【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】VI

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-02-06 23:09

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2019-03-02 21:34

    私はルビ扇ないので、しょぼパラで(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    953 ふりりー2019-03-02 21:36

    あ、でも、ルビ扇パラは初です😅 どっち守りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2019-03-02 21:37

    2戦目の開幕はこだまかけても余裕で戦友かけ直せます👌あとラスゲ付近でもう1発です! なっちさんは戦友解いてスクルトかピオリムかけて再戦友でオッケーです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-03-02 21:37

    https://game8.jp/games/426/forums/223208 次の部屋です。1の返信から飛びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2019-03-02 21:38

    左から見て自分に近い方でいいですよ(^^) たぶん休み耐性足りなくて、休む気がします。 私が守った人ごめんなさい(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2019-03-02 21:38

    ぽんさんありがとうございます。それメッサいい情報です。 では建てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    958 ぽん2019-03-02 21:39

    タカさん準備でバタバタしてる中ありがとうございます🤲いつもいつもすみません😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-03-02 21:40

    ピオリムにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-03-02 21:50

    ふりりーさん見てるかな?第2形態入ったらすぐこだまかけてオッケーです!あと第3形態のラスゲも飛ばしたいので、ラスゲ前にこだまです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2019-03-02 21:51

    たいとる変換で単語登録してるから一瞬ですよ😜 部屋たてくらい大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2019-03-02 21:51

    そこっすね。ラストこだまあれば飛ばせましたね。 これはメチャいい勉強(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2019-03-02 22:05

    ふりりーさん2戦目のラストのこだま完璧です👌こだまで抜ききればいいと思ってだけど、こだま割って激怒→1発でオッケーみたいですね😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2019-03-02 22:18

    こだまで割って激怒の間にもう1発は発見ですね。 最終戦ごめんなさい。ぽんさんがバト行くのかと勝手に勘違いしました。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-03-02 22:19

    ターンは余裕ですね😅ノーデスは死んでたとこのゲージをちゃんと飛ばせればたぶん大丈夫です👌 短剣の方がスクルト3つあるので、ラスゲの波動は立て直しやすいかもですね!こだまはパラ扇で第2の開幕と第3のラストで足りそうですね🤔 まだ時間はあるので行けますけど、どうですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2019-03-02 22:19

    ノーデスなかなか難しいですね。バトのゲージ抜き方が大事すね。もう一周してみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    967 ふりりー2019-03-02 22:20

    すみません💦1戦目の2形態で戦友した瞬間にこだま思い出しました💦 タカさんスタンプありがとうございました✨ ラスゲ前もすっかり抜け落ちてました😅 ありがとうございました✨ めっちゃ勉強になりました❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2019-03-02 22:20

    みなさんありがとうございます(^^) 黄金槌かエクスカリバーかどっちがいいかと思って試してみましたが、エクスカリバーでいけそうな気がします(^^) メインパラの氷ブレスが弱いですねぇ(^◇^;) 死んじゃってすみません(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2019-03-02 22:21

    自分バト装備何にも持ってないので全部助っ人です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    970 ふりりー2019-03-02 22:21

    みなさん、戦うパラですか? 戦うパラの方がいいんですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-03-02 22:22

    自分はもう一周オッケーです👌スパ試してみたい人はいないですか?へぼいですがパラやりますよー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2019-03-02 22:23

    自分は守りオンリーのパラ2で行けました!黄金のパラも試してみていいと思いますよ😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-03-02 22:24

    いや、戦うパラは弱いです。耐性とったほうがいいかと思います。次ぼくのパラは強い方のパラ、ルビス扇パラでいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-03-02 22:25

    スパ試してみたいですけど、自前にこだまないのでできません(泣) バトとパラだけで大丈夫でーす(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-03-02 22:25

    スパやろうと思ったらやはり聖王がないとだめですわ。バビロンスタッフになります。f^_^; さて、バトで建て待ちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2019-03-02 22:26

    そうです!さっき私のが黄金鎧で死んでました(≧∀≦) エンデに変えよ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-03-02 22:27

    1回バビロンでスパやってみてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2019-03-02 22:53

    オッケーでーす(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2019-03-02 22:54

    なっちさんいい忘れてました💦第2形態ラスゲ抜きたいので、ラスゲ前の調整が必要になります。オール赤スキルのバトだとこだまもらってからの調整がしづらいのでルビス光積んだ方がいいです! カリバー詰めましたっけ?詰めなければたぶんハンマーの方がやりやすいので、ハンマーで行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-03-02 22:54

    星皇十字剣で結構飛ばせますね(๑・̑◡・̑๑) かなり勉強になりました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2019-03-02 22:55

    自分もオッケーです👌パラやります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2019-03-02 22:56

    1番下に一個だけ入りますよ(^^) とりあえず、ふりりーさんのスパやりますか(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    983 ふりりー2019-03-02 22:57

    あ、すみません💦ありがとうございます✨ スパ不慣れな上にバビロンなんで負けたらごめんなさい💦 私が立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2019-03-02 22:58

    とつうたもできればバトに欲しいんですよね😅ラスゲで素早さダウン入るので💦とつうたなしでもいけるかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2019-03-02 22:58

    もう一度なっちさんバトでよろしいですか? こだまは第2形態のニゲージ目ですね。 あと怒り切れにご用心^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2019-03-02 22:58

    タカさんもまだお時間大丈夫ですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-03-02 22:59

    槌の方がいいのかな?? ちょっとやってみましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-03-02 22:59

    0時くらいまで大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2019-03-02 22:59

    みなさんありがとうございます✨ 立てますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-03-02 23:10

    ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2019-03-02 23:11

    すみません(≧∀≦) 祈り入れたら削り過ぎました(^◇^;) あんなにいくか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2019-03-02 23:11

    第2形態のラスゲ飛ばしをすっかり忘れてました。 全滅はぼくのせいでした。ごめんなさい🙇‍♂️ でもメチャメチャ勉強なりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2019-03-02 23:13

    盾一個で完凸だったのに、めちゃ余ってしまいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2019-03-02 23:13

    間違って顔文字だけ打ってしまいました😭自分部屋立ててないので立てましょうか?編成やりたいのあれば行ってください!海賊も一応やってみます❓てかスパバビロンで十分ですね😅扇はパラに持たせた方がやりやすそうです! なっちさんは助っ人にルビ扇借りれば行けそうですね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-03-02 23:14

    あとパラにミラクルネビュラ持たせれば、コンボでもう少しゲージ飛ばしやりやすくなりますよ😅マルチでコンボ合わせるの難しいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-03-02 23:14

    ありがとうございました✨ スパはバビロンにしてパラをルビ扇で行ってみようかな💦 勉強になりました😊 ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2019-03-02 23:16

    ふりりーさんもいるし、永遠の巨竜行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-03-02 23:16

    問題は3倍ですよねぇ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2019-03-02 23:16

    何でもいきまっせ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2019-03-02 23:17

    そうですね。道具も開けれないし、ホイミで考えよう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1001 ぽん2019-03-02 23:17

    そういえば開幕ピオリムは誰か精霊下装備されてました?パラの装備間違えたかと思いました😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記