不死鳥ラーミア みんなでマルチ その75

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-04-13 08:35

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    911 スラリン2019-05-01 21:32

    グレイクヘアーも光兜もないですが、パラで行ってみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2019-05-01 21:33

    了解です~ では、私とシバさんがまもで準備しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    913 シバ2019-05-01 21:35

    まもで準備OKです よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    914 シバ2019-05-01 21:37

    ピオリム アークアロー3 積みました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    915 スラリン2019-05-01 21:40

    準備okです〜〜 装備ないので、最初に雫行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 21:40

    準備完了です~ 私が立てますね みなさん討伐済みなのにすいません。。 よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2019-05-01 21:45

    お待たせしました~ たた歌とマジャスティス持っていきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    918 シバ2019-05-01 22:53

    今日は運が悪すぎなような気がしますね 最悪なところでむしばむ打払いくるし😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2019-05-01 22:53

    おつかれさまでした(^^) 怒涛の進撃は、戦友解除&戦友してると通常攻撃(天からの)が出せなくなるので、使わない方が良い気がします~

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    920 スラリン2019-05-01 22:55

    すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    921 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 22:55

    みなさんお疲れ様でした 初めてしましたけど とてつもなく強いですねー 装備不足でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    922 シバ2019-05-01 22:57

    2戦目のような展開だと勝てると思いますよ ほかは運が悪いですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2019-05-01 22:57

    私もスタンプで合図すればよかったのですが、誤って伝わりそうで躊躇してしまいました。。すみません~

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    924 スラリン2019-05-01 22:58

    私のパラ、使えなくて… 何とか勝ちたかったのですが、

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2019-05-01 23:00

    装備的には足りてると思いますよ~ あとは、運と立ち回りですね(^^) セリフが出るあたりとギガスローあたりは、攻撃2ダウン入ってるかと通常攻撃順の状況によって、スパとパラがスキル打つのを控えたり、逆にスキル打って行動埋めたりという調整ができれば勝率あがると思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:00

    スラリンさん 謝らないで下さい 昨日の助言等助けて貰って 私助かってますよ~ こちらこそ付き合ってもらってありがとうです (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    927 スラリン2019-05-01 23:02

    パラでの立ち回り、見直してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    928 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:02

    今日の所はどうしましょう? また明日でもみなさん都合良ければ 明日でもいいですし ラスト行きたい気もしますが みなさんにおまかせします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-05-01 23:03

    ハンマーだとストンプ打つのが難しいですし、今はルビ弓の必殺で火力上げできるので、扇あたりの方がよいかもですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    930 スラリン2019-05-01 23:05

    扇だとすぎるどうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2019-05-01 23:06

    希望の舞、彗星の舞、アルテマあたりが候補でしょうか? 希望の舞は、たた歌入ればラッキーですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2019-05-01 23:10

    みなさんのお時間大丈夫でしたら、ラスト1戦か2戦いきましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    933 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:10

    みなさん なんかすいません。。 待機してますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    934 スラリン2019-05-01 23:11

    希望の舞をセットしました みてくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    935 シバ2019-05-01 23:11

    大丈夫ですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2019-05-01 23:12

    了解です~ では、ラストいきましょう(^^) 23時15分に立ち上げますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    937 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:12

    では みなさんありがとうございます 私立てますね よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    938 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:13

    了解です~ 23時15分 ひらりさんありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2019-05-01 23:16

    すらりんがるさん、わきたつ2あります? 突歌使うのは難しいかもです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2019-05-01 23:16

    再度立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    941 スラリン2019-05-01 23:16

    沸き立つ2にしますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2019-05-01 23:34

    素晴らしい展開でしたね ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2019-05-01 23:35

    ルルーシュさん、シバさん、スラリンさん おつかれさまでした~ 最後、デバフの付け直しが上手く入りましたね(^^) 勝ててよかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    944 スラリン2019-05-01 23:35

    ひらりさん、シバさん、ルルーシュさん ありがとうございました(^ ^) ひらりさんのアドバイスどおり、扇で行けました(^ ^) さすがですね 楽しかったです〜〜 皆さんありがとうございました またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:36

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 御三方ありがとうです 興奮冷めない所です~ 感謝の一言しかないです。 ありがとうございます ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    946 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:37

    ひらりさん シバさん スラリンさん ありがとうございました~ やっとこれで70バッジ付けれます。 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2019-05-01 23:37

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ウギョー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2019-05-01 23:38

    こだまもらってたのをすっかり忘れてましたね(汗) 先に打ってしまって、もったいなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    949 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:39

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ありがとう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    950 ひらり2019-05-01 23:40

    今日はこれで失礼しますね~ ゼイアンもちょっと忘れちゃってるので、復習しておかないとですね。。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2019-05-01 23:41

    今週の3日と4日は、遅くなるか休む可能性があります~ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    952 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:42

    ひらりさん カギありがとうございました~ 長い時間ありがとうございました~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    953 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:43

    スラリンさん 昨日装備見てもらったのでありがとうです 助かりました~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2019-05-01 23:43

    シャアアアー ウオー おめでとう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    955 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:43

    シバさん 長い時間ありがとうございました 助かりました~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2019-05-01 23:44

    みなさん、お疲れ様でした 盛り上がりましたねー それでは(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: c1a4918c7408ac6
    957 スラリン2019-05-01 23:45

    明日お休みしますね(^ ^) 倒せてよかった\(^o^)/ またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    958 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-05-01 23:45

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2019-05-02 08:18

    おはようございます~ 今日から新スレへ移動お願いします(その76) https://game8.jp/games/426/forums/238792 13時くらいに来ますので、お時間あう方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    960 ナナ2019-05-02 12:49

    ひらりさんこんにちわ~(*^^*)13時ぐらいに来ますね~よろしくです~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記