【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】VII

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-03-02 21:36

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2019-03-20 21:15

    タカさん毎度ありがとうございます😅今日は明日休みなので、結婚記念日近いので、早めの結婚祝いで久々に夫婦でベロンベロンになってます😙 なっちさんの通常モードかな?なんか新装備来るみたいですね💦黄金ルビス星神ガチャ来なかったらちょっとげんなりです💀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2019-03-20 21:30

    通常モード?? どういうこと?? すでに酔っ払いですよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2019-03-20 21:33

    なっちさんのこの時間は酔っ払ってるのが通常かと思いまして😅今日も飲んでるんですね(≧∀≦) 自分は週1か2しか飲まないし、飲んでも軽くビール1本とかウイスキー1杯とかなんで、あんまり酔いちくれてる事少ないです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2019-03-20 21:37

    当たりでーす(*^^*) 明日休みなので、当然のように酔っ払ってます(笑) 酔っ払うとすぐ寝ちゃうんですけどね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2019-03-20 21:45

    もう出張からは帰られたんですか❓自分は飲んでもあんまり眠くはならないですね😅寝つきも悪くなります💦 みんなかみさまはガチでやってる最中かな?マルチいくときはお付き合いします💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-03-20 21:53

    おぉ!そういえば、ふりりーさんにも聞かれてましたね(^◇^;) 昨日帰りました(*'ω'*) 眠くならないのはいいですね(笑) すぐ寝ちゃいます… 私はすでに3連敗してますので、神さま無いでーす(*^^*) お風呂入ろっかな🛀 眠たいー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    958 ふりりー2019-03-20 22:05

    ぽんさん、こんばんは〜✨ それ一瞬考えたんですけど、やっぱり器としては星神ブメの方がいいから裏神さまだけのために砕けないですね💦 使いもいつか覚醒と錬金来るでしょうし、今回は星神に闘神の軌跡入れてやってみます😊 まあ、装備揃ってないので無理ですねー💦 やれるとこまでやっときます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    959 ふりりー2019-03-20 22:07

    タカさん、スレ立てありがとうございます✨ ギガ感謝引換券はもう使い切ってますか? あれでなな色交換できますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2019-03-20 22:08

    なっちさん、こんばんは〜✨ 私もお酒飲んでもあんまり眠くなりません😊 逆に目が冴えます 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    961 ふりりー2019-03-20 22:12

    野良しながら覗きますので、マルチ行きたい方いたらお声かけください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2019-03-20 22:12

    円盤は2積み前提と思ってたけど、器だけでも優秀なんですね😅それなら2個狙おうかと思ったけど、1個出たら撤退して黄金に行こうかな🤔 確かに雫2積んだら補助Aに積むものないですね💦マラー2乗るし、使い乗せたらピオリムもいらないかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    963 メイリン2019-03-20 22:14

    こんばんは 今日は久し振りにウルノーガやってます 耐性パラ3助っ人バト1にしたら時間はかかって色々くらうけどラスゲ付近までは結構行ける感じです 期間いっぱいこれでやってみます✨ フレ見たらディープさんが裏9段クリアしてて嬉しいです👍✨ フレ少ないのでフレの中では初表裏9段でしかも知ってるフレなので倍に嬉しいです😄🎶 私はブレス耐性付きの防具と縁が無いので裏神様は持ち越ししますが皆さん頑張って下さいね📣

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2019-03-20 22:29

    タカさん。スレありがとうございます(*'ω'*) ふりりーさんもぽんさんも羨ましいなぁ。眠くならないの(*^^*) ほんとにすぐ眠くなりますからね(^◇^;) 寝落ちまでなら行けますよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2019-03-20 22:32

    メイリンさん。花粉落ち着きました? 私の目ちょっと落ち着いてるから、きっとメイリンさんも落ち着いてるはず! こないだ、ウルノーガのギガ伝行きましたけど、ダメージが全然違いました(≧∀≦) 頑張って下さいねー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2019-03-20 22:32

    武器の特性で通常ヒット時にすばやさ上昇っていうのもついてるんです✨成功率5%ですが💦 完凸すると緑Aが2つつけられますしね〜。完凸できるのか?って感じですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2019-03-20 22:37

    メイリンさんこんばんはー✨ウルノーガは運が結構左右するので、ラスゲ付近までちょくちょく行ってれば幸運が重なればあっさり行くと思いますよ💪 耐性パラなら運要素としては、チャークラ、会心の入りとパラのくじけぬと天下無双の入り方かな?バトがアストロンで天下無双乗り切って、反撃とかありました👍あと少しと思いますので応援してます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2019-03-20 22:38

    メイリンさん、こんばんは✨ ウルノーガ頑張ってくださいね💪 ディープさんすごいですよね〜✨ また一緒にマルチ行ってみたいですね✨ あ、そうそう、さくらさんと野良で1回一緒になりましたよ✨なんかめちゃめちゃ嬉しかったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2019-03-20 22:42

    玉ぶっ込みありと思います💪ふりりーさんは防具玉優先派でしたっけ?自分は全部ジェム使えば多分武器玉2個ギリ取れるんで、玉即入れしそうです😙 スパだと魔王けられにくいので、しばらく遊べますよー👌円盤適正魔王多いかよくわかりませんが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    970 ふりりー2019-03-20 22:42

    22:45にガナサダイたてますので来れる人いたら来てください😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    971 ふりりー2019-03-20 22:44

    私はほぼ武器進化玉にかえてます✨ 今手持ちが2個あって、もう1個交換できます✨ スパの経験があまりないんですよねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    972 メイリン2019-03-20 22:48

    なっちさん、私は花粉症5~7月が本番なのでダメかも😅 今日はマシですが晴れより悪天候の方が酷くなる謎の花粉症です💦 ぽんさん、まだやり初めて探り中なのでパターンが出来てませんが、タイミング合えば行けるかもなのでやっとやる気が出て来ました。星神上無いので黄金兜とダイ下で復活狙いです。 ダイ下は確率だけど発動すればCT完全回復なので。 今のところ2/2です❗ せめて裏神様残しで終われたら嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    973 メイリン2019-03-20 23:03

    ふりりーさん、ディープさんさすがと言うか凄いですよね。 さくらさんも表9段速い段階でクリアしてたし強いですよね🎶 ディープさんたまにはフラっと顔出してくれたら嬉しいです。 タカさん、スレ建てありがとうございます。 いつもお任せしてしまってすみません。 てか、タカさん全然下手じゃないですよ❗ タカさん下手なら私はどうなっちゃうの~😝 タカさんだけでなく皆さんの書き込みいつもとても参考になります🙇ありがとうございます🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-03-20 23:14

    ぽんさん、ふりりーさん。ありがとうございます(*'ω'*) 途中、一回寝落ちしそうになりました(^O^) はっ!って思ったら、怒りたまる寸前でした(笑) あぶなーい(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    975 ふりりー2019-03-20 23:16

    ありがとうございました😊✨ 装備をスキル上げにも使ってるので助かります✨ チケット全然たまらないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2019-03-20 23:16

    自分もなぜか雨の日の方が花粉症っぽい症状ひどくなりますよ😅ちなみに星神上はなくてもなんとかなりました、どうやってパラがシルバースパークしのいだか忘れましたが💦 ダイ下復活狙いはなっちさんが8段シドーでやってました😙こだまパラにつけとくと一気に行けそうですね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2019-03-20 23:18

    5月〜7月ですか。ヒノキとかスギじゃなさそうですね? 米じゃないですか?検査とかしました? 天気わるかったら、花粉落ちてそうなのに謎ですね(*'ω'*) しかし、花粉って怖いですねー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-03-20 23:18

    落ちるかなーって思って見てました(๑˃̵ᴗ˂̵) おはようスタンプ使えばよかったです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    979 ふりりー2019-03-20 23:18

    なっちさん眠いのに部屋たてもしてくれてありがとうございました✨ 出張から帰ったばっかりで疲れてるやろうからお酒まわるのも速そうですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    980 ふりりー2019-03-20 23:23

    ホンマですね〜✨ ディープさん来てくれないかな〜😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2019-03-20 23:25

    バレそうでした? おかしいなぁ。バレないように戦ってたんですけどね(^◇^;) 出張は昨日なので、もう全然大丈夫です(≧∀≦) お酒ですね(笑) 今日は寝ます(*^^*) お先に失礼しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2019-03-20 23:25

    ふりりーさん進化玉何に使う予定なんですか❓スパは弱っちい魔王からやって行くと徐々に慣れますよー👍ほぼ固定装備で行けるのでコスパいいです😅 旬の魔王イベント期間中に倒せたのガナサダイが初かもです、防具貧弱なんでバト、パラやらないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-03-20 23:26

    今日は寝落ち寸前までお疲れ様です💪おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2019-03-20 23:30

    ていうか、ディープさん‼️気づくの遅くてすみません💦 ありがとうございます😆✨めっちゃ嬉しいです✨✨✨ 頑張りますっ💪 それから、ディープさん、裏9段おめでとうございます㊗️✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    985 ふりりー2019-03-20 23:32

    なっちさん、ありがとうございました✨ おやすみなさーい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2019-03-20 23:37

    進化玉はとりあえず貯めておいて、必要な時にバーンと使う感じです✨ 例えば、表神さまの時に無凸の黄金槌を進化玉で完凸させました✨ なので未定です〜 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    987 ふりりー2019-03-20 23:41

    私も寝落ちしないうちに神さまやってきますね✨ 装備を見直すところからですが💦 今日もありがとうございました😊✨ おやすみなさーい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    988 ぽん2019-03-21 00:19

    神さま頑張ってください❗️おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    989 メイリン2019-03-21 00:30

    ウルノーガあと1/3位までは行けました でもグダグダだったのであまり惜しくない😅 しかもその時はバトスパラでした😅 何やらまたイベント追加されましたね やることいっぱいだ😄 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-03-21 08:28

    メイリンさんおはようございます☀️ラスゲは多分グダグダになるもんだから、もうすこしですね😙自分もそうだったし、攻略板見ててもだいたいグダグダになるらしいです、ラスゲ飛ばせないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2019-03-21 08:33

    すみません、朝新しいやつの魔王久々に短剣適正って攻略板で見たので、テンプレない状態で挑んでみたら1発で倒せてしまったので、50行ってしまいました💦 テンプレなしで挑むのちょっと楽しそうだったので、初めてやって見たけど1発で行けるとは思いませんでした😱 ここで50行きたいとか言ってたのにすみません😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2019-03-21 08:54

    ギガ感謝はずいぶん前に感謝されてしまいました。 バビロンスタッフと船の形したハンマー3つくらいもらったんだったかなぁ🧐

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2019-03-21 08:57

    ぽんさん 魔王50討伐おめでとうでーす🙌 かみさま終わったら少しずつぼくも進めていこうかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2019-03-21 09:00

    メイリンさん。ぼくそんな上手くないっすよ。装備まあまああるのにいつも苦戦してます。 ぽんさんが裏8段なられた時ほんとにすげぇって思いますし。 黄金鎚なかったらたぶんぼく5段くらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-03-21 09:21

    タカさんおはようござます😙タカさん1日3回でちゃんと進まれてるから下手なはずないですよ💦自分は一気に回数重ねて突破してるだけなんで😱 それに今回は助っ人さんの力借りっぱなしなので、強いのは助っ人さんですね💦 あと装備はピオリムがないだけで、それ以外はだいたいなんとかなりますよ😅天空ないけど、短剣に降臨積めるし、神さま以外は精霊下のピオリムで全然足りてました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    996 ぽん2019-03-21 09:24

    出たてほやほやの魔王倒したの初なのと、長らくボーガンのバッジだったので久々に変えて見ました😙 がしかし、バッジがキモ過ぎる💀ボーガンのバッジなぜか見た目気にいってたからすぐ戻しそうです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    997 メイリン2019-03-21 09:32

    おはようございます ウルノーガやればやるほど討伐から遠ざかっていく~😄 考えすぎない方が良いのかな ぽんさんおめでとうございます🎉 めでたい事だし良いじゃないですか🎶 エルギオスちょっと面倒臭いですね😅 エフェクトも長くてもういいよって感じ💦 伝説も気を抜くと死人が出ます😣 タカさんそんな事ないですって😄 いつもちゃんと考えてやってるし。 私なんてここに来てなかったら竜王倒せてないかも😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-03-21 09:43

    名前も覚えず行きましたが、エルギオス伝説でもダメ痛いですね😅魔王は運が良かったです、くじけぬ心パラが2回ぐらい発動してたと思います💦 流石に早々に魔王やってる人は猛者が多いですね、パラが死んだり、状態異常入ってもオタオタせず耐久して立て直します🤣 ウルノーガはやっぱり裏チャレの難関みたいですね💦割と運良くすんなり行けた方みたいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    999 メイリン2019-03-21 10:01

    一部で話題の(笑)レジェンドアリーナを朝4時にやってみましたが、私にはnpc出ませんでした😁 出ないどころか強いのばっかに当たって今日は1勝しか出来ませんでした😅 てか次の対戦相手は表示されてるし、朝4時にやっても夜やっても1戦目の相手は変更になるわけじゃないですよね。 まぁ何も貰えないし惰性でやってるから良いんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2019-03-21 10:33

    ウルノーガ強いですね。バト3でスキル乱れ打ち、こだま光撃は最終形態入ってからでいつでもいいかも。 ターゲット別れるのは最初のうちに使ってしまう。フレは2刀の火力重視。 あとは運😫

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2019-03-21 22:18

    ぽんさん、エルギオス討伐おめでとうございます㊗️ 早いですね〜💦50魔王も達成ですね✨ メイリンさん、私はレジェンドアリーナを何日か忘れてて、もうやめました💦報酬ないとダメですね〜😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記