【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】303

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-10-13 19:25

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-10-19 18:59

    すみません( ;∀;) Wi-Fiに繋いだら繋いだでアプリごと落ちてしまいました まんぶぅさんタイムアップですよね( ;∀;) ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-10-19 19:00

    一応検索だけしてみますが、無理そですよね( ;∀;) そぉりぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    955 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-19 19:04

    アムカさん、ゆーきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) ではまた(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:05

    まんぶぅさん、ゆーきさん、あんやとでした まんぶぅさん、ちょい遅刻しちゃってごめんね🙏 ゆーきさん、待たずに出発してごめんね🙏 待機しまーす😃 ゼイアンも貼れます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:06

    今のうちに新スレ立ててきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:09
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    959 イルカノ三等兵2018-10-19 19:09

    おばんですぅ〜〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:11

    おじさん、こんばんわー😃 遊びましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-10-19 19:14

    失礼しました( ;∀;) 一旦おちますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2018-10-19 19:15

    おっ〜〜う(*'▽'*)遊ぼうぜ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:17

    時間ある?? 今、二人みたいなんでもうちょい勇者の登場待ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2018-10-19 19:20

    時間は寝落ちするまでありまっせ〜〜(⌒▽⌒) 時間ずらしてまた来まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:22

    とりあえず19:30までレオ9してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-10-19 19:26

    アムカさん、新スレありがとう🙌 こっそり待機しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:32

    あ、makiさん、こんばんわ😃 おじさんもさっきまでいたんだけどなー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-10-19 19:34

    アムカさんとは今日は達成済みでしたね😃 ちょっとまってニューカマー来なければ解散かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-10-19 19:34

    (*'▽'*)makiさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2018-10-19 19:35

    イルカノさん、こんばんは(・∀・) 遊ぼーぜー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:37

    おじさん、おかえりーどこ行こっか?? ゼイアン、ザイアック、オリハル、ハロウィン?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-10-19 19:38

    ちなみにハロウィン伝説まだなんでちょっと立てたい(-.-)y-., o O いやものすごく立てたい(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-10-19 19:39

    https://game8.jp/games/426/forums/203279 アムやん作新スレでーす(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-10-19 19:39

    私はOK🙆ですぜ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-10-19 19:39

    ハロウィンりょーかい🙆 ミッションありだよね??石置いてくね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-10-19 19:44

    ミッションありだけどさほど気にしてません(⌒▽⌒) そのうちクリア出来るだろうからたぶん、きっと、おそらく、(>_<)そうであって欲しいヽ( ̄д ̄;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-10-19 19:45

    でわ3人だけどハロウィン立てまーす🎃 少しだけ待ってから野良解放します(*'▽'*) アムドさん、makiさん宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-10-19 19:46

    はーい、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2018-10-19 20:11

    イルカノさん、アムカさん、マキさん、飛び込ませて頂きありがとうございました😊 イルカノさん、3周年ダンジョン感謝です✨ ハロウィンはアイテムが美味しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) では、またしばらくしたら遊びに来まーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-10-19 20:11

    アムカさん、イルカノさん、エピさん カボチャありがとう<(_ _)> 途中みんな間違えたスタンプしてたけど何かあったんかな? また遊んでね。おちまーす。 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/203279

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-10-19 20:12

    おじさん、makiさん、エピタフさん ハロウィン🎃あんやとでした😃 食べ物セットしたら、クッキーとか落ちるかと思ったらアイテムだけなんだね😅 スタミナ回復がてら、ちょい休憩してきまーす☕ https://game8.jp/games/426/forums/203279 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-10-19 20:14

    私の間違えましたスタンプは 運ドロで食べ物落ちると思ってたら アイテムだけだったから😅 みんなのは何だろ?ノリかな🤔?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-10-19 20:14

    アムやん、makiさん、エピタフさん ありがとう😊お疲れ様〜〜 ハロウィンサクッとミッションクリアです(⌒▽⌒) 少し野良ってきまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-10-19 20:17

    俺の場合はノリです(⌒▽⌒)俺本人ですら意味不明なスタンプ押してます( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2018-10-19 20:19

    ノリです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    986 ぱふぇ2018-10-19 21:05

    たっだいまぁ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2018-10-19 21:08

    こんばんは😆 夜ドラ本格参入です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2018-10-19 21:10

    エピちゃんこんばんわ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-10-19 21:12

    ぱふぇさん、こんばんは😆 遊びましょう(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    990 ぱふぇ2018-10-19 21:13

    どこいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-10-19 21:14

    (*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2018-10-19 21:16

    いまは誰が開いてるんでしょう❓ 見てきます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-10-19 21:16

    https://game8.jp/games/426/forums/203279 アムやん作新スレでーす(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2018-10-19 21:16

    イルカノちゃんこんばんわ( *・ω・)ノ 行き先決めちゃってくれたまえ(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2018-10-19 21:18

    クインとボーガンですね😆 ボーガンはいかがでしょう❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-10-19 21:20

    ボーガン立てまーす(^^) エピタフさん、ぱふぇちゃん宜しゅう〜〜 けんちゃん出せたら宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2018-10-19 21:21

    向かいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    998 ぱふぇ2018-10-19 21:22

    ダブルでいく

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    999 ぱふぇ2018-10-19 21:48

    とりあえずうめとこ(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2018-10-19 21:48

    イルカノさん、ぱふぇさん、けんちきさん、ありがとうございました😊 鍵が全然ドロップしなくなりました(>_<) まだまだ鍵集めたいので頑張らねば‼️ では夕食食べてからまた来まーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-10-19 21:49

    https://game8.jp/games/426/forums/203279 ぱふぇちゃん、けんちゃん、エピタフさん サクッとありがとう😊鍵がなかなかおちませんね〜〜 でわ落ちまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1002 Epitaph2018-10-19 21:49

    埋めます😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記