不死鳥ラーミア みんなでマルチ その66

スレッド

書き込み一覧(920件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-12-09 15:14

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    871 みぃ2018-12-21 16:54

    すばやさダウンなかなか入らないのて、バトパラの方が良さそうですね~(*´艸`*) バトパラ試してみますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧タノシミ~♪ 紅剣が使えそうですね~ アドバイスありがとうございました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    872 ひらり2018-12-21 20:27

    こんばんは~ 今日はカオス開放されてますので、カギ集めいきたいですね(^^) よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    873 すらりんがる2018-12-21 20:28

    ひらりさん こんばんは〜〜 鍵🔑集め、よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    874 ひらり2018-12-21 20:31

    すらりんがるさん こんばんは~よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    875 ルーレ2018-12-21 20:32

    皆さんこんばんは(^^) よろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    876 ひらり2018-12-21 20:32

    ルーレさん こんばんは~よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    877 すらりんがる2018-12-21 20:33

    神様、バトパラでラスゲまで行ったのですね(^ ^) さすがです(^ ^) まだ先になりますが、討伐する時は色々と教えて下さいね まだ、ドレアムと楽しく遊んでいます 初手マホトーン3人してますが、いらないような気がしています

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    878 すらりんがる2018-12-21 20:33

    ルーレさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    879 ひらり2018-12-21 20:35

    20時40分にカオスのギガ伝立ち上げますので、よろしくです(^^) フレポ満タンになるまで行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    880 ルーレ2018-12-21 20:35

    皆さん『かみさま』挑戦しているみたいですね(^^) 私は正月のガチャが終わったらシドーたおして8段昇段したいです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-12-21 20:37

    ドレアムは、パラがデイン耐性強めにして、バトとスパがちょこっと積んでおけばマホトーン必要ないと思います~ 早く倒した方がスキル攻撃受けなくて有利なので、戦友、オンステ、怒りを早くかけてガンガンいった方がいいかもです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2018-12-21 20:38

    シドーもバト1パラ3が主流になりそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    883 すらりんがる2018-12-21 20:38

    正月のガチャ、お互い、いい結果になるようにしたいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    884 すらりんがる2018-12-21 21:11

    ひらりさん、ルーレさん ありがとうございました(^ ^) ひらりさんスタミナありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    885 ひらり2018-12-21 21:11

    すらりんがるさん、ルーレさん ありがとうございました(^^) カギ落ちないですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    886 ルーレ2018-12-21 21:12

    ひらりさん、すらりんがるさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    887 すらりんがる2018-12-21 21:12

    アドバイス、ありがとうございます(^^) マホトーンなしで行ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    888 すらりんがる2018-12-21 21:12

    鍵🔑、渋いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    889 ルーレ2018-12-21 21:13

    今日はもう落ちますね(^^) また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2018-12-21 21:14

    いったん失礼させていただきますね~ 遅めの時間に来る方がいるかもなので、22時くらいにまた見にきてみます ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    891 すらりんがる2018-12-21 21:15

    ひらりさん、ルーレさん お疲れ様でした(^^) ありがとうございました 私も22時くらいに見に来ますね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    892 シバ2018-12-21 21:51

    こんばんは~ 神チャレが話題になってますね 私は明日からかみさまに挑戦です 装備が足りないので昔ながらの戦法になりそうです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2018-12-21 21:57

    シバさん こんばんは〜カオス行きましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    894 シバ2018-12-21 21:59

    ひらりさん、こんばんは 海賊で準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    895 すらりんがる2018-12-21 21:59

    シバさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2018-12-21 21:59

    もう少ししたらすらりんがるさん来ると思いますので、22時05分にカオスのギガ立げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    897 すらりんがる2018-12-21 22:00

    皆さん 凄いですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    898 シバ2018-12-21 22:02

    すらりんがるさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    899 すらりんがる2018-12-21 22:33

    ひらりさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) 鍵🔑出ないですね(;o;) また、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    900 シバ2018-12-21 22:33

    カオス周回ありがとうございました。 なんだか不思議と眠くなるボスですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-12-21 22:33

    シバさん、すらりんがるさん ありがとうございました(^^) ホントにカギ落ちないですね~ 伝説級とギガでドロップ率おなじなのかも。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2018-12-21 22:34

    今日はこれで落ちますね~ また明日よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2018-12-22 10:10

    皆さん おはようございます 今日は1時から針です お時間ありましたら宜しくお願いします ドレアム用にルビ弓 アクアロ3 ピオリム マモ もっとかみくだきで助っ人お願いしたいです お時間ありましたら宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    904 シバ2018-12-22 10:33

    設定しますね 少しお待ちください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2018-12-22 10:38

    シバさん おはようございます☀ ありがとうございます 年末は疲れますね いつもですが(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    906 シバ2018-12-22 10:42

    個人的には鞭の方が適正あると思いますが、弓で設定しましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    907 シバ2018-12-22 10:43

    年末、年度末、決算時期はキツイですよね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-12-22 10:46

    シバさん 弓 ありがとうございました 今からやってみますね 後ほどお時間ありましたら宜しくお願いします 夜になってしまうかもですが また記載入れますね 鞭も考えておきます ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2018-12-22 10:46

    本当にですね (。•́-ก̀。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2018-12-22 11:01

    シバさん ありがとうございました 一回で行けましたね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    911 シバ2018-12-22 11:02

    うまいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2018-12-22 11:13

    いえいえ シバさんのおかげです 次はメラ耐性行きますね 名前がすぐに出てこないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2018-12-22 11:20

    次は グラ爪 ピオリムさん 宜しくお願いしたいです 神鉄2 嵐2 ですかね シバさんとは24時間助っ人頼めないですね (。•́-ก̀。)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    914 シバ2018-12-22 11:23

    私は爪完凸してないので次は他の方を助っ人に(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2018-12-22 11:29

    クラマさん、シバさん こんにちは~ 12時15分くらいにきますね(^^) グラ爪ということは、耐性積みの防具ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2018-12-22 11:39

    メラとジバリア耐性積みのグラ爪に設定しました~ お昼の周回まではこの設定にしておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2018-12-22 11:45

    お昼の周回から新スレ移動しましょう その67になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/220565

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2018-12-22 11:45

    ひらりさん こんにちは〜 グラ設定ありがとうございます 今車のバッテリー交換してますが その後針行きますので、お昼の周回は難しいですね また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2018-12-22 12:08

    クラマさん 助っ人設定間違ってましたので、直しました すみません~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    920 シバ2018-12-22 12:16

    お昼はどうしましょうかね 人足りないかな

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと80件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記