【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】292

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2018-08-16 00:45

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板288 https://game8.jp/games/426/forums/199794

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-08-21 00:37
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-08-21 00:38

    ま、そーゆーと僕も眠いす( ̄▽ ̄;) 中途半端に寝おちするならねよかなー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-08-21 00:44

    お開きかなー おやすみなさいなのなの😪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    955 クロエ2018-08-21 02:42

    ししまるさん、モリー隊長、エピタフさん 先程はありがとうございます┏○ペコッ 休憩終わりと重なり挨拶できずすいません💦 またお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    956 ぱふぇ2018-08-21 03:52

    おはよぉございます😃 4時開店のお店に並んでる気分で待機中①

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2018-08-21 07:27

    おはようございます✨ 朝ドラいるかな? ガチャがてんこ盛りですごい笑笑 しれっとロト剣ガチャもあるし(^^) 8時くらいまでなので、ヒドラなりグノンとかの超級で遊べたら嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2018-08-21 07:32

    おはようございます😃 行けまーす\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-08-21 07:33

    おはようございまーす! グノン超級か伝説はりたいです 朝ドラお願いしまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-08-21 07:36

    ヒロさん、エピタフさん、おはようございます! 3人でいきましょーか??

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-08-21 07:36

    エピタフさん、アムカさん おはようございます😃 朝ドラいきましょー! あと1人くるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-08-21 07:37

    ですね(^^) 僕グノンの超級と伝説はりますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2018-08-21 07:38

    では、超級から立てます! アムカさん、エピタフさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2018-08-21 07:39

    向かいまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-08-21 07:40

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2018-08-21 08:04

    ヒロさん、アムカさん、サクッとありがとうございました😊 アムカさん、朝マックご馳走様でした^_^ それではいつものように鍵拾いながら仕事に向かいまーす\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-08-21 08:04

    ヒロさん、エピタフさん 朝ドラあんやとでした😊 ヒロさんスタミナ2回ありがとー ちょっと時間過ぎちゃいましたね😅大丈夫かな? https://game8.jp/games/426/forums/200707 ゆーきさん、新すれありがとです! では、仕事行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-08-21 08:13

    エピタフさん、アムカさん 朝ドラありがとうございました😊 またよろしくお願いします! グノンはバギが必要でしたか…失敗笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    969 ぱふぇ2018-08-21 09:52

    みんなお仕事かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-08-21 11:52

    昼ドラー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2018-08-21 12:13

    こんにちは😃 20分出発くらいで行けますー(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-08-21 12:19

    厳しそうな感じですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2018-08-21 12:21

    ですね(>_<) また夕方に来まーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2018-08-21 12:21

    あ、ヴェルザー集まりそうですね♪ それなりの装備でよければパラかバトならいけるので、当日急遽無理な人でたらいきまーす♪確か野良でさくっと倒してここではいけてない気がするので( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-08-21 12:26

    1りゅうおうごとにのぞきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-08-21 12:49

    あれ?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-08-21 12:52

    やっと休憩です( ̄∀ ̄) こんにちわー 誰かいるかのーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2018-08-21 12:54

    のーん( ̄▽ ̄;) 少なし… 一時にくるかな?と思ったり

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-08-21 12:55

    ゆーきさん こんにちわー お昼食べながらです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-08-21 13:02

    今日は昼ドラ出来なそうですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-08-21 13:06

    ごめんなさい 集まらなさそうなので 夕方また来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-08-21 13:06

    らじゃー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-08-21 13:07
    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    984 クロエ2018-08-21 13:11

    昼ドラ寝坊💦 解散したかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-08-21 13:14

    一応います

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2018-08-21 13:15

    てか解散するほどきてない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2018-08-21 17:21

    皆様おばんです(*⁰▿⁰*) ガチャ引くべきかにらめっこしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    988 モリー&カレン2018-08-21 17:29

    次スレ(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/200707 ゆーきさんさく(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    989 ぱふぇ2018-08-21 17:31

    モリーちゃんこんばんわ( *・ω・)ノ 欲しいの取れても結局無凸では使えない・抜き取るのはもったいないっちゅうの多いからわたしゃガマンしとりますわ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    990 モリー&カレン2018-08-21 17:33

    ぱふぇちゃんおばんです(*⁰▿⁰*) たまの使用は計画的にやね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-08-21 17:42

    こんちわ(⌒▽⌒) 誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    992 モリー&カレン2018-08-21 17:43

    イルカさんおばんです(*⁰▿⁰*) まだまだにらめっこしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2018-08-21 17:44

    そぉそぉ(^-^) でも欲しいなら頑張ってねぇ(^-^) 人に何言われよぉが最終的には自分の判断でガチャするんだから引けなくても怒らないでね(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-08-21 17:45

    ふとんにスマホ投げまーす(*⁰▿⁰*) 壊れたら困りまーす😇

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-08-21 17:48

    モリーさん、ぱふぇちゃん こんばんわ(゚∀゚)携帯は大事に使おう(゚∀゚) りゅうおう伝説立てるつもりでーす(⌒▽⌒) もう少し待ってみるかの

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    996 モリー&カレン2018-08-21 17:48

    いつでも 周回もできますよん(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2018-08-21 17:49

    りゅうおう りょーかい(*⁰▿⁰*)しましま(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-08-21 17:49

    けんちゃんいるやん(゚∀゚) スタミナMAXだし立てますねー\(^o^)/ まだ車のタイヤ交換途中だし(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-21 17:50

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1000 モリー&カレン2018-08-21 17:50

    次スレ(^◇^) ゆーきさんさん作 https://game8.jp/games/426/forums/200707

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-21 17:52

    ダメだったか(・∀・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記