【気楽にフレポを貯めるの会 vol.57(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 23:48

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ※引き続きボチボチいきましょう♪ ※スレ主「ジャックさん」の代理で( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    952 ちゅうま2018-09-30 11:50

    ジャックさん、ヨリさん、アリーさん こんにちは😃 またもや油断してました😅 こちらも台風から遠いですが強風です😱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-09-30 11:56

    ちょっと昼御飯を食べて来ます🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-09-30 11:59

    ジャックさん、ロッテさん、アリーさん、ありがとうございます(о´∀`о) ちゅうまさん、お待たせしました(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    955 ジャック⭐️2018-09-30 12:01

    ヨリさん、アリーさん、ありがとうございました😊 ちゅうまさん、こんにちは〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    956 ★アリー★2018-09-30 12:03

    ジャックさん、ロッテさん、ヨリさん、 ありがとうございました😃 こちらも雨風ゼロ…。o(*`ω´*)o おかげで前夜祭に埋ける確率が減った(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-09-30 12:04

    ジャックさんとロッテさんはまだお時間あります??( ・∇・) 12時なので、まだフレンドさんが来られるかもー

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    958 KAI2018-09-30 12:06

    皆様、こんにちは(^o^) お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-09-30 12:06

    前夜祭( ゜o゜)いいなー 東京は中々行けないですわー(>_<)役者の追っかけで行ったのが最後(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 アラチン2018-09-30 12:06

    こん|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 一周のみですがよろしくお願い致します🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-09-30 12:07

    KIRAさん、こんにちは( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    962 KAI2018-09-30 12:07

    アラチン、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-09-30 12:07

    アラチンさん、こんにちは( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-09-30 12:08

    2436で、KIRAさん・アラチンさん・ジャックさん・ロッテさん、 でどうでしょう?? ーーーーー アリーさん、私と待機でお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    965 ジャック⭐️2018-09-30 12:09

    KIRAさん、アラチンさん、こんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    966 ジャック⭐️2018-09-30 12:10

    ヨリさん、ありがとうございます😊 私も次に一周で落ちまする🙇‍♂️ 2436ヒドラ立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    967 KAI2018-09-30 12:10

    チケたてますね。 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-09-30 12:11

    こんにちは😃 戻って来ました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    969 KAI2018-09-30 12:11

    ありゃ😵ジャックさんの部屋にいきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-09-30 12:12

    ヒドラとチケット、混ぜて行かれても良いかと( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-09-30 12:12

    KIRAさん、覗いてくれるかな🎵 ミミーさん、良いかな🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-09-30 12:13

    ちゅうまさん、お帰りなさいませー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-09-30 12:13

    ヨリさん、ただいま😄そして、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-09-30 12:14

    2438で、アリーさん・ちゅうまさん・私、で行きますか??( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-09-30 12:15

    良いですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-09-30 12:15

    アリーさんが確認がとれたらヒドラを貼りますね☺️ 2438

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-09-30 12:15

    アリーさん、行けますかー?? OKなら2438でヒドラ立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-09-30 12:16

    あ、同じ事を考えてました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-09-30 12:17

    エヘヘ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-09-30 12:18

    以心伝心ですねー( *・ω・)ノ しかし我々のテレパシーがまだアリーさんに届いておりません(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    981 ★アリー★2018-09-30 12:18

    了解です!(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-09-30 12:18

    アリーさん発見!!(☆∀☆) 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-09-30 12:19

    https://game8.jp/games/426/forums/202217 もう少しで新スレですねー ジャックさん、ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-09-30 12:19

    そうですね😅念を送らなければ🙏ブツブツ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-09-30 12:20

    2438貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    986 ジャック⭐️2018-09-30 12:22

    アラチンさん、KIRAさん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    987 アラチン2018-09-30 12:22

    ジャックさん、ロッテさん、KAIさん、有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) お疲れ様でした🙇ペコッ では落ちます🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    988 KAI2018-09-30 12:22

    ジャックさん、ロッテさん、アラチン、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-09-30 12:23

    アラチン、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    990 ジャック⭐️2018-09-30 12:23

    ではでは、私も一旦落ちますね🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    991 KAI2018-09-30 12:24

    ジャックさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-09-30 12:36

    ちゅうまさん、アリーさん、ミミーさん、ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    993 KAI2018-09-30 12:36

    ヨリさん、ちゅうまさん、アリーさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-09-30 12:36

    ヨリさん、ミミーさん、アリーさん お疲れ様でした🙇 ジャックさん、アラチンさん、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-09-30 12:36

    ジャックさん、ロッテさん、アラチンさん、お疲れ様です( ^∀^) ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-09-30 12:37

    2436で、KIRAさん・しきさん・ちゅうまさん・アリーさん、 で行けますかー?? 私は暇人なので待機してます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    997 ★アリー★2018-09-30 12:37

    ヨリさん、ちゅうまさん、ミミーさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-09-30 12:38

    それでは、ヒドラを貼りますね☺️ 2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-09-30 12:39

    お願いします(^人^) 行ってらっしゃいませーー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-09-30 12:39

    https://game8.jp/games/426/forums/202217 戻ってこられる頃には新スレですねー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2018-09-30 12:44

    アリーさん、2436です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記