【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆187】もぉ幾つ寝ると3周年

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-25 22:47

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    953 はぁん2018-10-07 21:31

    野良は・・・(´;ω;`) アタクシの装備が恥ずかしい(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 21:31

    ( ゚д゚)こーん ( ゚д゚)井上尚弥なんちゅー強さや……

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-10-07 21:32

    炎、呪文、ディン、休み耐性のパラよろ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    956 ローマ字2018-10-07 21:32

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 鹵セリーナ鹵2018-10-07 21:32

    顔さん、聖さん行かへん? パラで( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    958 鹵セリーナ鹵2018-10-07 21:32

    あ、ローマ字さん帰ってきた(°▽°) おかえりー(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-10-07 21:33

    よろです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 21:33

    ( ゚д゚)ローマ字さん帰って来ましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-10-07 21:33

    あ、顔さんローマ字さん無事帰還したのでまた今度( ゚д゚)さんきゅな

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 21:33

    イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    963 はぁん2018-10-07 21:33

    うおおボスにローマ字先輩! なんなら5人で行きたい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-10-07 21:34

    ほな、37分0605で( ゚д゚)食べ物はナン3ピザ1辺りで

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 21:35

    ( ゚д゚)また後でヨロシクです ( ゚д゚)あんちゃんソロパ栗してるのに ( ゚д゚)マルチがまだみたいですw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 鹵セリーナ鹵2018-10-07 21:35

    食べ物持って行けるんだっけ?(°▽°)?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-10-07 21:36

    (✽´ཫ`✽)しりまてん(✽´ཫ`✽)なかったら、エンデヨロイやらで休みとりまショー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    968 鹵セリーナ鹵2018-10-07 21:37

    なんと( ゚д゚)マルチまだだったとは! 行こ行こー(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-10-07 22:06

    みなさんあんやとー\(^o^)/ 15ターンもいけましたね! 永遠の巨龍並みにつおかったです( ゚д゚)笑 いやーひりつきましたなぁー( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    970 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:06

    すなさん、ローマ字さん、アリさん お疲れさーま! 鍵まで拾ってくるとはやるのぅ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    971 はぁん2018-10-07 22:07

    すな先生セリさんローマ字先輩ありがとーございました! 非力なバトですみません(´;ω;`)セリさんの素手の方がダメ出るんじゃ?嘘ですごめんなさいwww もう二度と行きたくねぇー・・・本当非力ですいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    972 ローマ字2018-10-07 22:08

    おつありです(^-^)ゝ゛ 一戦目、うっかり沸き立つ着け忘れてました! しゃーせんしたーm(__)m 鍵も出たし、あざまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-10-07 22:09

    助かりましたー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-10-07 22:10

    あんちゃんのやつやろー∈(´_________________`)∋ビローン 編成はどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    975 ローマ字2018-10-07 22:10

    焦りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    976 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:11

    素手は平手打ちしかできんて( ゚д゚)笑 二度となど言わずにまた行こうず(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-10-07 22:11

    ローマ字さん全然休みませんでしたね( ・∇・)エンデだったのかな? きょりゅーの鍵は貴重なのでうまうまでした( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    978 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:12

    全然気付いてなかった( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:12

    すなさんは上何着てたの?そいや(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    980 ローマ字2018-10-07 22:15

    エンデとガッチガッチに休みだけは固めてますから マダンテには負けても、休みません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    981 はぁん2018-10-07 22:15

    最後の方、超ギガはこだま用に温存しなきゃってのと早く仕留めなきゃの二択がぐるぐるぐるぐる・・・頭から湯気出ました。 思ったよりは追撃決まってくれて良かったけど、本当焦りました。 アル剣、完凸出来たら結構面白い存在になるかもしれません。ドラソか超ギガブレイクあたり挿して。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-10-07 22:16

    ミラボちゃん( ゚д゚)鎧下で中とってたけど二回休んだね

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    983 ローマ字2018-10-07 22:18

    ビビらず、鍵集めにいきましょ! この編成なら、負けないですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-10-07 22:20

    アル剣完成形装備完成形だったらあの2倍近く火力でますよ(✽´ཫ`✽)ファイトやで

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    985 はぁん2018-10-07 22:24

    ある意味初級のまおーより色んな意味で痺れたかもしれません(´;ω;`) 各職みんな忙しいですもんね・・・。でも何か、刺激的な気分転換になりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    986 はぁん2018-10-07 22:27

    玉、入れようかなぁ・・・。 来週竜神剣来たら砕けば即挿せるけど、唯一の剣が盾前提のアル剣のみで良いのかなぁって考えるとすぐには決断出来ないです。 標準編成の時困りますもんね。はぐ棍振り回してもいいんですが、何か違う気がして。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    987 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:30

    まだ玉使たらアカン( ゚д゚) 3周年を待つのじゃ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    988 ローマ字2018-10-07 22:40

    人型竜神しばきに疲れた日々に、良い気分転換でした! また、やりましょー♪ アルス剣なかなか良くて、砕くの躊躇してます

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    989 はぁん2018-10-07 22:40

    1週間後が楽しみじゃ( ゚д゚) 福引き券だって温存してるぜよ( ゚д゚) でも武器何待ちなのか自分でも分からなくなってきたwww 天使弓3を活かせる弓(ルビス?)か、ジゴスト&竜神槍撃を活かせる新槍?(来るか不明)か、そこそこスキルある棍か・・・来てみないと予定も立てられないですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 22:45

    あんちゃんは何でも良いみたいですよ アリさんの代わりにバトかな? 私は行けませんから すなさん セリさん ローマ字さん( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    991 はぁん2018-10-07 22:47

    追撃決まるとちょっと興奮(;´Д`)ハァハァ ギガスト無いのが悔やまれます・・・。 補特枠を特性活かす為にアクブレ捨てるとなると、もう盾前提の剣ですもんね・・・。楽しい武器ではあります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-10-07 22:48

    りょー( ゚д゚)先程メンいるかなー( ゚д゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    993 はぁん2018-10-07 22:49

    あんさんふぁいてぃーん(*´∀`*)って、あんさんならヨユーですね! 大変ありがたいスパパラ隊でした☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 22:49

    23:00に建てて待ってるて 言ってます ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:51

    りょー(・∀・) さっきと同じくスパで行きまするん♪ 0604でいーのかな? 0605??

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    996 ローマ字2018-10-07 22:51

    了解です! いっきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2018-10-07 22:52

    0605ですよね? とりまパラでいきます( ゚д゚) 他の方落ちてたら適当に野良さんよろです( ゚д゚) あんちゃんピオリムやなくてマジバリよろです(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    998 ローマ字2018-10-07 22:52

    パラで

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 22:52

    バトパラパラスパ? バトパラスパ魔戦? どっちですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-10-07 22:53

    0605です

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2018-10-07 22:54

    (✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 鹵セリーナ鹵2018-10-07 22:54

    バトスパラかな? あんちゃんバトやね! あ、せん。。。( ゚д゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記