【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】302

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-10-06 20:29

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    953 ぱふぇ2018-10-13 19:30

    いく

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-10-13 19:32

    ししまるさん どこー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-10-13 19:32

    待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-10-13 19:33

    ししまるさん 行方不明かなー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-10-13 19:34

    ししまるさん 来た

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-10-13 19:54

    さやねー ぱふぇちゃん ししまる あざー 最後ので会場いかなあかんやつ?? まきさんに古事記しようとしてたやつやー どもでしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2018-10-13 19:55

    ししまるさん3周年鍵ありがとうございます😊 早速装着します。 ザイアックどうでしょうか? 全体攻撃がいいのか単体をドカドカ行くのか パフェさん、ゆーきさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    960 ししまる2018-10-13 19:56

    さやかさん、ゆーきさん、ぱふぇちゃんありがとうございました。 さやかさんには、この前のよっち連れて行ってもらったのでモガマルで恩返しいたしました。 またお願いいたします。(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    961 ぱふぇ2018-10-13 19:56

    ゆーきちゃん、さやかちゃん、ししまるちゃんお疲れでございました😃 ししまるちゃん、もがちゃんありがとね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    962 ししまる2018-10-13 19:58

    モガマルかわいいですね(>_<)いい見た目だなぁ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-10-13 19:59

    引き続き待機です(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2018-10-13 20:03

    こんばんは😆 夜ドラに来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2018-10-13 20:04

    ローズさん 待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2018-10-13 20:06

    クインさんでしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2018-10-13 20:06

    私も待機します。たくさんまわりたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2018-10-13 20:07

    さやかさん、こんばんは😆 クインさん、紋章と魔王鍵集めたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    969 ししまる2018-10-13 20:13

    エピタフさんこんばんは。遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2018-10-13 20:13

    クインさん 紋章持って無いんです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2018-10-13 20:13

    ししまるさん、こんばんは😆 クイン行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2018-10-13 20:15

    はーい。行きましょう。後1名いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    973 クルペッコ2018-10-13 20:17

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2018-10-13 20:18

    ٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-10-13 20:18

    ししまるさん、ペッコさん、エピタフさん クインさん 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2018-10-13 20:19

    クルペッコさん確保。クィン行きましょう(^3^)/ 立てます。さやかさん、エピタフさん、クルペッコさんよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-10-13 20:19

    貼って待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-10-13 20:19

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2018-10-13 20:20

    向かいまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    980 ヒロ2018-10-13 20:31

    こんばんはー(^^) やっと子供寝て落ち着いたのでのんびり待機します! ルビスダガー3つ取らないとと意気込んでます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-10-13 20:34

    みました! お試しプレイて無凸だったんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-10-13 20:35

    しかも槍もまさかのマルチ・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-10-13 20:37

    怒り状態のときはドラゴンオーラ解除されない・・ 新装備強そうな感じだしどれをひけばいんかわかりません(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    984 ヒロ2018-10-13 20:38

    ゆーきさんこんばんは! CT30で聖王舞強化版3積み出来るってのは恐ろしいですからね笑笑 バトパラになってからスパ出来なくてモチベ下がってたので聖王舞きたら課金しようか悩んでたから、ここしかないかなぁ。爆死のフラグたてまくりですが…笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-10-13 20:39

    どこか1つに全力しか無理ですからね( ; ; ) 溜め込んできたジェムを放出します!330連( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2018-10-13 20:39

    装備気になりすぎて全然野良れてません(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2018-10-13 20:40

    さやかさん、エピタフさん、クルペッコさんありがとうございました。 モガマル使ってください(^-^)/ 一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-10-13 20:41

    ししまるさん、ペッコさん、エピタフさん お疲れ様でしたー あまり紋章出なくってショックです また遊んでください( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-10-13 20:41

    こんばんは(・∀・) 勇者ししまるも会場にいたんだね。 もがちゃん行きたい人まだいれば声かけてね。 とりあえず待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2018-10-13 20:41

    ししまるさん、さやかさん、クルペッコさん、ありがとうございました😊 ししまるさん、モガマル感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) それでは少し野良して、また後ほど遊びに来まーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-10-13 20:41

    そんなあるんですか(・_・;) てか僕の5本くらいあるセイオウのナイフの運命はどうなったんでしょうか? マヒャデドスの夢しかなかったのに・・ そんな・・

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    992 クルペッコ2018-10-13 20:42

    さやかちゃん、ししまるはん、エピさんありがとうございました😊 新しい地図きたんですね♪ ほぼほぼ発掘作業終わってきたのに、ポイントもういらない感じ凹○コテッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2018-10-13 20:42
    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    994 クルペッコ2018-10-13 20:42

    助かります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-10-13 20:43

    僕6月から一度も無料でガチャしてないですもん( ; ; ) 賢王だけプレガチャしてあとはためてましたー! 皆いなくなっちゃうかな? 遊べるかたいたらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    996 ぱふぇ2018-10-13 20:43

    ルビス装備錬金なんやね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-10-13 20:43

    たぶん新しく発掘場所でますよ。 覚醒に使うやつかな

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    998 クルペッコ2018-10-13 20:45

    頑張りまーす👊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-10-13 20:45

    はいいけます! ぼくは神様用にメタ弓ひいたりしてました(・_・;)無駄に あとはエンデ上1個と天空たて1個ひけたら無凸ながらに装備そろうんですがね・・

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1000 クルペッコ2018-10-13 20:45

    人居なければ行きます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-10-13 20:45

    ひろさん次スレ集合にしましょう♪ https://game8.jp/games/426/forums/202723

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1002 ヒロ2018-10-13 20:46

    ゆーきさん新スレありがとう^ ^ https://game8.jp/games/426/forums/202723

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記