ジジさんと愉快な仲間たち 12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-03-29 19:47

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2018-04-11 23:11

    とりあえず開幕ガードからの雫いきますね~✋

    このコメントはブロック済です
    953 ジジ2018-04-11 23:12

    石雫葉っぱ花持ちました~✋

    このコメントはブロック済です
    954 エニクス2018-04-11 23:15

    グラグさん!ユーさんの助っ人お願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 ジジ2018-04-11 23:15

    とりあえずたててまちますね~✋

    このコメントはブロック済です
    956 グラグ2018-04-11 23:16

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    957 アナスタシア2018-04-11 23:16

    アモールもってくねー

    このコメントはブロック済です
    958 ジジ2018-04-11 23:58

    お疲れ様です~<(_ _)> マスドラ慌ただしくて意外と大変ですね。氷ブレスとバギクロスの被ダメがあんなに高いと思わなかった~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    959 グラグ2018-04-11 23:58

    おっかねー💦 40分も戦ったのー?!

    このコメントはブロック済です
    960 アナスタシア2018-04-11 23:58

    お疲れさまぁ おしかったねー アクティブスキルばっかり使えなくなってじり貧なっちゃった たたうた4枚いらなかったね。 自分がアクティブスキル増やしましょうか? 余裕あるので

    このコメントはブロック済です
    961 ユー2018-04-11 23:59

    ジジさん、グラグさん、アナスタシアさん 本当に、すいません。🙇‍♂️ わたしの、立ち回り不足が原因でしたよー😭

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-04-12 00:01

    長かったね~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    963 アナスタシア2018-04-12 00:03

    グリムチに変えます 白蛇 大蛇 アルテマ アークウィップ ドラゴラム マラー アクセ もっとかみくだき しっぷう これでどうだろうか

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2018-04-12 00:04

    長丁場だったから日を改めましょうか?!

    このコメントはブロック済です
    965 アナスタシア2018-04-12 00:05

    いいですよー レオ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-04-12 00:05

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-04-12 00:06

    あっすみません夜泣きが!!

    このコメントはブロック済です
    968 ユー2018-04-12 00:06

    ジジさん、マスドラ強かったよー😭 明日でも、再戦したよー わたし、鍵🔑有りますので

    このコメントはブロック済です
    969 アナスタシア2018-04-12 00:07

    はぁい 待ってます

    このコメントはブロック済です
    970 アナスタシア2018-04-12 00:08

    また明日だね。 ジジさんもどってこれそうだったらレオ行きますかぁ

    このコメントはブロック済です
    971 ユー2018-04-12 00:09

    仕事行って来ます😭 悔しけど、わたしスキル不足 反省して、仕事行って来ます。

    このコメントはブロック済です
    972 アナスタシア2018-04-12 00:10

    行けそうだったんですけどね ラスゲはお供無視してマスタードラゴン狙った方がいいのかな

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-04-12 00:12

    もどりましたー

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-04-12 00:12

    お仕事頑張って~✋

    このコメントはブロック済です
    975 ジジ2018-04-12 00:12

    アナスタシアさんいればレオたてるよー

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-04-12 00:13

    15分にたてるからほか誰かいたらぜひー

    このコメントはブロック済です
    977 グラグ2018-04-12 00:13

    自分も今日はこの辺にしときますねー ありがとうございましたー またリベンジしましょー

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2018-04-12 00:14

    はーい✋ おやすみなさいまし~<(_ _)> ありがとねー

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-04-12 00:16

    アナスタシアさん寝ちゃったかな?! また時間合うときに行きましょ🙌

    このコメントはブロック済です
    980 アナスタシア2018-04-12 01:19

    しまったぁ 寝てしまってた すいません おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-04-12 08:06

    おはようございます~✋ あの後、野良でマスドラ行ったんですけどラスゲでやられちゃいました~😱 アクアロで攻撃守備ダウンはいると削るの楽でした。 ラスゲだ解除されて怒涛の攻撃でやられちゃった😱

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-04-12 08:09

    ラスゲで

    このコメントはブロック済です
    983 アナスタシア2018-04-12 10:37

    おはよーございます。 ということは 鞭はグラグさんに任せて 自分が ルビ弓 アクアロ×2(3は無理) マラー たたうた? で行きましょうか? ユーさんはたたうたをアクブレにするとHP管理しやすくなりますしね。 ジジさんはそのままでOKかな?

    このコメントはブロック済です
    984 ユー2018-04-12 11:04

    アナスタシアさん、アドバイスありがとうございます。 なんだか、申しなくて😭わたしが入ってるだけで戦力 なって無いのに…そんな私が悲しくて🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-04-12 12:02

    そんな感じですかね~ 日をまたいで攻略考えるの久しぶりだねぇ。 楽しいねぇ🙌

    このコメントはブロック済です
    986 ジジ2018-04-12 12:03

    ユーさん、そんなことないよ~ むしろわたしの方が先に寝てましたから!! 😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    987 グラグ2018-04-12 12:44

    マスドラの壁現る!! ユーさん大丈夫ですよー? ラスゲまで行ける時点で十分戦えてますよー マスドラはラスゲになると焦り気味になりますけどバフ整えて左倒倒して落ち着いてやれば行けるはずー 昨日は自分とアナスタシアさんが回復寄りのスキルだったのとたたうただらけだったので手数が足りなかったかもですねー

    このコメントはブロック済です
    988 グラグ2018-04-12 12:50

    左側のスキル攻撃は開幕こそ食らうかもだけどそれ以降食らわずに行けるのが理想かなー

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-04-12 13:04

    (._.)φ両方倒しちゃうと復活するんですよね?! 右側はマホトンで大人しくしといてもらうか左もアクアロで攻撃ダウン入ったら放置で真ん中狙うが早いのかもですね✋

    このコメントはブロック済です
    990 アナスタシア2018-04-12 13:52

    手数足りない上に かみくだきと彗星乱打 封印されて半泣きでした。 ゆーさんも赤2つ封印されてましたし。 たたうた→アークウィップのつもりで入ったはずだったんですけど、始まったとき『あれっ?』ってなって焦ってました

    このコメントはブロック済です
    991 アナスタシア2018-04-12 13:55

    それで行きましょう。 アクアロうつならまもより スパで回復あったほうが安定しますかね? スパだと自分のHP下がるんで昨日みたいになるべくノーガードの立ち回りはできなくなりますが

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-04-12 17:09

    お疲れ様です~ マスドラのころ装備弱くて周回してなかったんだけど今でも伝説回ったら鍵落ちるのかな?!

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2018-04-12 17:10

    そしてマップクエのジェムも回収してないのがあるので暇な時にでもお付き合いください~

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2018-04-12 17:11

    でそろそろだからアゲ https://game8.jp/games/426/forums/195581

    このコメントはブロック済です
    995 アナスタシア2018-04-12 18:21

    地図のお題がなくなった ってか智頭そのものがなくなった(泣)

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-04-12 18:21

    地図

    このコメントはブロック済です
    997 アナスタシア2018-04-12 18:23

    でてきた

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-04-12 18:53

    明日から聖王か~ アルテマ引けなかったし炊き出しでハンマーと扇でるかな~

    このコメントはブロック済です
    999 リサ2018-04-12 19:59

    1日お疲れ様でした🌟 私、もう少し睡眠時間増やして休養中です笑💦 マスタードラゴン、ファイト〜📣

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2018-04-12 20:13

    リサさん、おつかれさま~ 週も後半になると眠気MAXですZzz

    このコメントはブロック済です
    1001 グラグ2018-04-12 20:22

    おー1000超えましたー 移動しなきゃー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記