【神チャレの仲間】~楽しい星ドラの旅は続く~(旧すぎのや旅館)3ヵ国目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカノリ2018-08-30 22:16

通報 ・神チャレで出会った仲間が 楽しく交流し、旅を続けていく場所です。 ・参加の際はログイン登録をお願いします ・マルチの合言葉は0739とします。 ・思いやりのある行動と、無理せず楽しむ事を目的とします。 ・私生活は最優先にしましょう ・心無いコメントはご遠慮願います ・只今、新規の募集はしておりません 冒険館1はこちらhttps://game8.jp/games/426/forums/201044

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカノリ2018-09-17 19:32

    バロさん。ご迷惑をかけてすみません。 僕の気にしなさすぎが、だいぶだめだったようですね。昨日レイさんとお話していて、ぼくはぼく自身のことで少し安心していたのですが、1人違う方向に走っていたようです。 ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    953 ディープ2018-09-17 19:33

    みなさん、長々と失礼しましたm(__)m 一旦、書き込みを止めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカノリ2018-09-17 19:43

    キスさん。色んな人や考え方があります。のところですが、冒険館のようにスレメン以外の方にはどう思われてもよいのですが、正直ここの方たちに迷惑に思われているとなってしまうとそれは耐えられないです。 また教えてくださいね。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカノリ2018-09-17 19:48

    すぎのやさんが人を嫌いになって出るわけない!!と思っています。 お子さんやご家庭があればゲームやるのも楽じゃないはずです。 ただひたすら、またご一緒できることお待ちしています!

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ2018-09-17 20:00

    タカノリさん レイさんや、キスさんの仰るように 救われた方がいます。 迷惑なんて、これっぽっちも思っていません(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 キス2018-09-17 20:01

    せっかくすぎのやさんも後ほどいらっしゃいます。 レイさん、ふりりーさん、バロさん、メイリンさん 可能であれば集合お願いします🤲 思い出話に花を咲かせるも一つ、これからの事もまた一つ、集まれたら集まって下さいm(_ _)m 宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカノリ2018-09-17 20:08

    ディープさんありがとうございます。そしてお話してる時に僕の書き込みがいっぱい重なってしまってごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    959 レイ2018-09-17 20:21

    皆さん、お疲れ様です。 先程、唐突に結論を急ぐ様な書き込みをしてしまいましたが、僕もキスさんと同じ気持ちです。

    このコメントはブロック済です
    960 ディープ2018-09-17 20:22

    お互い様です(笑) 空気を読まないではなくて、変えようとしてたんですよね 理解できます(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 キス2018-09-17 20:28

    レイさん いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    962 レイ2018-09-17 20:29

    すぎのやさん、お久しぶりです。 書き込みありがとうございます!本当に嬉しいです! 僕もすぎのやさんは大切な大好きな友達です!

    このコメントはブロック済です
    963 レイ2018-09-17 20:30

    キスさん、遅くなってすみません💦 夕方からずっといたんですけどね😅 色々とありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 ディープ2018-09-17 20:31

    レイさんこんばんは!(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 レイ2018-09-17 20:39

    ディープさん、こんばんは🎵 いつもいつもありがとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカノリ2018-09-17 20:46

    ディープさん、レイさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    967 レイ2018-09-17 20:53

    タカノリさん、こんばんは🎵 スレの置かれている状況については、こちらの説明不足であったなと思う部分もあり、申し訳ない気持ちです😣 ただ、タカノリさんの人柄や、やろうとしていた事は理解していますし、有り難い事であると思っています👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカノリ2018-09-17 21:04

    レイさん。スレの歴史にもっと興味を持っていれば気の利くコメントができたかもです。 本当に反省してます。 ホントにわかってませんでした。みんな何に気を使ってるのか。 ここは不特定多数のひとが見ているというところがぼくは完全に抜けてました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 レイ2018-09-17 21:04

    ふりりーさん、こんばんは!見てますか? 今まで何も出来ずに申し訳ございませんでした。仲間が困ってる時に何も出来ない事が本当に悔しかったです。 どこに着陸するか分かりませんが、落ち着いたらまたご一緒させて下さいね😣👍

    このコメントはブロック済です
    970 ディープ2018-09-17 21:16

    すぎのや旅館は、第1回神チャレ終了後に出来ました。 初期メンバーは スレ主すぎのやさん メイリンさん、ふりりーさん、バロさん、ディープです。 他にもいらっしゃいましたが、ご事情あって出られました。 この時、魔王討伐は

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-09-17 21:26

    あっ、指があたってしまいました💦 この時、魔王討伐はみなさん5体ぐらいで、メイリンさんは 確か未経験だったと記憶してます。 ログインではありませんでした。 名無しさんからの書き込みが増え、対応に追われ、みんなが精神的に参ってました。 ほぼ、すぎのやさん一人で対応してくれてました。 ご当地をキッカケにキスさんが来てくれて、すぐにれとさんを連れて来てくれました。 この時、また色々と起こり、今のログインになりました。 キスさんは、確か魔王1体だったかな?💦たぶん

    このコメントはブロック済です
    972 ディープ2018-09-17 21:33

    キスさん今すごいですよね!ハンターです✨ 尚、キスさんは、初挑戦のオムド戦で、出発前に緊張してトイレに行ってます。 この後、レイさんが来てくれて、みんなが話しかけるものだから 返信に追われて大変そうでしたよ そして、タカノリさんが来てくれました。 今、いらっしゃらない方は、名前を挙げておりません ざっとした歴史です。

    このコメントはブロック済です
    973 キス2018-09-17 21:38

    トイレのくだりは覚えてないっす 笑 あの時は色んな装備のスキル強化して玉が無くなった事だけは覚えてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) こちらのスレに参加した時はたしかに魔王は一体でしたね。 れとさんといったイケメンピサロだけでした^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 ディープ2018-09-17 21:45

    キスさん 福岡から帰って来られた時のコメントで 全て悟りました 本当にありがとうございます🙏 トイレ覚えてないですか?!(笑) 『ごめん、ちょっとトイレ行ってくる💦』って(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカノリ2018-09-17 21:46

    ディープさんありがとうございます。 荒れちゃったのですね。ログインが必要になった頃のことを知っていれば、もう少しすぎのやさんや皆さんのお気持ち察しながら発言できたかもしれません。 ぼくはスレと生活のバランスかなとばかり思ってました。傷つくとか、なんとか何の話なんだ??って思ってました。

    このコメントはブロック済です
    976 レイ2018-09-17 21:49

    ふふふ( ̄∀ ̄) バロさんが女性だと分かった時は、本当に衝撃でした✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカノリ2018-09-17 21:52

    それめっさわかります!こちらに来てから、玉めっちゃ減り早いっす! たくさんのアクセに防御玉突っ込んで、はぐメタ兜には進化玉4つつっこみましたし。 でも、出し惜しみになってただけで、単純に強くなってうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカノリ2018-09-17 21:52

    えっ!バロさん女性なんすか!?

    このコメントはブロック済です
    979 キス2018-09-17 21:52

    あの時はリアルタイムでいた私は本当にびっくりしましたよ 笑 ディープさんなんか「どんな女性が好みですか?」って聞いてましたから 笑

    このコメントはブロック済です
    980 ディープ2018-09-17 21:53

    タカノリさん、それは仕方ないです(^^) 我々も配慮しなければならない所でしたね💦 申し訳ないです^_^;

    このコメントはブロック済です
    981 キス2018-09-17 21:53

    えっ?いまさら? 笑

    このコメントはブロック済です
    982 ディープ2018-09-17 21:54

    おー!それ!めっちゃびっくりしました!

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-09-17 21:55

    笑 しばらく返信ないから『ヤバイ事聞いた💦』って そしたらまさかのですよ!笑 びっくりしました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    984 タカノリ2018-09-17 21:56

    キスさん。あいやー!びくりした! 逆にキスさんが最初女性かとおもってました。 ふりりーさんとメイリンさんは... 女性ですか? 恐る恐る

    このコメントはブロック済です
    985 キス2018-09-17 21:58

    私のどこに女性要素を感じたんですか? 笑 メイリンさん、ふりりーさんは女性ですよ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカノリ2018-09-17 21:59

    いや、名前だけ 笑 話してるうちにすぐわかりました。 笑

    このコメントはブロック済です
    987 レイ2018-09-17 22:00

    僕も最初女性だと思われてる節があったので、アイコンを南斗水鳥拳のレイにしました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカノリ2018-09-17 22:01

    バロさんはお話するだけでは、わかりませんでした。失礼になってたらごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカノリ2018-09-17 22:03

    アイコンを南斗のレイにしても男女はわかんないんじやσ(^_^;) て少し思ったりします。笑

    このコメントはブロック済です
    990 ディープ2018-09-17 22:05

    バロさんが女性だと分かってから スレの雰囲気が凄く変わりましたよ✨ 花が増えた感じになりました(^^) ガールズトークもやられてまして、すぎのやさん、キスさん、僕は、女装して混ざりました(笑) すぎのやさん→ミニスカート キスさん→ワンピース ディープ→ショートパンツ 完全なお遊びです(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 キス2018-09-17 22:05

    うんうん 誰も分からなかったからしゃーない。 本人が自白しなかったら今も誰もが男性と勘違いしてると思うよ(^^;)

    このコメントはブロック済です
    992 バロ坊2018-09-17 22:05

    なぜ今頃、蒸し返すのか....(・ัω・ั)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカノリ2018-09-17 22:06

    本当は雑談が進みそうな日に自分のこともっとみなさんにお話して、知ってもらって、仲良くなれたらいいのにな?って思ってたんですが、不特定多数の人が見ていると思うと恐くなりました。(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    994 キス2018-09-17 22:08

    あっ バロさんタカノリ氏に説教お願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 男性だと思ってたらしいっす(告げ口)

    このコメントはブロック済です
    995 バロ坊2018-09-17 22:08

    キスさん、お牛丼が届かなくてよ(・ัω・ั)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカノリ2018-09-17 22:08

    ぼく女性に対して便器とかいってましたね。 ま、これからもいいますが。笑

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ2018-09-17 22:09

    おっ、バロさん(^^)こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    998 バロ坊2018-09-17 22:09

    あれは、私の自爆なのでOKです

    このコメントはブロック済です
    999 すぎのや2018-09-17 22:10

    お先にルーラ!

    このコメントはブロック済です
    1000 バロ坊2018-09-17 22:10

    ご挨拶がおくれまして。 皆さま、こんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1001 キス2018-09-17 22:11

    あっ💦 せっかく買った菓子折りの賞味期限が切れました💧 いつか必ず‥‥_:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記