21:31

    3人になったので、いったん解散にしましょうか? 今日は金曜日ですので、遅い時間に来る方がいないか22時くらいに見に来てみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    911 シバ2019-04-12 21:33

    メテオスライムの手伝いしてくれると助かります 22時に来てみますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    912 すらりんがる2019-04-12 21:35

    すみません💦 こだまはラスゲ前にかけますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2019-04-12 21:43

    いいですね(^^) 私もギガ強まだやってないので、ぜひやりたいです~ シバさんにバトやっていただいて、パラ3でいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    914 シバ2019-04-12 21:46

    アルス剣で準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    915 シバ2019-04-12 21:49

    難易度は魔王級クラスみたいですね どうりで強いわけだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2019-04-12 22:00

    ルビ盾パラで準備しました(^^) 雑魚処理用にビッグバンもってます~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    917 シバ2019-04-12 22:02

    すらりんがるさん、みぃさん、くるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    918 すらりんがる2019-04-12 22:02

    微妙な装備なので、応援してますね📣 頑張ってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2019-04-12 22:03

    みぃさんは今月下旬くらいまで忙しいようなので、難しいのかもですね。。 ちょっと待ってみましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2019-04-12 22:04

    サブちゃんだけ雫持ちました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2019-04-12 22:05

    すらりんがるさん不参加ですと、1人助っ人ですね。。 シバさん、立ち上げて大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    922 シバ2019-04-12 22:05

    すらりんがるさんもいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    923 シバ2019-04-12 22:06

    OKですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2019-04-12 22:07

    今から立ち上げますね~ すらりんがるさん行かないようでしたら、1111に移動します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2019-04-12 22:42

    シバさん、ありがとうございました(^^) けっこう強かったですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    926 シバ2019-04-12 22:42

    息子さん抜けちゃいましたかね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    927 シバ2019-04-12 22:43

    OFFモードで手伝ってもらえませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2019-04-12 22:44

    子供の方は落ちましたが、気にしないでください(^^) 1回クリアすれば満足です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-04-12 22:44

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    930 シバ2019-04-12 22:46

    では立てますねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    931 シバ2019-04-12 22:54

    ありがとうございました(^^♪ ようやくストーリー進みます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2019-04-12 22:55

    シバさん、ありがとうございました~ 明日からサブクエストも進めておきますね(^^) あとグレイナルの地図もクリアしておかないとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2019-04-12 22:55

    今日はこれで失礼しますね~ またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    934 すらりんがる2019-04-12 22:57

    ひらりさん、シバさん おめでとうございます🎉 よかった(^ ^) 、 ギガ強は厳しかったので、普通モードでクリアしました またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    935 シバ2019-04-12 22:59

    ありがとうございました(^^♪ それでは(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2019-04-13 08:36

    おはようございます~ 今日から新スレに移動しましょう その75になります https://game8.jp/games/426/forums/231721

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと64件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記