ご当地3雑談スレ【第10話】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きなこ ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 13:49

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。目に余る書き込みは通報をお願いします。 ・部屋番は5103でお願いします。 ・鍵等の無償提供を一方的に依頼するのは禁止です。 ・次スレは基本的に950を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:10

    wwww

    このコメントはブロック済です
    954 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:11

    優しい人www

    このコメントはブロック済です
    955 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:11

    私を950の罠にはめたね! 先生容赦しないよwww

    このコメントはブロック済です
    956 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:11

    見事に踏んだねwww

    このコメントはブロック済です
    957 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:11

    きなやんの言うことを聞いてくれる優しい人でしょ?www

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:12

    (私の言うことを何でも聞いてくれる) が抜けてるよ!

    このコメントはブロック済です
    959 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:12

    ちょっとwww 勝手につけたすんじゃないwwwwww

    このコメントはブロック済です
    960 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:12

    そうそうwwwwww

    このコメントはブロック済です
    961 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:13

    だって優しい人って結局は言うことを聞いてくれる人でしょwww

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:13

    ごめんごめんww でもさすがだね! 期待を裏切らないww

    このコメントはブロック済です
    963 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:13

    先生までのりのりwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    964 レキシ◆GQfss8vpYI2016-09-06 02:13

    立ててきたよー!

    このコメントはブロック済です
    965 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:13

    先生! 合コンの話しどんどん進めるからねwww

    このコメントはブロック済です
    966 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:14

    違うよーーーwwww 穏やかな人wwwwww

    このコメントはブロック済です
    967 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:14

    レキシンありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) お礼に合コン開くね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:14

    代わりに新スレ立ててこようか?

    このコメントはブロック済です
    969 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:14

    レキシさん、あんやと♪ ちゃんとオチつくってたててくれた?www

    このコメントはブロック済です
    970 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:14

    穏やかじゃないと言うこと聞かないからねwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    971 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:15

    暴れん坊は言うこと聞かないよwwwwww

    このコメントはブロック済です
    972 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:15

    レキシン早くタイプ教えて(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:15

    先こされたー 姐さんの高感度を上げていったいどうするつもり!?

    このコメントはブロック済です
    974 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:16

    先生ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) レキシンがやってくれたよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    975 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:16

    合コンだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    976 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:16

    どういってもそこに持って行く気だろ、コノヤローwwwww(#゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    977 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:16

    レキシンは穏やかで優しい人だよ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    978 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:17

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:17

    薬品名みたいだなww

    このコメントはブロック済です
    980 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:17

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:18

    気になって調べたら本当にあった…

    このコメントはブロック済です
    982 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:18

    wwwwwwww 対等でいてくれる人www どうだ!!wwww

    このコメントはブロック済です
    983 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:19

    まじでwww

    このコメントはブロック済です
    984 レキシ◆GQfss8vpYI2016-09-06 02:19

    明日でもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    985 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:19

    どんな効果があるの?w

    このコメントはブロック済です
    986 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:20

    対等ねー(*^^*) 対等って言ってもうちの場合は旦那が仕事してくれてるから旦那の方がエライと思ってるんだよね♪( ´▽`) エライって言うか旦那が1番って頭ではわかってても心が私の言うこと聞けってなるんだけどさwww

    このコメントはブロック済です
    987 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:21

    ダメです!

    このコメントはブロック済です
    988 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:21

    wwwww どこかマルチ貼りましょか?w

    このコメントはブロック済です
    989 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:21

    ハニワが見つかりやすいwww

    このコメントはブロック済です
    990 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:21

    タイプ言うのがいや?

    このコメントはブロック済です
    991 レキシ◆GQfss8vpYI2016-09-06 02:22

    うーん、ざっくりだけど 波長が合う人かなって思う。 自分で言うのもなんだが、変な奴だから。

    このコメントはブロック済です
    992 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:23

    変な人じゃないでしょうwwwwwwwwwwww 波長は大事だね(*^^*) 笑うツボが一緒みたいな(^ー゜)

    このコメントはブロック済です
    993 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:23

    あ、うちもそだよー! 姐やんと一緒で私も旦那がえらいと思ってるけど、旦那から下に見られるのは嫌だなw 旦那さんは姐やんのいうこと聞いてくれるんだねww

    このコメントはブロック済です
    994 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:24

    それ、大事大事!!

    このコメントはブロック済です
    995 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:25

    そうそう! 旦那が働いてくれて感謝はしてるけど、それを俺が食わしてるんだ!って思われるのはいやだよね♪( ´▽`) うちの旦那が最高に優しいのは私が妊娠してるときだよwww

    このコメントはブロック済です
    996 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:25

    いい効果だね…!www( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    997 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:25

    大事だよねー(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:26

    埋め

    このコメントはブロック済です
    999 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-06 02:26

    そこでハニワと言う名の彼女を見つけるのさ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1000 レキシ◆GQfss8vpYI2016-09-06 02:26

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-06 02:28

    熟め

    このコメントはブロック済です
    1002 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-06 02:28

    そそー♪姐やんわかってらっしゃるー! でも、その時期優しくしてもらうの大事! 妊娠出産時にやらかしたことは、たぶん一生覚えてるよwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記