【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】294

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2018-08-27 00:14

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板288 https://game8.jp/games/426/forums/199794

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2018-09-01 22:57

    丁度魔王板も900後半で新スレ1レス目に魔王板のアド2つ入れようと思ったけど、入らんかったので2レス目に記載してあります。 本スレは1週間くらいあれば埋まるので不便はその間だとおもうけど大丈夫よね? 一応新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/201213

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    953 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-01 22:58

    ししまるさんへ 金ヒドラですがおそらくバトスパラ構成だと思います( ・∇・) パラ枠はいっぱいいるのですがスパがかなりのメンバー限定とバトも装備が必要なのである程度限られるはずです。なので今のメンバー(ゆーきさん、ししまるさん、まきさん)だと残りはスパ枠なのでモリーさんとアムカさん?二人だけ?になるのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-09-01 23:05

    魔王板いってきまーす ドラゴーン まんぶぅさん、コメントありがとう! 多分1人ノラさんかなと思ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    955 ししまる2018-09-01 23:07

    成る程✨ 扇持ってないのでスパスタは無理なのでパラぐらいしか出来ないのです。(>_<)悩ましい

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    956 モリー&カレン2018-09-01 23:39

    明日も早起きラスト周回いける方はいるかな(^◇^)? オルゴが結構きつかったー(^◇^) 波動が何回もうざーい(≧▽≦) 少しまごまごしてまする(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    957 モリー&カレン2018-09-02 00:05

    今日は終わりかな(^◇^) 明日もよろしくぽ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2018-09-02 07:38

    おはよう😃今日も雨だ↓ とりあえず現場来たけどヤル気ゼロʅ(◞‿◟)ʃ ふらふらしてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2018-09-02 07:48

    イルカノさん おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-09-02 07:57

    ありゃ 今日もお仕事なの 時間限りあるから また、おさぼりタイムに来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2018-09-02 07:59

    イルカノ親方、さやかさんおはようございます。 朝ドラしたいです。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    962 sayaka2018-09-02 08:02

    ヒドラコースしか 行けないです( ̄∀ ̄) ししまるさん おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-09-02 08:09

    0815までに出発出来なければ アウトなので よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    964 sayaka2018-09-02 08:13

    ちょっと難しいかなー また遊んでおくれ 落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2018-09-02 10:08

    昼ドラでまた来ます。12時覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-09-02 10:21

    ししまるっち、さや姉 すまん(>人<;)材料の積み込みしてました(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2018-09-02 10:36

    こんにちは😃 遊べる方、いらっしゃるかな❓(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-09-02 10:37

    ここにいまじんじゃなくて暇人が1人(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-09-02 10:40

    野良しながら覗きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2018-09-02 10:41

    イルカノさん、こんにちは😃 デートで良ければ遊びませんか❓ もう1人くらい来られると嬉しいですが、時間が中途半端ですかね❓(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-09-02 10:44

    スタミナMAXだしデートでもok(゚∀゚) 異魔人でもヒドラでもジャガンでも〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-09-02 10:50

    https://game8.jp/games/426/forums/201213 そうそうmakiさんかな?ありがとう\(^o^)/ 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2018-09-02 10:58

    すみません(>_<) 急用でチョット外してました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2018-09-02 11:01

    何処行く?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-09-02 11:06

    昼ドラに備えた方がいいかな? 少し野良ってればあっと言う間にお昼だしね(⌒▽⌒) 昼ドラに備えますね〜(゚∀゚)寝なければ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2018-09-02 11:06

    サクッとヒドラでいかがでしょう❓(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2018-09-02 11:06

    了解です😆 12時に来まーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    978 ししまる2018-09-02 11:52

    昼ドラーはいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2018-09-02 11:53

    (^^;)(;^^)いるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2018-09-02 11:54

    こんにちは😃 ちょっと早いですが、昼ドラに来ました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2018-09-02 11:55

    ししまるさん、こんにちは😃 遊んで下さい(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-09-02 12:00

    エピさん、ししまるさん、昼ドラしましょ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-09-02 12:00

    昼ドラ〜〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2018-09-02 12:02

    エピタフさん、まきさん、イルカノ親方遊びましょう 暇人立てます。よろしくお願いいたします(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-09-02 12:02

    おっもう4人おる\(^o^)/ ここはサクッとヒドラ立てますねー ししまるっち、エピタフさん、makiさんで宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-09-02 12:02

    あっ行きますです🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2018-09-02 12:02

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2018-09-02 12:03

    向かいます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-09-02 12:08

    昼ドラ盛況でなによりです(*´ω`*) またきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-09-02 12:09
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2018-09-02 12:28

    ししまるさん、エピさん、イルカノさん イマジンありがとう✨ また遊んでね。おちまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/201213

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2018-09-02 12:28

    イルカノさん、マキさん、ししまるさん、ありがとうございました😊 なんか今日はドロが渋いですね(>_<) もう1周行けます(*^ω^*) 待機です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-09-02 12:30

    エピタフさん、ししまるっち、makiさん 昼ドラありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜〜 落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    994 ししまる2018-09-02 12:30

    エピタフさん、まきさん、イルカノ親方異魔神ありがとうございました。まきさん、昼マックごちそうさまです。 夜幻鍵の持ち寄りとか魔王討伐なんかしたいので またお願いいたしますね(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-09-02 12:32

    あっ🤭ゆーきさん こんちわ ゆーきさん行けるならまだ行けますヨ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    996 ししまる2018-09-02 12:32

    私も落ちます。 15時頃また来ます。タイミングあったらよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-09-02 12:37

    一旦解散かな(⌒▽⌒)野良しながらたまに覗きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2018-09-02 12:38

    私もお昼食べて来ます(*^ω^*) 一旦下がります😆 ちょこちょこ覗きに来まーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-09-02 12:40
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2018-09-02 12:41
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-09-02 12:41

    また次で くるのは明日になるやも

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記