ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】8

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2018-05-11 20:15

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:29

    来ました!待機してます。( ̄^ ̄)ゞありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:29

    おおー!Aimerさんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-05-20 17:30

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-05-20 17:30

    なまぽさん きたら4人揃いますね。 フレポ行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2018-05-20 17:31

    りくさん好きさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:31

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:31

    はい、なまぽさん来たら貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-05-20 17:32

    リーズレット ギガ は パークリ みんな 終わってますか? 鍵あるので 貼れますけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 17:33

    来ました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 17:33

    行ったことないですねー😂攻略見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:33

    ギガクリアしてるので大丈夫です🙆‍♂️なまぽさん次第です。

    このコメントはブロック済です
    964 Aimer2018-05-20 17:36

    わたしもクリアしてます🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-05-20 17:37

    とりあえず 伝説 あと 20分ぐらいだから 伝説行きましょうか。 簡単にクリアできそうなら 2戦目 ギガ貼ってもいいですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-05-20 17:38

    リーズレット伝説 だれか貼ってくれれば 2戦目 ギガ貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:38

    伝説貼ってまってますね💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-05-20 17:38

    伝説で 苦戦しそうなら フレポ 伝説2回でも オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-05-20 17:39

    向かいます。 なまぽさん Aimer さんも 向かってください伝説も ギガも 装備同じでいけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-05-20 17:45

    りくりくさん 貼ってますよ 来てください

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 17:49

    準備してました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 17:50

    すみません💦後でまた出直してきます‼️ もうギガ用作ったのでいつでもいけます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-05-20 17:52

    今から貼りますよ いますか?

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-05-20 17:52

    います

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2018-05-20 17:53

    何時ぐらいか わかれば 集まりやすいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-05-20 17:54

    みなさまお時間頂いたのに申し訳ありません!車を運転しなくてはいけなく、残りはまた夜にお願いします💦 もしくはソロで埋めます。土日はなかなか難しいですね。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-05-20 17:54

    なまぽさん いなくなったので 3人で端数行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ2018-05-20 17:54

    すいません 夜は 自スレで 周回予定で 19:00以降は 不参加になります。

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2018-05-20 17:55

    あらら꒰✩'ω`ૢ✩꒱どうしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-05-20 17:55

    サクッとヒドラ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    981 Aimer2018-05-20 17:56

    はい

    このコメントはブロック済です
    982 Aimer2018-05-20 17:57

    好きさん今日の分 済みですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2018-05-20 17:57

    Aimer さん マックスでしたね ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2018-05-20 17:59

    りくりくさん なまぽさんさん 夜は 周回のため スタミナ回復もできないと思うので、 19:00までは チェック ちょこちょこ見ておきます。

    このコメントはブロック済です
    985 Aimer2018-05-20 17:59

    こちらこそありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-05-20 17:59

    では 解散しますね。

    このコメントはブロック済です
    987 Aimer2018-05-20 18:31

    またちょこちょこ覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:06

    フレポ さん、なまぽさん、Aimerさん、先程は申し訳ありませんでした💦 時間が読めずご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:07

    今お風呂途中です💦💦30分くらいに来れると思います‼️ではまた🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:07

    わーい!なまぽさん先程はすみませんでした!1930ですね!バッチリ大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:15

    すみませんでした💦ソロで埋めても大丈夫なんですかね。もしくはもちよりスレにおじゃまします。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:26

    戻ってきました‼️ よろしくおねがいいたします🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:28

    なまぽさんこんばんは!サクッと2人で行きますか?そしたら貼ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    994 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:29

    メルトアで良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2018-05-20 19:30

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:31

    先程はギガ氷姫の攻略を読むのとと紋章選びに手間取ってました💦💦 初見ですが頑張りますのでよろしくおねがいいたします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:31

    わーいAimerさんこんばんは!先程は本当に申し訳ありませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:31

    メルトア続きます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-05-20 19:32

    おおー、じゃギガ氷姫にしますね!1人は野良になってしまいますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:32

    ご一緒にギガよろしくおねがいいたします🤩

    このコメントはブロック済です
    1001 Aimer2018-05-20 19:32

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1002 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 19:34

    あたくし海賊で行きます‼️ダイケンにたた歌、魔剣乱舞、彗星、天空ベールにしますね‼️ 道具は石、葉っぱ、特約、アモを持ちます‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記