星船の仲間たち☆彡5航海目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Tsubasa
1 つばさ2018-09-12 22:03

クラ主さんの代理です。 地図コンプリのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 部屋番は2122を使用(ただし人数が多い場合は6789も使用) 現在は新規の方の募集はしていません。 よろしくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    952 うどん2018-10-07 22:49

    了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ ぜんぜん大丈夫です(^ー^)ノ 私も眠いので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    953 あ~ちゃん2018-10-07 22:52

    すみません🙏 ありがとうございます✨ えてきちさんはスパかな?? うどんさんは何で行きますか? 私はスパ以外ならできそうです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2018-10-07 22:53

    海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    955 あ~ちゃん2018-10-07 22:53

    埋まっちゃいそうなのでスレ立てしてみようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2018-10-07 22:54

    やっぱり竜剣より天剣?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2018-10-07 22:54

    おぉ~‼️ 忘れてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    958 レヴィ2018-10-07 22:55

    うどんさん、よっぽさん、えてきちさん、ありがとうございました(*´▽`*) 皆さんのサポートがすごくて、本当に助かりました✨ 本当に硬いですね💦怒った時位しか叩けない💧 魔神の薬を持つべきだったかなと思いました(^^; 聖竜、応援してます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    959 あ~ちゃん2018-10-07 22:55

    天空ですかね? 降臨も必要ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    960 あ~ちゃん2018-10-07 22:56

    ちょっとスレ立てやってみます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    961 レヴィ2018-10-07 23:00

    えてレヴィさん((o(^∇^)o)) 兄弟戦、楽しかったです♪♪♪ ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    962 あ~ちゃん2018-10-07 23:00
    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2018-10-07 23:03

    いやいや💦 レヴィさんも行きましょうよ⤴️ てか、みんなで代わる代わる行きましょうよ⤴️ つばささんも来れると良いんだけど、町内行事があるみたい… でも、お時間合えばつばささんも🎵(o≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    964 えてきち2018-10-07 23:05

    明日了解でーす。申し訳ない明日よろしくお願いいたします。着替えは、OKでーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2018-10-07 23:07

    あ~ちゃんさん、新居🏠🆕✨ありがとうございます(^3^)/~☆ 大切に使わさせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    966 あ~ちゃん2018-10-07 23:10

    レヴィさんも行きましょー⤴️⤴️ レヴィさんはアタッカーがいいと思います✨ パラに守ってもらって耐性無視で力盛り盛りにしてどんどん削ってもらうのがいいのかなと思います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    967 あ~ちゃん2018-10-07 23:11

    ですね😆 みんなで行きましょー⤴️⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    968 つばさ2018-10-07 23:13

    あ〜ちゃんさん、新スレありがとうございました(≧∀≦) 明日で大丈夫かなと思ってたので助かりました*\(^o^)/* 町内の祭りも明日の片付けで終わりになるので、また時間を見て参加させて貰いますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    969 あ~ちゃん2018-10-07 23:18

    おーつばささんこんばんは😆 埋まりそうだったので作っちゃいました💦 ドキドキしましたが…😁 ご一緒できるの楽しみにしてます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    970 レヴィ2018-10-07 23:23

    あ~ちゃんさん、部屋立てありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2018-10-07 23:25

    つばささ~ん🎵、お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 明日、お時間合えば皆で遊びましょう⤴️ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    972 えてきち2018-10-07 23:29

    レヴィ兄さんお疲れ様です。明日は聖竜ですよ! よっぽさん聖竜ですよ! あ~ちゃんさんがバッチ持ちで、うどんさんが、リーチだから心強い!知らない部屋行くよりいいからね。ギガと魔王級の間だから、ギガギガ級かな ほんともったいないから是非来てね チャイさんも来るんだよ 日中出来たら情報くださーい。明日から仕事なので、21:00から23:00位ですかね。お疲れ様でーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    973 レヴィ2018-10-07 23:29

    うどんさん、ありがとうございます(*´ω`*) 介護されるばかりで申し訳ない(>_<)💦 明日はラストまで仕事なので、22時頃からの参加になります<(_ _*)> 今日はお疲れのところ、ありがとうございました(*^^*) ゆっくり休んでくださいね(^^)/ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    974 レヴィ2018-10-07 23:35

    つばささん(*´▽`*) お疲れさまです<(_ _*)> 明日ご一緒できるのを楽しみしてます((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    975 あ~ちゃん2018-10-08 09:11

    皆さんおはようございます✨ 今日は仕事なので夜来ます😊 聖竜頑張りましょー⤴️⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    976 よっぽ2018-10-08 12:14

    こんにちはー。 今は仙水島という島にいます。 夜の21時以降に高速SAに車を止めて参加します。 よっぽもチャイも無理だと思っていたので 足を引っ張らないよう精一杯頑張ります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2018-10-08 13:36

    皆さん、おはようございます(。-ω-)zzz 昨日はやっぱり寝落ちしておりましたm(_ _)m そして…なんと❗👀✨今起きました(笑) 人って、こんなに寝れるもんなんですね(笑) おかげで夜は元気に参加出来そうです。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    978 うどん2018-10-08 13:43

    あ~ちゃんさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日仕事だったんですね💦 なのに昨日は遅くまで…ありがとうございましたm(_ _)m お仕事頑張って下さい(*^-^*)✊ また夜お待ちしております🎵 皆で遊びましょう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2018-10-08 13:51

    えてきちさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ えてきちさんも今日はお仕事だったんですね💦 遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m 昨日は私もレヴィさんの妹うどんレヴィで参加したんですが、皆さん気付きました?(笑) 今日は今からドコモへ行って、家でバーベキューの予定なのですが、 頑張って情報ゲットしときます。(o≧▽≦)ノ また夜に🎵 お仕事頑張って下さい(*^-^*)✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2018-10-08 13:55

    つばささん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お忙しそうなのに、ありがとうございますm(_ _)m 夜お待ちしております。 今日は全員参加っぽいのでワクワクしてますヾ(*≧∀≦)ノ゙🎵 皆さんと遊びまくりましょう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ ちなみにつばささんはマルチはどこまで? まずは、つばささんのアクセサリーゲットから🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    981 うどん2018-10-08 14:00

    よっぽさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 水仙島❗ だから昨日は福山泊まりだったんですね⤴️ 良い所行ってますね🎵 休みを満喫してる。羨ましい(*^-^*) 今日は高速道路混んでると思うので、気をつけて(^ー^)ノ また夜遊びましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2018-10-08 14:03

    レヴィさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日はフルタイムで仕事なんですね💦 なのに昨日は遅くまで… ありがとうございましたm(_ _)m 疲れてるとは思いますが、今日もよろしくお願いいたします🎵 皆と遊びましょう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 楽しみぃ〰️*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    983 つばさ2018-10-08 16:29

    うどんさん、こんにちは(^-^)/ ソロもマルチも前回イベから黄金で止まったままです(^_^;) ただアクセサリーはゲット済みなので大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 気にしてくださりありがとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    984 あ~ちゃん2018-10-08 17:26

    皆さんごめんなさい🙇 今日急に飲み会が入ってしまい帰りが何時になるか分かりません💦 帰ってきたらすぐ参加します💦 本当に申し訳ない😢

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    985 えてきち2018-10-08 18:43

    こんばんみ!仕事終わりましたー!21:00頃から行けそうです。各自の役割の仕事すればクリヤー出来ますよ。うどんさん頑張っぺ!バッチゲットするっぺ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2018-10-08 20:01

    黄竜のアクセサリーと黒竜のアクセサリーが取れてないのでは? 良いアクセサリーなので、頑張ってゲットしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2018-10-08 20:05

    飲み会🍺✨良いですねぇ⤴️ 私もバーベキューでかなりヘロヘロ状態です(笑) こちらは気にせず楽しんできて下さい🎵ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2018-10-08 20:09

    えてきちさん、こんばんは(^-^)/ 仕事お疲れ様です。 21:00了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ バッチは別に気にしてないので大丈夫ですよ(笑) 皆さんと楽しく遊べれば、それで🆗🎵 ありがとうございますm(_ _)m 今日もよろしくお願いいたします(^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2018-10-08 20:11

    みなさん、こんばんは(^-^)/ バーベキューも終わりました。 少しヘロヘロ🍺😵🌀ですが(笑) 今日はみんなで楽しみましょう🎵 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 待機してまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    990 よっぽ2018-10-08 20:27

    こんばんは! 今日は23時ギリギリになりそうてす。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2018-10-08 20:37

    よっぽさん、こんばんは(^ー^)ノ 23:00了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 帰りの道中かな? 気をつけてお帰り下さいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    992 えてきち2018-10-08 20:53

    OKでーす。23:00了解でーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    993 つばさ2018-10-08 21:13

    書き方が悪かったです(^_^;) ホストでは黄金止まりですが、ゲスト参加で黒鉄まではクリア済みで、アクセサリーもゲット済みです(^。^) 金チケのアクセサリーもゲット出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 誤解を招いて済みません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2018-10-08 21:32

    つばささん、了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ では、みんなが集まったら遊びましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2018-10-08 21:35

    みなさん、こんばんは(^-^)/ 忘れてましたが、今日は25:00からメンテナンスがあります。 なので、短い時間ではありますが… 楽しみましょう🎵(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2018-10-08 21:55

    ちょっと

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2018-10-08 21:55

    スレ埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2018-10-08 21:56

    したいと

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2018-10-08 21:56

    思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1000 うどん2018-10-08 21:57

    新居へお願いいたします(*>∀<*)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    1001 つばさ2018-10-08 22:08

    https://game8.jp/games/426/forums/202541 こちらへお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記