ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9ff83424354a3
1 サクサク2018-08-13 23:37

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    945 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:06

    あ、そうなんですね、失礼しました。シバさんいますか?いなければ自分入ります! タイソンさん、たつやさん、きときとさんいたら周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    947 タイソン2018-08-19 00:07

    やっぱり😍でいじさんだ🎵 。 なかなか言えない言いにくい多様社会だから馬鹿野郎なりに気を使わなくちゃいけないのが非常に面倒くさい世の中だけど。。。。。。。🤔 。 だよね😃そうなるよね😊 。 新生児👶はね、色々と大変だけどガムバッテね。 またタイミング良い時に遊んで下さいね🎵 お疲れ様でした✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    948 タイソン2018-08-19 00:08

    あっ、😳 すいません🙏 。 指示待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    949 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:09

    ありがとうございます! タイソンさん、きときとさん、たつやさん、りくりくでお願いします!たつやさんいたらお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    950 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:10

    ヒドラを 4522 に立てます。ご注意ください。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    951 タイソン2018-08-19 00:13

    ハイ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    952 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:13

    あれ?タイソンさん、きときとさんいます? やっぱり4521にしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:14

    取り下げ 4522 でお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    954 タイソン2018-08-19 00:14

    ないけど🤔 あっ、😳 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    955 タイソン2018-08-19 00:14

    ハイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    956 タイソン2018-08-19 00:17

    お疲れ様でした。 離席しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:18

    きときとさんいないのかな? もしかしてなすちゃんたちの周回に参加? タイソンさんすみません💦今日は遅いのでまた明日にしましょうか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:18

    了解です!お疲れ様でした🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    959 きときと2018-08-19 00:21

    サクッと周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-08-19 00:21

    混乱しちゃいましたね💦 自分も落ちます。 お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-08-19 00:22

    きときとさん、でいじさん、エメちゃん、ありがと\(^o^)/ でいじさん🍔ごちそうさま(≧∇≦)🎶 。 まだコーデネートができてないのに みんなかぶってるからかぶっちゃった(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-08-19 00:27

    金髪と合うね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-08-19 00:28

    きときとさん、済んでたんだ( ̄◇ ̄;) ゴメンよぉ〜ヽ(´o`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    966 きときと2018-08-19 00:28

    🚨

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-08-19 00:29

    でわ、みなさん、おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    968 きときと2018-08-19 00:30

    全然問題なし。暇だし😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    969 でいじ2018-08-19 00:30

    なすちゃさん、きときとさん、Aimerさん、さくっとありがとうございました。みんなで赤ヨッチでしたねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-08-19 00:31

    ヨッチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    971 きときと2018-08-19 00:31

    それでは、離れます。 また明日👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    972 でいじ2018-08-19 00:32

    今晩はこのあたりにて落ちますね。ありがとうございました。 レイド50万行けそうなので頑張ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2018-08-19 00:32

    ヨッチがパトランプに見えた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    974 きときと2018-08-19 00:34

    無理しない程度に頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-08-19 08:15

    おはようございます☀️昨日は赤ヨッチやマックやフレポありがとうございました✌️ 久々スレメンと周回できて嬉しかったです✌️ レイドのノルマ120万まで射程内に入りましたので本日達成できたらいいなぁと思います🙏 本日はちょっと出かけますので昼すぎこれたらもしくは夜きますねー✌️ では皆さん良い休日を過ごされてくださいませ✌️ 鍵を所持していないあたくしが余計な心配かもですがたつやさんとクロさんは赤ヨッチ済んでらっしゃるのかなぁ💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    976 クロ2018-08-19 09:10

    赤よっちは済んでいませんが そのお気遣いが何より嬉しいですね( *´艸`) ありがとうございます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-08-19 11:39

    お疲れ様です!レイドは目標の100万到達しました😚 去年はレイド後にスラわっしょいでしたが、今年はお祭りイベあるのかな?ロト紋の新しいイベが来そうでコワイ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-08-19 11:41

    念のため次スレもう一度貼っときますね https://game8.jp/games/426/forums/200564

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2018-08-19 12:20

    こんにちは✌️梨はまだ来週が狩り頃でつがるという種類のりんご🍎を狩ってきました✌️ 梨は幸水という種類のものでりんごと共に試食させてもらいましたが甘くて美味しかったです✨ 今から帰ります✌️ えめちゃんクロさんとリョウさんを赤ヨッチ連れて行ってくださるようで安心しました🙏ありがとうございます✌️ フレポさんとモモコ夫人はなんとかするでしょう www ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    981 クロ2018-08-19 13:25

    Aimerさん たまごちゃんさん ありがとうございます(≧∀≦) りょうさんという方はべつのスレの方ですかね 今夜は一度22時前に顔だしてみますね〜 りくりくさん 新スレありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2018-08-19 15:25

    22時頃かしこまりました✌️ よろしくお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-08-19 15:29

    レイド玉不足にて120万まで行かないかもです😂 シドー鍵が取れないかも💦なので他に倒せそうなのチラ見してたらジャコラっていけそうな気がしました✌️ クリアされた方どんな感じかな教えてもらいたいです✌️ ではマックに行ってきて鍵6個ゲットしてきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    984 きときと2018-08-19 18:06

    こんにちは😃 大地倒してきました。 夜に寄ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-08-19 19:09

    大地おめでとうございます㊗️㊗️ あたくしも今しがた野良でジャコラ倒してきました✌️ よし✌️シドーも頑張ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2018-08-19 19:22

    手下は次ガリンガ辺り行けそうな気がしますがいかがですかねー❓ クリアした方のご意見をお聞きしたいです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-08-19 19:25

    ジャコラってドラゴンだったのですねー💦ナマズかと思ってました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2018-08-19 19:26

    ガリンガもドラゴンみたいですねー✌️今時のドラゴンは変わってますねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2018-08-19 20:26

    超ドラ有効みたいですね wwww ホメなんとかとかも行けそうな気がします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2018-08-19 20:35

    きとお嬢様は金槌や爪や天空剣有効の魔王いっぱいいますからそこのところ頑張ってくださいねー✌️ あたくしに竜神剣とルビ扇のスキルゲットできたらいっぱい手伝えますのに😂 ではお風呂入ってきますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-08-19 20:40

    きとさん大地おめです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-08-19 20:40

    たまちゃんジャコラおめです🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    995 シバ2018-08-19 20:56

    こんばんは 明日から新イベ始まりますね 楽しみですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-08-19 21:11

    ありがとうございます🥚りっくん勉強はかどってますかー❓ シドー行きたい時はいつでもおっしゃってくださいねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2018-08-19 21:11

    ですねー✌️ 紋章取り損ねてるのでここで取ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-08-19 21:37

    シドー行きたいですね!勉強は眠くなるので笑 通勤時間中心にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-08-19 21:41

    新イベ、スラわっしょい系も来たら嬉しいですが、ないのかなー。赤ロトのガチャも来るのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-08-19 21:42

    おやすみ💤 今日は早いね!ゆっくり休んでまた一週間頑張りましょう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記