【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】I I

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2018-10-27 23:40

・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    951 キス2018-11-22 22:21

    レオ以外に攻撃行くと辛いからアルテマなんかも有りですかね? 自分的に現時点最強パーティーは レオ、ガーゴイル(剣)、ほのせん(鞭)、レックスなんでは?って思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2018-11-22 22:21

    https://game8.jp/games/426/forums/218601 1000行ったらつぎここっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    953 キス2018-11-22 22:22

    仕事早い! いつも、ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    954 ふりりー2018-11-22 22:23

    あ、でも赤Aにするのは2凸でした💦 1凸では無理ですね⤵️ 2凸目指すとして剣の方を凸った方が良さそうですね。 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2018-11-22 22:24

    今こんな感じです。 ATYFWA6356 アリーナBで25/50です

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2018-11-22 22:25

    なぬっ!炎の戦士ムチ全く使わないままレベル26になってるけど、強いのか😵今1凸なので2凸でデビュー予定です!大破壊が全体と単体のいいとこ取りなので強いのではと想像中✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2018-11-22 22:26

    ふりりーさん。違いました。赤Aでしたね。 ぼくは槍なのでアークスラスト使えるようになったら報告しますね。 でも剣も闘神やらルビスやら刺せるんで強いのはまちがいないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    958 ふりりー2018-11-22 22:27

    スレ建てありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    959 ぽん2018-11-22 22:27

    大破壊積めるのドラゴンだった汗。攻撃特技はB止まりですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2018-11-22 22:28

    ほのせんに大破壊積める? Bまでじゃなかったでしたっけ? 強いと思う理由はメインスキルの眠り打ちですね^_^ 結構眠らされてます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2018-11-22 22:28

    炎の戦士は呪文Aですね。メラゾーマかジゴフラッシュつけてます。エビルデインまじで欲しい。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    962 ふりりー2018-11-22 22:31

    ほのせん強いんですか?💦 レベル10で止まってました😅 エレメント系この子しかいないからカケラはあるし、育てようかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    963 キス2018-11-22 22:33

    お布施(課金)するのぢゃ〜 さすれば与えられるぞよ( ^-^) けどメラゾーマでよくない?あんまりエビルデインにメリット感じないなぁ。 コメットが欲しいわい(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    964 ぽん2018-11-22 22:34

    ちょうどメインスキル眠りうちでした🤣使ってみたいけど、ピエール外すと麻痺で詰んでしまう汗 大破壊は勘違いでした😅ドラゴンムチレベル10が2凸なんで、そっちと勘違いしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    965 キス2018-11-22 22:34

    私も育てたいのですが来月のスペシャルが気になって思い切れません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2018-11-22 22:35

    アークスラストの即死出たら戦いがかなりラクになりますよね! うーん、ちょっと保留で凸るのはまだ待とうかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2018-11-22 22:36

    キスさんのレオエビルデインかなりやばいですよ⁉️レックスが一撃で落とされます💀

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2018-11-22 22:37

    あれ?そうなんですか? 今イオナズンにしてますが間違えたかな💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    969 メイリン2018-11-22 22:39

    こんばんは タカさんスレ建ていつもありがとう🙇 私はエレナに勝てません💦 1体も落とせません。 今まで相性とか全く無視して進めてきたので攻略考えないと😅 (小声)タカさんの方は数名知ってて、キスさんのはきららだけ知ってる😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2018-11-22 22:39

    コメット持ってるデー!( ̄∇ ̄) 課金せずに楽しみつくしてやります。もう3年もやってる。こんなゲーム始めてです。 メラゾーマで今はがんばってますよ!でも今旬のキャラはあまり効かないから、今後の流行にメラ弱点があれば期待です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    971 ふりりー2018-11-22 22:41

    あ!スペシャル!そうでした💦 それ見てからですね💦 結局今月はバトレクだけとって、 レオ取った方がいいのか迷うんですが、 メダルが今132枚しかなく、なんか皆さんみたいにどんどんたまる感じではないんですよね〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2018-11-22 22:42

    レオのエビルデインが溜まったら、アルテマ並みにドキドキします😅主力から外れますよう祈るだけです

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2018-11-22 22:43

    コメットは昔だいぶお世話になったので、また使えるのがなんか嬉しいです😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2018-11-22 22:44

    メイリンさんこんばんは!声張っていきましょう!! エレナってなんですか?(小声)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    975 ぽん2018-11-22 22:44

    メイリンさんのこんばんはー😄自分は相性考えるのめんどくさくて、猪突猛進ジェム砕きでエレナ撃破しました!運ゲーですね汗

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    976 キス2018-11-22 22:45

    メイリンさん こんばんはー! エレナ憎いですね 笑 私は3回返り討ちに遭いました💧 (小声)しかし ご存知とは🤣お見それしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2018-11-22 22:46

    ふりりーさん。ぼくは175枚です。1枚もつかったことないので、ふりりーさんよりすくないですよ。 みんなそんな貯まるんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    978 メイリン2018-11-22 22:46

    アリーナAのラスボスです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2018-11-22 22:47

    あっ!もしかしてアリーナAの最終試験すか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2018-11-22 22:48

    なんですね。答えの方が早かった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2018-11-22 22:48

    遅れました、スレ立てありがとうございます!スレ立ての仕組みよくわかってませんが😅 タカさん無課金であれだけ装備揃えてるんですか⁉️ 自分の倉庫見ると泣けてくる😱7パーガチャは引いては行けないのか汗

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2018-11-22 22:48

    わたしゃ今90枚なんで累計240枚って事になりますな^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2018-11-22 22:52

    ぽんさんも無課金じゃないの? タカさん、ふりりーさん、ぽんさんは無課金だと思ってたけど( ^ω^ ) 自分は軽自動車の状態のいい中古買えるくらいぶっ込みました。 誰か我慢の仕方教えてくれぃ( ´д`ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2018-11-22 22:53

    自分も多分累計240ぐらいです。なんかの本か何かを寝ぼけて200ジェムで買ったつもりが、10コインで買ってて凹みました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2018-11-22 22:53

    だって基本12%しかひかないもん😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-11-22 22:55

    キスさん、さすがマネーパワー!✨✨✨ まぶしいです😆✨ 私は課金の仕方を知りません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    987 ぽん2018-11-22 22:59

    一応無課金です😅無課金縛りで1年半ぐらいやってたら、引くに引けなくなって😵 多分課金始めたら止まれません💀ジェムが溜まってることほぼないので汗 有償ガチャは無課金縛りなければおそらく、来るたび引いてます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    988 メイリン2018-11-22 22:59

    私はレオとバトレクゲットして今94枚 メダル限定のお買い物も何度かしてます アホみたいに勝ち負け繰り返してるからイイネ👍が103になってしまって、強くないから恥ずかしいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    989 キス2018-11-22 22:59

    では今度じっくりレクチャーしますね🤣 一回やってしまえば後は雪だるま式ですよ⛄️ よーく考えようー お金は大事だよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2018-11-22 23:00

    2年前に天空剣完凸してから無欲になりました。ガチャが我慢できるのは魔王いきたい欲がそんなになかったからかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    991 ふりりー2018-11-22 23:04

    ぽんさんも無課金ですか! おー✨仲間が増えましたね✨ 無課金なのにマニアックなガチャ回してるなんて! めっちゃ楽しんではりますね〜!😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2018-11-22 23:04

    素晴らしい!新装備来るたび運営の思う壺のように踊らされてます🤣魔王興味ないのになんでだろう汗。星ドラおさじさんの動画とか見ててそのままブッパとかもよくありました(不知火)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2018-11-22 23:04

    すいません 布団に入るカラータイマーが鳴ってしまいました💧 マルチはまた明日塔イベ行きたいです✊ 魔王鍵0なんぢゃ🔑 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2018-11-22 23:07

    どうせ課金してる人ほどは強くならないから、楽しそうな奴を引くようにしてました😅 しかしタカさんのラインナップ聞いてちょっと我慢して見る気になりました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2018-11-22 23:08

    キスさんお休みー。みんなでワイワイできて楽しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    996 ぽん2018-11-22 23:08

    キスさん、おやすみなさい💤今日は雑談メインだったので、明日はマルチお供いたします💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2018-11-22 23:11

    偏りはありますけど、無償ジェムだから当たりが悪いとかは無さそうです。でも普段絶対装備が増えないのはちょっと飽きますよ。今31000ジェムです。1ヶ月強でこんだけたまるので、一度貯めてみてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    998 ふりりー2018-11-22 23:13

    キスさん、おやすみなさい🌙 今日はいろいろお話できて楽しかったです😊✨ 明日は夜ならマルチ行けますよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2018-11-22 23:17

    大体1万超えたらブッパしたい欲が湧いてきますね😅 3万とか初めてミラクルボディ見て衝撃受けて、それを引くために溜めた以来だな。ストーリーまだ全然手をつけてないので、年末までに3万目標にしてみます⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1000 ふりりー2018-11-22 23:18

    私は黄金とルビス以外でどうしても回したい時は、 その時のジェムのたまり具合で、10連だけ回そうとか決めてやってます! 欲しいの出なくても終了〜です😅

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記