みんなで楽しもう!星ドラ!まったりwith伝まで(フレ限定)

スレッド

書き込み一覧(179件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
1 くろすけ2019-02-24 20:01

1)このスレは、「まったり星ドラ」スレと「伝説までならなんとか」スレ、二つのスレの交流専用スレとなっています。 2)新規参加の募集はしていません。 3)マルチ部屋パスは「3715」です。 マルチについて

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    102 くろすけ2019-03-24 01:43

    ヨシさん、カメさん、わたさん、takaさん、sirOさん! 今夜はいっぱいマルチ連れてってくれてありがとうございました(≧∇≦) しばらく交流スレ上げれてなかったので一旦あげておきます。 皆さんとまた周回できるの楽しみにしておきます(≧∇≦) ではでは… 今夜もいい夢見てくださいまし〜(๑´︶`๑)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    104 くろすけ2019-03-25 23:32

    ヨシさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 部屋見つけたらダイブします(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    106 くろすけ2019-03-26 00:00

    はーい、くろすけでした〜(*^^)v さくら集め今は人気ないみたいです^^; みんな輝石集めやってるんでしょうねぇ 少しだけどヨシさんと輝石集め行けて楽しかったです(≧∇≦) 輝石集めは交流にもってこいですねぇ〜また明日にでも皆さんと行きましょ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… ではでは…おやすみなさいまし〜(๑´︶`๑)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    110 すらりんがる2019-03-31 22:00

    ヨシさん、くろすけさん こんばんは〜〜 毎月、交流の日、いいですね(^^) よろしくお願いします 、 まだおられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    111 ユンディ2019-03-31 22:09

    みなさまこんばんは。23:00まで遊べます。空きがありましたら宜しくおねがいします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    112 すらりんがる2019-03-31 22:11

    ユンディさん こんばんは〜〜 お久しぶりです(^^) よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    114 ユンディ2019-03-31 22:13

    ヨシさん、すらりんがるさんこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) どこでもついていきます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    115 すらりんがる2019-03-31 22:14

    輝石、了解です〜〜 ヨシさん、ユンディさん よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    117 ユンディ2019-03-31 22:17

    はいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    118 すらりんがる2019-03-31 22:17

    了解です〜〜 準備して入室しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    119 すらりんがる2019-03-31 22:56

    ヨシさん、ユンディさん、くろすけさん ありがとうございました(^ ^) 楽しかった〜〜 おやすみなさい💤 またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    120 ユンディ2019-03-31 22:58

    くろすけさん、すらりんがるさん、ヨシさんあんやとー(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️フレポもたまったー✨ 私は毎日4:30に起きるので、23:00に寝ることにしているので、お先にすみません。また交流DAYにご一緒してくださいね。ではでは、、おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    122 くろすけ2019-03-31 23:08

    ヨシさん、ユンディさん、すらりんがるさん! 輝石周回ありがとうございました〜(≧∇≦) 久々に交流できて嬉しかったです〜私、ちょっと出先やったんで変な間があったかもですがお許しを〜m(_ _)m 皆さん、またご一緒してくださいまし〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    124 くろすけ2019-04-07 17:56

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 今夜マルチご一緒できそうなので、お時間合う方いらっっしゃったらどこか行きましょ〜(≧∇≦) お誘いがてら沈んでたスレ上げしておきます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    126 くろすけ2019-04-07 18:44

    わーい、ヨシさんだ〜(≧∇≦) お疲れさまです〜こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 私も21時頃なら家に帰ってると思うので(*^^)v よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    127 くろすけ2019-04-07 18:47

    あと忙しいのは一段落ついたので、今夜くらいはゆっくりと星ドラを楽しもうと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    129 くろすけ2019-04-07 21:06

    ヨシさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 只今から参戦できます〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    131 くろすけ2019-04-07 21:18

    ヨシさん、どこ行きましょうか〜? 自スレの方にtakaさんがコメくれてます〜コチラに二人で飛んで来ようかと思ってます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    133 taka2019-04-07 21:23

    ヨシさん 今晩は〜🌙 宜しくお願いします😇

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    134 くろすけ2019-04-07 21:24

    メタでレベル上げでも行きます〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    135 くろすけ2019-04-07 21:25

    takaさん、お疲れさまです〜(≧∇≦) どこ行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    138 くろすけ2019-04-07 21:27

    はーい、ダイブします(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    139 taka2019-04-07 21:30

    じぇ、初級からです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    141 くろすけ2019-04-07 21:42

    ヨシさん、メタクエありがとぉ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    142 taka2019-04-07 21:43

    魔導士ウルノーガですね。 バトで行くですか?耐性は何処までとれば良いんですかね??武道着きてっちゃっても?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    143 くろすけ2019-04-07 21:44

    ギガウルですねぇ〜準備します(*^^) ちょっち待ってくださいませ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    144 カメ2019-04-07 21:44

    おっ!ば〜ん٩( *˙0˙*)۶ ま〜ぜ〜て〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    145 くろすけ2019-04-07 21:46

    バトで準備出来ました〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    146 くろすけ2019-04-07 21:46

    カメさん、お疲れさまです(≧∇≦) 参戦よろしくです〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    150 くろすけ2019-04-07 21:49

    takaさん、得意の職業でいいんじゃないかな〜耐性はヨシさんが言ってる感じで行けるかと思います(*^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    151 くろすけ2019-04-07 21:50

    ダイブします(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    152 カメ2019-04-07 21:51

    挨拶はあとにしますね〜 ガンガン系で準備完了です!冥界ブレ捨てますね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    153 taka2019-04-07 21:59

    すいません、見落としてました 宜しくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    155 taka2019-04-07 22:50

    くろすけさん、ヨシさん、カメさん ウルノーガ沢山有難うございました😊 鍵一個🔑って渋いですね💦 また宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    156 カメ2019-04-07 22:54

    ヨシさん、くろすけさん、takaさん、ギガウルありがとうございました😊皆さんの火力が凄くて天下無双食らう事なくサクサクでしたね♪ takaさんフレンド承認ありがとうございましたm(_ _)m あまりご一緒出来るのは皆さんより少ないと思いますが宜しくお願いします。 では皆様、また時間合う時に遊んで下さい!おやすみなさい👋💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    157 くろすけ2019-04-07 22:56

    ヨシさん、カメさん、takaさん! ギガウル周回お疲れさまでしたぁ〜(*^^*ゞ 皆さんと回ると安心して周回できますね〜 野良やと石の消費が激しいので… 鍵もゲットできたし、楽しかったです(≧∇≦) 実はリーダー報酬で鍵もラっちゃいました(*^^)v 今夜も楽しい宴ありがとうございました(≧∇≦) ではでは… おやすみなさいまし〜(๑´︶`๑)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    159 くろすけ2019-05-03 08:30

    皆さん、お久しぶりです(*^^*ゞ 今夜21時頃からマルチ行けそうなので、新しい魔王3人の内のどれかに行きませんか。 今頃…って言われそうですが^^; 私、まだ挨拶も住んでいませんので、夜までに予習しておきます(*^^)v お時間合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    161 くろすけ2019-05-03 21:08

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ よかったら魔王様へのご挨拶にお付き合い下さ〜い(^^) 誰が来てくれるかなぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    162 くろすけ2019-05-03 21:13

    ヨシさんは、もう新しい魔王様倒されてるんですね〜 (  ̄▽ ̄)スゲェェェ〜 私を勝利に導いてくださいませ〜(≧∇≦) よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    163 くろすけ2019-05-03 21:20

    皆さんが来るまで、伝説周回してますので〜 お声かけくださいまし〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    165 くろすけ2019-05-03 21:36

    まったりさんのメンバーさん増えたんですね〜 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    168 くろすけ2019-05-03 22:00

    おかえりなさいませ〜(*´▽`)ノノ 先程やっとお宝の発掘終わったところです(*^^)v あまりマルチしてないので、魔王様のカギが少ないんですよ〜^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    169 くろすけ2019-05-03 22:01

    了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    171 くろすけ2019-05-03 22:10

    はーい、了解(*^^*ゞ ダイブします〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e40187d0fb1a01
    172 イチ2019-05-03 23:07

    くろすけさん、ヨシさん、サブさん、お疲れ様でした。 スタミナたかって申し訳ないです🙏 超級からやってなかったようで、さすがにタイムリミットが気になりました💦 最後まで役立たずでスミマセン。 これ、打ち合わせしてからやらないと難しいですね😓 バトパラ海海かバトスパラかのどちらかでしょうか。。。 また、後日、リベンジということで。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    174 くろすけ2019-05-03 23:08

    ヨシさん、ユンディさん、サブさん! エルグラーク周回お疲れさまでしたぁ(*^^*ゞ 棺桶に入ってばかりで…すみませんでした^^; でも久々のマルチ楽しかったです〜(≧∇≦) ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    175 くろすけ2019-05-03 23:10

    し、しまった〜お名前を間違えちゃったですm(_ _)m イチさん、ごめんなさい🙏 今夜はありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    176 サブ2019-05-03 23:10

    周回ありがとうございました(>_<) ノーデスできなくてすいませんでした//

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    177 くろすけ2019-05-03 23:12

    ヨシさん、すみません…ちょっとお迎えコールが来たので落ちますm(_ _)m 魔王様は、明日にでもご一緒お願いします(≧∇≦) 一旦失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e40187d0fb1a01
    178 イチ2019-05-03 23:12

    私、ちょっとお疲れモードなので、今日は上がります。 集中力がなくて、不届き千万になりそうなので😓 またよろしくお願いしますね🙏 おやすみなさーい😪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記