8332 部屋の仲間たち2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 グラグ2018-10-01 03:24

部屋番号は 8332 です。 皆さんで仲良く楽しみましょー😄

    このコメントはブロック済です
    952 グラグ2018-10-08 02:02

    やりましたー😄 tさん無事倒してきたよー! ノーデスのおまけ付きで♡ ちぇるさん、ヨロさん初クリアおめでとです㊗️ ななさんもお付き合いいただきありがとうです😄

    このコメントはブロック済です
    953 グラグ2018-10-08 02:04

    花びらお付き合いしますよー😄

    このコメントはブロック済です
    954 ちぇる2018-10-08 02:04

    お疲れ様でした! グラグさんとななさんのパラが神でしたね。有難うございました。 初クリア感動です。 ヨロさんの槍もすごいダメ出てましたね。有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    955 t2018-10-08 02:05

    えーパークリですか?すげえー ヨロさん、ちぇるさん!おめでどうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    956 ヨロ2018-10-08 02:05

    皆さーんありがトゥございます😍5回挑戦で初パークリ サイコーです🎁凄いしびれました🤣今日は本当に楽し三昧です🙇🏻 皆様お疲れ様でした!また未知のお部屋楽しみにしております😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    957 ヨロ2018-10-08 02:07

    やっぱりKONISHIKIでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    958 t2018-10-08 02:07

    グラグさん、ありがとうございます。 ちぇるさんはいかがですか? 立てますのでお入りください。ななさんもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    959 ヨロ2018-10-08 02:08

    tさーん!ありがとうございます😊 下出ましたよ🎁😳

    このコメントはブロック済です
    960 ちぇる2018-10-08 02:09

    バランの頭カッケエので欲しいです、部屋立てますのでまたぼちぼちよろしくおねがいします。 皆さんどうもありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    961 なな2018-10-08 02:13

    ラムダの回復に頼ったので、半端な装備になってしまいました。 上をドレアム、下をハグ、盾をプリと悩みました。

    このコメントはブロック済です
    962 t2018-10-08 02:17

    みなさんお疲れ様でした。 どんな装備でパラやられたんですか?知りたいなぁー😄 私出来ますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    963 ヨロ2018-10-08 02:18

    今日かなり周回したので桜🌸かなり増えましたね! 後で全部ピオ作ります🙇🏻tさん今日は槍たりてますか? お部屋建てますよ〜🎶

    このコメントはブロック済です
    964 t2018-10-08 02:19

    ななさん、その装備でパラいけますか?

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-10-08 02:20

    装備は悩みますねー それも星ドラの醍醐味な気がしますー😄 クリアできたということは結果に結びついてるのでお互い正解だったわけですね😄 私は眠らないかちょー不安でしたけど💦笑

    このコメントはブロック済です
    966 t2018-10-08 02:20

    あははーヨロさんここに来て初クリ何回目ですか? うらやまー😱

    このコメントはブロック済です
    967 グラグ2018-10-08 02:24

    私はこれで行きましたよー 頭は眠り耐性付いてるのがあれば代用可能です。 あとは眠らない運が必要かなー😄笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    968 ヨロ2018-10-08 02:25

    グラグさんと始めてから魔王は5はご一緒させていただいたので バッチが増えて何つけるか迷ってます😁後で色々変えてみまーす☺️

    このコメントはブロック済です
    969 グラグ2018-10-08 02:26

    スフィーダもプリ盾でいいですよー😄

    このコメントはブロック済です
    970 t2018-10-08 02:26

    聞きたい事沢山ありすぎです。眠りは戦友貫通しますよね?? バト スパは眠らなかったんですか?目覚めでリカバリしたのですか?

    このコメントはブロック済です
    971 なな2018-10-08 02:26

    先程はは頭ターバン、上とこしえ、下黄金鎧、盾天空でした。 守備力620くらいでした^^; プリじゃなくてローズが無凸なんですよね・・

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    972 ヨロ2018-10-08 02:27

    何回もオネンネしてしまいました💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    973 ヨロ2018-10-08 02:28

    私ターバン付ければ良かったですね? スキルマっす☺️

    このコメントはブロック済です
    974 グラグ2018-10-08 02:28

    バトは何度か寝たので道具で起こしましたよ😄

    このコメントはブロック済です
    975 t2018-10-08 02:29

    ガイアーラ1凸でつかえますか? 私ありますけど。 グラグさん、スクショありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 なな2018-10-08 02:31

    眠りは道具で何とかなるので、頭は黄金頭でアクセに眠りでもいいかと。そういえば貫通してバトが寝ましたね(^^); やはり無効必要かな。

    このコメントはブロック済です
    977 t2018-10-08 02:32

    ななさん、ありがとうございます。 寝たのはバトのみみたいですねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    978 t2018-10-08 02:32

    ななさん、ありがとうございます。 寝たのはバトのみみたいですねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    979 ヨロ2018-10-08 02:33

    どこに居るんですか?そんな手の掛かるバトは〜😰 もっとしっかりしないとってアドバイスしときますね🙏

    このコメントはブロック済です
    980 グラグ2018-10-08 02:33

    守備力は571でした。 噂では物理ダメージ30%減は守備力の120にあたるそうなので、物理攻撃なら守備力691で受ける計算になるみたいですね。なので完凸時は黄金鎧上より遥かに硬くなれます。

    このコメントはブロック済です
    981 グラグ2018-10-08 02:35

    よろしくお伝えくださいませー😄笑

    このコメントはブロック済です
    982 t2018-10-08 02:36

    私でもパラ出来そうな気がして来ました😄 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m 私パークリまだなので、今度お付き合い下さいね。

    このコメントはブロック済です
    983 グラグ2018-10-08 02:36

    ではそろそろ落ちますねー 無事バランクリアできてよかったです😄 おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    984 なな2018-10-08 02:38

    益々、欲しくなるじゃないですか【゚Д゚】 先日のプレガチャ回したら、オチェと下祭りでした・・

    このコメントはブロック済です
    985 t2018-10-08 02:39

    そのバトの方は道具ではなく 叩き起こしても大丈夫な方だと思いますよー😄

    このコメントはブロック済です
    986 なな2018-10-08 02:39

    みなさま、おみすみなさいです^^

    このコメントはブロック済です
    987 t2018-10-08 02:40

    グラグさん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    988 t2018-10-08 02:40

    ななさんも、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    989 なな2018-10-08 02:41

    また打ち間違えた!おやすみなさ~い^^

    このコメントはブロック済です
    990 t2018-10-08 02:48

    あれ!?ヨロさんもちぇるさんも おやすみかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    991 ヨロ2018-10-08 02:50

    ギガブレイク!!!では起きる前に天国行きですね〜😇

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    992 ヨロ2018-10-08 02:51

    後少しなので雑談と一戦行きませんか? そしたら明日から3にて!

    このコメントはブロック済です
    993 t2018-10-08 02:53

    ヨロさん、お連れ様でした。 パークリのおまけ付きで、おめでどうございます㊗️ バラン。今度ご一緒しましょうね🎵

    このコメントはブロック済です
    994 t2018-10-08 02:55

    私スタミナで花びら一回しか立てれませんよー 立てますのでお越しください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    995 ヨロ2018-10-08 02:55

    さっき下とか言ってしまい、、スーツなんですね! 頭も欲しいですので是非是非お願い致します🙇🏻 今度は寝ないっすよ〜😁💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    996 ヨロ2018-10-08 02:57

    tさん!すごく桜欲しいんですか?私建てるのでスタミナ フレさんに使ってあげてくださーい👌

    このコメントはブロック済です
    997 t2018-10-08 03:05

    ヨロさん、ありがとう😄 私まだピオありますので、そこまで必要ではないかな! 雑談しましょうかー😄

    このコメントはブロック済です
    998 t2018-10-08 03:07

    ヨロさん、もー3に書き込んでたんですね😄 はや💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    999 ヨロ2018-10-08 03:08

    次のターゲットはどなたですかね?お力になれれば装備で良いんですけど👌tさん!や皆さんは白ヨッチって持ってますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    1000 ヨロ2018-10-08 03:09

    一覧見てたらグラグさんここ来る前に先にやってくれたの見たんで 書き込んでしまいました🎶

    このコメントはブロック済です
    1001 t2018-10-08 03:10

    バランは、体上が良いですよ! デイン中付いてるのでー 私凸てますよー完凸にはまだ遠いですけどね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記