【気楽にフレポを貯めるの会 vol.58(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-09-29 08:35

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ※すっかり秋になりました🍁

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    952 ヨリ2018-10-06 12:10

    しばしフレさんを待ってみましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-10-06 12:11

    ヨリさん、KIRAさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-10-06 12:11

    ちゅうまさん、こんにちはーー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    955 KAI2018-10-06 12:12

    そうですね(^.^) 連休でお忙しいかもですけど😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    956 KAI2018-10-06 12:12

    ちゅうまさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-10-06 12:14

    何処が良いのかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-10-06 12:14

    今すぐ竜神王か、あとお一方待ってみて黒鉄ですかねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    959 ちゅうま2018-10-06 12:15

    それでは、とりあえず、竜神王に行きましょう🎵 貼りますね☺️2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-10-06 12:15

    ありがとうございます(*´∇`*)行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-10-06 12:31

    KIRAさん、ミミーさん、ちゅうまさん、ありがとうございます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    962 KAI2018-10-06 12:31

    ヨリさん、ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-10-06 12:31

    KIRAさん、ミミーさん、ヨリさん、 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-10-06 12:33

    ミミーさんとしきさんは、竜アクセサリーは、回収しましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    965 KAI2018-10-06 12:34

    ( -_・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    966 ちゅうま2018-10-06 12:35

    黒鉄のアクセサリー、黄金のアクセサリーなどです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-10-06 12:36

    マルチでクリアでも報酬は、取れるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    968 KAI2018-10-06 12:37

    ミミーはまだですね(^-^; 全然進んでません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-10-06 12:37

    マルチにアクセサリーありますかねー?? 雫やトレイのような( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-10-06 12:38

    一回お試しで行ってみましょうか☺️ ヨリさん、しきさん、KIRAさん、私で 黒を貼りますね☺️KIRAさん、鳥使いでよろしいですか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    971 KAI2018-10-06 12:38

    はい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-10-06 12:38

    無いなら、お試しで行ってみましょう😄 貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-10-06 12:39

    行きますねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-10-06 12:49

    ヨリさん、KIRAさん、ミミーさん、 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    975 KAI2018-10-06 12:49

    ちゅうまさん、ヨリさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-10-06 12:50

    ちゅうまさん、KIRAさん、ミミーさん、ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-10-06 12:53

    誰か来られんかな🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-10-06 12:53

    すみません、一旦落ちますねー(>_<) 昼ドラありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    979 KAI2018-10-06 12:54

    ヨリさん、ちゅうまさん、お時間大丈夫ですか? ミミーの白銀のお手伝いお願いできますか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-10-06 12:54

    ヨリを生け贄にフレンドさんを召喚ですね(‐人‐)ナムナムナム すみませんー、また覗きにきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-10-06 12:54

    ヨリさん、お疲れ様でした🙇 KIRAさん、了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-10-06 12:55

    白銀お手伝いしてから落ちますね(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    983 KAI2018-10-06 12:55

    ありがとうございます🙇 たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-10-06 12:57

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-10-06 13:05

    KIRAさん、ミミーさん、ヨリさん、 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    986 KAI2018-10-06 13:06

    ヨリさん、ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-10-06 13:06

    KIRAさん、ミミーさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∇`*) スタミナありがとうございますm(__)m ではまたーー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-10-06 13:07

    ヨリさん、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-10-06 13:07

    ヨリさん、お疲れさまでした( ´∀`) お手伝いありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    990 ちゅうま2018-10-06 13:12

    20分まで誰も来られない時は、周回しましょうか😄 竜神王2回貼れますが何処でも良いですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    991 KAI2018-10-06 13:16

    しきは黄金でつまづいてました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    992 ヘンデク=アトラタン2018-10-06 13:17

    しゅうさん、KIRAさん☺️ こんにちは😃 竜神王フレポ入れてください☺️ 1セットで落ちますが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    993 KAI2018-10-06 13:17

    ヘンデクさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-10-06 13:18

    ヘンデクさん、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    995 ヘンデク=アトラタン2018-10-06 13:18

    KIRAさん☺️ こんにちは😃 2436立てますね〜😃 キン入れます! お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-10-06 13:19

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    997 ちゅうま2018-10-06 13:33

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、KIRAさん、 お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-10-06 13:34

    しゅうさん、KIRAさん☺️ ありがとうございました〜😄 落ちます(>人<;) また、お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2018-10-06 13:34

    ヘンデクさん、キンさん、ちゅうまさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2018-10-06 13:34

    ヘンデクさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1001 ヘンデク=アトラタン2018-10-06 13:35

    ジャックさん☺️ ありがとうございます😃 https://game8.jp/games/426/forums/202391

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記