【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】293

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-08-21 00:37

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板288 https://game8.jp/games/426/forums/199794

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    952 ししまる2018-08-26 23:44

    今日は解散なのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2018-08-26 23:47

    戻りました😆 でも、今日はもう夜ドラ終わりですかね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    954 ししまる2018-08-26 23:59

    終わりみたいですね。残念です。 落ちます。またよろしくお願いいたします(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    955 モリー&カレン2018-08-27 00:05

    せっかく準備したので 野良魔王いってきました(^◇^) 違う魔王でしたが|д゚) あまりうまくないのに、2連続倍速でした(^◇^) そして2連敗なんちゅうこんずら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    956 モリー&カレン2018-08-27 00:11

    おっと新スレ 作成しまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    957 モリー&カレン2018-08-27 00:15
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2018-08-27 07:31

    モリーさん、新スレありがとうございます😊 おはようございます😃 今日も8時過ぎまで朝ドラ行けまーす(*^ω^*) ぜひ遊んでください\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-08-27 07:33

    エピタフさん、おはようございまーす😃 朝ドラお願いします! モリーさん、新スレありがとう😊 イマジンまじりのヒドラとかかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-08-27 07:36

    アムカさん、おはようございます😃 了解です。装備準備しときます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-08-27 07:40

    デートかもしれませんね😅 7:45発でどうでしょ? スタミナは満タンなんで大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2018-08-27 07:42

    はい😆 大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-08-27 07:43

    とりあえずイマジンはりますねー 7:45発です! 誰か見てたらきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-08-27 08:07

    エピタフさん、デートあんやとでした😊 朝マックもごちです😋 では、野良りくらり仕事行ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2018-08-27 08:08

    アムカさん、ありがとうございました😊 楽しかったでーす^_^ それではいつものように鍵🗝拾いながら仕事に向かいます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2018-08-27 10:16

    おはようございます。 昼ドラ12時に来ますのでタイミング合う方、遊んでくださいね(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2018-08-27 11:57

    昼ドラーはいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2018-08-27 12:10

    誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2018-08-27 12:11

    こんにちは😃 昼ドラに来ました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2018-08-27 12:18

    すみません、昼休みが45分までなので一旦下がりますね(>_<) 多分イマジン回るとはみ出るかと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2018-08-27 12:26

    エピタフさんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2018-08-27 12:26

    ヒドラ行きましょう。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2018-08-27 12:38

    今日は昼ドラないのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    974 ししまる2018-08-27 12:39

    落ちます。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-08-27 12:44

    こんにちは┏○ペコッ 誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2018-08-27 12:48

    落ちます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    977 ぱふぇ2018-08-27 13:10

    ただいま😍🏠🎶 毎度のことながらこのタイミングは誰もおらんのよね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    978 ぱふぇ2018-08-27 13:12

    けんちきと遊んできまぁす( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    979 Meary・めありぃ・メアリー2018-08-27 14:52

    15時10分頃に来たら誰か居たりするかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    980 Meary・めありぃ・メアリー2018-08-27 15:13

    やっぱりこの時間は誰も居ないですよね(≧∇≦) 野良仕事でスタミナ消費してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2018-08-27 18:00

    こんばんは😆 夕ドラはいかがですかね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-08-27 18:09

    エピタフさん こんばんわ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2018-08-27 18:12

    イルカノさん、こんばんは😆 サクッとヒドラでもいかがでしょうか❓ 誰かいらっしゃいますかねー(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-08-27 18:14

    ヒドラ了解です(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2018-08-27 18:17

    もう1人くらい来ると嬉しいですね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-08-27 18:19

    誰かカモーン(>人<;) https://game8.jp/games/426/forums/201004 モリーさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2018-08-27 18:22

    イルカノさん、デートでも良いですか❓(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-08-27 18:23

    スタミナMAXだしエピタフさんさえ良ければデートok(゚∀゚)でわヒドラ立てますねー 少しだけ待ってから野良解放しまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-08-27 18:24

    向かいまーす\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2018-08-27 18:38

    イルカノさん、ありがとうございました😊 デート楽しかったでーす❤️ それでは21時くらいにまた遊びに来ます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-08-27 18:39

    エピタフさん お疲れ様〜〜ありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜〜 でわ野良ってきまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-08-27 19:04

    こんばんは(・∀・) とりあえず待機しまーす。 新スレいつもありがとうございます🙌 モリーさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/201004

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-27 19:07

    サクッとイマジンでもどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2018-08-27 19:09

    まんぶぅさん、こんばんは(・∀・) イマジンOK🙆です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-27 19:11

    まきさんこんばんは(*゚∀゚*) でも二人しかいない(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2018-08-27 19:12

    まんぶぅさん、いま休憩中? スタミナ満タンなのでデートでも待ってもOKですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-27 19:13

    休憩です( ̄▽ ̄) おそらく3回立てられるように途中で回復します(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2018-08-27 19:15

    じゃ、とりあえずたててみましょか? 18分発かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-27 19:15

    立てますね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2018-08-27 19:16

    あ、じゃ、行きまーす。 新スレ モリーさん作 https://game8.jp/games/426/forums/201004

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1001 モリー&カレン2018-08-27 19:32

    皆様おばんです(*⁰▿⁰*) カミナリがピカピカ(⌒▽⌒) まごまごしてまする(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記