集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】54

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-12-16 06:19

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) >>[2 ]に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2018-12-22 22:17

    立てます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    955 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:19

    きとさん、たてまちー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:31

    きとさん、たまちゃん、ギガ伝ありがとです!無事パークリ✌️ こだまマジバリでギリギリなんですね、ギガ伝にしては強いです。天文ひさびさでスキル分からず焦りました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    957 きときと2018-12-22 22:32

    りくりくさん、たまごちゃん、ギガ伝説ありがとうございました。 スミマセン1戦目はどうなったの? 始まってかな固まって時間がたったら落ちちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2018-12-22 22:32

    きとお嬢様、りっくんアルテマウェポン伝説ありがとうございます✌️ 楽しいですねーwww FF6でシャドー見殺したのを思い出しますwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-12-22 22:33

    1戦目は安定の初っぱな落ちでしたwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2018-12-22 22:34

    天文助かりました✌️ こいつのメテオは痛いですから😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:34

    1戦目はきとさん通信落ち、連続バイオで即棺桶でダメダメでした笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    962 きときと2018-12-22 22:35

    そうだったんだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-12-22 22:35

    とりまお風呂入ってきますのでなすちゃんと合流できたらいいな✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    964 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:35

    きとさんのマジバリだけだよ!活躍したの。自分は自分だけ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    965 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:36

    23時頃なすちゃん来れるかなー?では野良してくるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2018-12-22 22:36

    一応会長じゃけん‼️褒めとーとよ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-12-22 22:38

    あ、、、優しさに傷付くけどありがとう笑 今度は4人天文で行こ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    968 きときと2018-12-22 22:38

    マジバリあってもダメージありすぎ 無効盾の方がいいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    969 きときと2018-12-22 22:40

    全然削れない地獄☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    970 きときと2018-12-22 22:43

    23時まで野良やってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-12-22 23:01

    やっほー♪(*^◯^*) ちょっとだけ行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    972 きときと2018-12-22 23:02

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-12-22 23:02

    なこむろたんさん、ネ申❗️ なんか貴重な鍵⁉︎ でもお泊まりダイジョブ?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:02

    チラリ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-12-22 23:04

    新しいボスも来てるけど手付かず

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-12-22 23:05

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    977 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:05

    さっき初級やってみました💦虹クリスタルって🌈新しいのが来てるようですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2018-12-22 23:05

    ちょっと新スレ立てます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:05

    おおおかえりなさいませ🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-12-22 23:06

    きときとさん、なこむろたんさん、たまちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ なこむろたんさん、ダイジョブ?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:06

    🍆なすちゃんたまちゃん🍳お嬢様で出しちゃいますね💦フレンドで来てくださいネ💦👱‍♀️エイサックバトマスさんとフレポさんはまた後々で明日も回収するので数余裕ありますから

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-12-22 23:07

    わーい\(^o^)/ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:08

    千葉から鶴見まで電車で1000円くらいかかるんですよ片道🚞 ネットカフェ☕️で1800円くらいだからあんまり変わらないですよ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    984 きときと2018-12-22 23:08

    大丈夫なの? さっき参加してるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:08

    たまちゃん🍳戻って来たら立てますネ少々お待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    986 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:09

    野良の方に出すのなんか嫌ですから笑笑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    987 きときと2018-12-22 23:10

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-12-22 23:10

    ありがと💕

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-12-22 23:10

    ありがと💕

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-12-22 23:10

    ありがと💕

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:11

    エイサックバトマスさんかフレポさん来てくれればいいんですかなかなか忙しいみたいですネ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-12-22 23:11

    スゲー(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    993 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:12

    たまちゃん〜🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2018-12-22 23:12
    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:14

    おかえりなさいませ🍳フレンド専用で貼りますヨ💦👱‍♀️よろしくです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-12-22 23:14

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    997 きときと2018-12-22 23:15

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:18

    ただいまです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    999 きときと2018-12-22 23:18

    サクッとありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-22 23:18

    お引越しですネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    1001 たつやさん2018-12-22 23:19

    こんばんわ。年末になってきて更に忙しくなってきました。 なこさん、鍵ありがとうございます。 しばらくゲームする時間がなさそうです。 僕はパスでも大丈夫ですのでメンバー揃った時に 行ってきて下さい。お願いします。 Ps.今週の木曜日は家に帰れなくて満喫で一晩過ごしました。 こんな日がしばらくありそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1002 なすちゃ2018-12-22 23:19

    なこむろたんさんさん、ありがとおおおおお(((o(*゚▽゚*)o))) スタンプ大好き💕💕💕 でれぇうれぴこ(≧∇≦) 大変なコトになってご苦労様でふ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1003 たまごちゃん2018-12-22 23:21

    マツモトさん、なすちゃん、きとお嬢様ありがとうございました✌️ マツモトさん‼️貴重な鍵を本当にありがとうございます🙏スレとかのために無理したとかでは無いのですか❓足の影響が心配です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記