°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『5』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-08 22:24

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 最近ROM専ぎみのメタモン◆sb7QPbYdGU2016-09-14 00:33

    頑張れ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 00:34

    了解です( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 00:35

    メタモンさんこんばんは(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 最近ROM専ぎみのメタモン◆sb7QPbYdGU2016-09-14 00:40

    こんばんは(・ω・三・ω・)フンフン 今はミルドラース討伐中かな(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:41

    (´ω`;).。oO(出発寸前できづいたよ…ごめんね…)

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:42

    (´ω`).。oO(こんばんは…♪)

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 00:42

    自分スクルト詰め忘れたし‥(´Д` )すみません。 師匠よく気づきましたね!

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-09-14 00:42

    超ごめんなさい(≡人≡;) fiveの鍵で間違えた~ もう一回いたてます♪ あとトトマルさんスクルトですよ すぐたてます

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-09-14 00:43

    44分立てますごめんなさいです

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:43

    (´ω`;).。oO(もっと早くに気づいていれば…ヒロさん鍵ごめんね…)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 00:43

    あれは魔王?(´・_・`) マヒから入るんですね(´Д` )いい経験でした。

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-14 00:48

    メタモンさん、突然のおじゃまでごめんなさい。 準備中スレ/トトマルさんの弟子のキルトです^ - ^ 先日はおじゃましました。 かわいい(?)ほうのミルドラースのお手伝いおねがいできませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-09-14 00:54

    お疲れ様です~ ほんとにつかれた 最初のキラマが鬼門ですね

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:54

    ┌───【マルチ☆】───┐ │ありがとうございました!│ └──∩──────∩──┘ (´ω`).。oO(やはり最初が第一の難関だね…でもキラーマシン一体倒せた…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-14 00:55

    大師匠、ヒロさん、おじゃましてます!メタモンさんはご不在でしょうかね?一人メンバー足らなくてずうずうしくおじゃましました。

    このコメントはブロック済です
    969 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 00:56

    はぐれメタル大師匠、ヒロさん、トト師匠、お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ ミルド様、怖かったです(T_T) 防御力が500以上ないと即棺桶ですね(T_T) チラ見遠足、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2016-09-14 00:56

    きゃりんさんありがとう♪ バタバタしたね、ごめんなさい(≡人≡;)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 00:56

    ヒロさん、師匠ありがとうございました(`_´)ゞ みかわせなかったので何とも言えませんね(´・_・`) きゃりんさん最後まで残ったし凄かったね。 鍵はあるのでまた出します!

    このコメントはブロック済です
    972 最近ROM専ぎみのメタモン◆sb7QPbYdGU2016-09-14 00:57

    僕はスタミナ全部レオダーマに使っちゃって 今は空っぽ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:58

    (´ω`).。oO(こんばんは…♪) (´ω`).。oO(遠慮なくどうぞ…♪…トトちゃんときゃりんさん占領してごめんね…)

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ2016-09-14 00:58

    長くチラ見するなら夢見の花の方がよかったかも♪ 二分の一の確率で寝るらしいし

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:59

    (´ω`).。oO(みかわしよりはいいかもしれないね…今度また試そう…♪) (´ω`).。oO(ヒロさん貴重な鍵をありがとう…♪)

    このコメントはブロック済です
    976 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 01:00

    メタモンさん、初めましですm(._.*)mペコッ 準備スレのきゃりんと申します。お邪魔させていただいてます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-14 01:02

    メタモンさん!もちろん、手ぶらで!あ、チョコバナナ係です。自分lv68初めてなので足手まといこの上ないですが、お願いできますか^ - ^

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-14 01:03

    大師匠!ありがとうございます!メタモンさん、お時間許せば、準備中スレまでお越し願えますか?

    このコメントはブロック済です
    979 最近ROM専ぎみのメタモン◆sb7QPbYdGU2016-09-14 01:03

    よろしく(・ω・三・ω・)フンフン 名前の通り最近ROM専ぎみのメタモンです (・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-09-14 01:04

    難しさがあらためてわかったし♪ 攻略動画でもソッコーしずく使ってるのもあったし、最初がまず肝心だね

    このコメントはブロック済です
    981 いつもROM専ぎみの勇者◆/vN1dhP3sI2016-09-14 01:05

    こんばんは(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    982 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 01:05

    ヒロさん 貴重な体験をさせてもらって感謝です♪( ´▽`) 魔王級なんて、夢のまた夢だと思ってました! 連れていってもらえて、ちょっとビビリましたが…楽しかったですヽ(´▽`)/ ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ2016-09-14 01:07

    いーえこちらこそありがとうですよ ムリいっちゃってバナナ食べるヒマもなかったんですね笑

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-14 01:07

    大師匠、ヒロさん、ありがとうございます^ - ^ メタモンさんお越しいただけました♪ トトマルさん、きゃりんさん、のちほど!

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 01:07

    すみません、ちょっと家の用で抜けてました(`_´)ゞ メタモンさんありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 01:08

    きゃりんさんレオダーマまだでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-14 01:10

    お帰りなさい(*^^*) よくぞご無事(?)で… ヒロさん船越は歌えましたか(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 01:11

    ちゃんさん(`_´)ゞ スクルト積み忘れました、反省中です!

    このコメントはブロック済です
    989 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 01:11

    バナナは、ちょびっと食べましたよヽ(´▽`)/ 今度は、お弁当食べる余裕が出来るように修行してきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 01:11

    (・ω・)( ._. )コクッ (´ω`).。oO(頑張ってクリア目指そう…♪)

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-09-14 01:12

    帰ってきました 死にましたが、生きてます笑 船越うたえなかった…(*≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 01:12

    (´ω`).。oO(いらっしゃい…こんばんは…♪)

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-14 01:12

    こちらも反省文制度導入しましょうか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 01:12

    まだです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-09-14 01:13

    僕も修行ですよ… バナナ皮さえむいてない…

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-14 01:14

    では、次回は船越を歌えまくれるよう、 お祈りしていますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 いつもROM専ぎみの勇者◆/vN1dhP3sI2016-09-14 01:15

    (´-`).。oO(にぎやかだね♪おやすみ( ´ ▽ ` )ノ)

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 01:16

    (´ω`).。oO(おやすみなさい…♪) (´ω`).。oO(またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-14 01:17

    ゾーマ以外まだでしたっけ? 師匠、ヒロさん、ちゃんさんは確かクリア経験者なんで 助けて貰えるかと(`_´)ゞ 自分出すのでまたお手伝いお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-09-14 01:17

    船越っていったら英一郎… はい、祈ってって♪がんばる笑(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-09-14 01:18

    次スレゴー♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 01:19

      │  ─☆─   │    *光あふれる地*          ☆           ・。          。..・゚       。。.。..。    。。。.・゚゚  ゚・・゚ 。。..・゚∵゜   +。 ・。゚+゚・゚  * 。。・・゚ ┼   ・       ゜  :      :   ☆  °*    :  ┼  :  *     +゚

    このコメントはブロック済です
    1003 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-14 01:20

    勇者さん ( ゚▽゚)/コンバンハ 初めまして!準備スレのきゃりんですm(._.)m お邪魔させていただいてます。 おやすみなさい(_ _).。o○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記