星船の仲間たち☆彡4航海目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Tsubasa
1 つばさ2018-08-10 00:52

クラ主さんの代理です。 スレタイが、旧名「新スレです」から変更になりました。 地図コンプリのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 部屋番は2122を使用(ただし人数が多い場合は6789も使用) 現在は新規の方の募集はしていません。 よろしくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    952 うどん2018-09-12 07:22

    みなさん、おはようございます(^o^)/ えてきちさ~ん、おはようございます(^o^)/ ムードメーカーのえてきちさんの書き込みないと寂しいです(>_<) 早くログイン出来るよう願ってます(>_<)💦 何の手助けも出来ずごめんなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    953 つばさ2018-09-12 07:37

    えてきちさん、おはようございます(^-^)/ ログイン出来るまでの連絡用にスレを作りました(^。^) https://game8.jp/games/426/forums/201554 何かあればこちらに書き込みお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    954 つばさ2018-09-12 07:46

    スレメンの皆さんへ えてきちさんがログイン出来ないようなので、連絡用に救助艇を出しました(^ ^) 独断で済みませんm(_ _)m しばらくは本スレと並行して行きたいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    955 レヴィ2018-09-12 14:35

    つばささん、お疲れさまです(^^)/ 救助艇、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    956 うどん2018-09-12 17:22

    おぉぉぉぉぉぉ⤴ さすが、つばささん(≧∇≦) 救助艇に乗り込みま~す🎵 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    957 つばさ2018-09-12 22:11

    皆さん、こんばんは(^-^)/ 950を超えたので新スレを立てました(^。^) https://game8.jp/games/426/forums/201578 埋まりましたら移動をお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    958 えてきち2018-09-13 19:05

    こんばんはーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    959 えてきち2018-09-13 19:08

    おおおっ!復活したぁ!!いったい何だったのだろう。 皆様大変ご迷惑をお掛けしました。22時ごろ又来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    960 うどん2018-09-13 20:53

    えてきちさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 復活、おめでとうございます🎵 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ \(^o^)/わーい🎵わーい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    961 つばさ2018-09-13 21:58

    皆さん、こんばんは(^-^)/ えてきちさん、無事に書き込み出来るようになって良かったですね*\(^o^)/* うどんさん、案内いただいて助かりました(^。^) 風呂と食事で22時には間に合わないと思うので、書き込みのみで済みません(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    962 えてきち2018-09-13 22:08

    うどんさーん!お久しぶりです。日曜日は、ヒュンケル、ギガ伝えんさ、ドレアムさんとヨロシクでーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    963 よっぽ2018-09-13 22:20

    えてきちさん、お帰りなさーい。 えっと今からドレアムマルチを上からたてます。 よかったらご参加下さい。 人数に空きがあったらチャイも連れてきます。 25分に出発します。 お願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    964 えてきち2018-09-13 22:29

    つばささん救助艇助かりましたありがとうございます。 ホント焦りました。このお礼は、来月に。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    965 あ~ちゃん2018-09-13 23:05

    皆さんこんばんは😆 えてきちさん、お帰りなさい😁 無事書き込み出来るようになって良かった良かった😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    966 うどん2018-09-13 23:08

    よっぽさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ (/≧◇≦\)うぅ〰〰💦 参加したいぃ〰〰〰💦 しかし仕事中ぅ〰〰〰💦 ごめんなさいぃ〰〰〰💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    967 レヴィ2018-09-13 23:19

    よっぽさん、つばささん、えてきちさん、カキコ無しdive失礼しましたm(__)m💦 私カキコ遅いので、飛び込んでしまえ!とついつい(^^; えてきちさん、お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/ 不具合、何だったんでしょうね(・・;) 15分ほど後に、誰か起きておられたら、部屋を立てますのでよろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    968 あ~ちゃん2018-09-13 23:35

    レヴィさんこんばんは😊 ごめんなさい🙏私も飛び込みしちゃいました😱 入れなかったですよね?? 本当に申し訳ない🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    969 つばさ2018-09-13 23:38

    よっぽさん、えてきちさん、レヴィさん、あ〜ちゃんさん、チャイさん、連戦ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 途中、寝落ちしかけてしまい挙動不審で済みませんでした(-_-;) またよろしくお願いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    970 あ~ちゃん2018-09-13 23:40

    よっぽさん、つばささん、えてきちさん、周回ありがとうございました😆 飛び込みすみませんでした🙏 またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    971 よっぽ2018-09-13 23:40

    つばささん、えてきちさん、あーちゃんさん、レヴィさん、 みなさんありがとうございましたm(__)m 初ドレアムだったのでひやひやしながら 頑張って戦っていました。 いつもどうりあっという間に終わりました(* ̄∇ ̄*) お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    972 レヴィ2018-09-13 23:44

    あ~ちゃんさん、お疲れさまです(^^)/ 私は電話落ちだったので、気にしないでください💦 どなたか起きてたら、ドレアム立てますー(^-^ゞ 最初からになりますがm(__)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    973 つばさ2018-09-13 23:47

    向かいますね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    974 あ~ちゃん2018-09-13 23:49

    そうだったんですね💦 ドレアム行きます😆⤴️⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    975 レヴィ2018-09-13 23:50

    うどんさん、お疲れさまです(^^)/ その気持ち、わかります~( ;∀;) 忙しい時は、どうしようもないと思いつつ💧 みんなでうどんさん、待ってます(*´`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    976 えてきち2018-09-13 23:55

    つばささん、よっぽさん、レヴィさん、あ~ちゃんさん、ただいまです。お疲れ様ですありがとうございます。 つばささんゴメンなさい!雷陣からのルビスのいかづち、しかも2回、戦犯ものでした気をつけまーす。よっぽさんマホトンありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    977 あ~ちゃん2018-09-14 00:00

    すみません🙏睡魔がぁ~💦💦💦 今日は寝ます🙇 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    978 あ~ちゃん2018-09-14 00:01

    うどんさん、こんばんは😆 日曜日遊びましょーね😁 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    979 レヴィ2018-09-14 00:03

    了解でーす(^-^ゞ 明日は21時過ぎに来ます☆ 皆さんありがとうございました<(_ _*)> おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    980 レヴィ2018-09-14 00:14

    カキコが遅いせいで、タイミングが入れ違いになってすみません(>_<)m(__)m かなり遅くなってしまったので、明日にしますね。 今日は参加ばかりで終わってしまって、ごめんなさい(>_<)m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    981 よっぽ2018-09-14 00:36

    うどんさん、 週末にタイミングがあったら ギガ伝いきましょう❗ 赤い犬みたいなやつですね。 頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    982 うどん2018-09-14 07:09

    みなさん、おはようございます(^o^)/ 昨晩は盛り上がってましたねぇ⤴ 私も参加したかったぁ〰〰(>_<)💦 週末頑張りまーーす(*≧∀≦*)/✊ ギガ焔くん強いですねぇ💦 必ず死んじゃう(笑) 装備が…ない……((((;゜Д゜))) 頑張りまーーす(*≧∀≦*)/✊ みなさん、お仕事頑張ってくださ~い(^o^)/ (-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    983 レヴィ2018-09-14 11:06

    うどんさん、お疲れさまです(^^)/ さっそくギガ行きましたか(・・;) びびりなので、怖くてなかなか(´▽`;)ゞ ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    984 よっぽ2018-09-14 15:44

    ギガ伝説級なかなか難しいですね。 耐性がない、盾しかしない人が野良マルチでは いっぱいいました。 いつもあっという間に一人になってしまいます。 また夜にみなさんとやっつけたいです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    985 うどん2018-09-14 17:32

    よっぽさん、レヴィさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ さっきギガ焔くんにまたまた挑戦⤴ 何とか全員ノーデス🎵 久しぶりに野良さんですっごく良いパーティーに廻り合いました😆🎵 みんなで助け合い⤴⤴⤴良かったです😭🎵 気持ちもノッたところで…仕事行ってきまーす(^o^ゞ 参戦は出来ないけど、また覗きにきまーす(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    986 えてきち2018-09-14 21:28

    こんばんはーです。ギガ伝行って来ました。無事ミッションクリヤーできまた。しれーっとドレアム魔王級参加してきましたぁ。魔神じゃない方ね 結果は、全滅しちゃったけど惜しい所まで行けたので楽しかったでした。ドレアムさん機嫌が、悪かったでした。 ギガ焔鎖行きましょね!ヨロシクでーす。また来まーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    987 レヴィ2018-09-14 22:01

    今晩は☆お疲れさまです(^-^ゞ 初めて、野良でギガ伝に行きました(^^;💦 ものすごく緊張しながらでしたが、ありがたいことに闘い慣れてる感じのメンバーさん達だったので、同じタイミングでガードや攻撃するようにしていると、ノーデスでクリア出来ました♪ヽ(´▽`)/ あの時のメンバーさんに、感謝です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    988 よっぽ2018-09-14 22:01

    こんばんは! ギガ伝説級行きませんか? 今日はまだ仕事中なんで しばらく参加したら途中で離脱します。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    989 レヴィ2018-09-14 22:08

    行きまーす(^^)/ まだ無料分があるので、立てますよ(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    990 よっぽ2018-09-14 22:09

    はい! じゃあ私は二番手行きますね。 頑張ります(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    991 レヴィ2018-09-14 22:11

    今から立てますね(^-^ゞ 頑張ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    992 えてきち2018-09-14 22:54

    こんばんはーです。ギガ焔鎖ですが、23:10に出発しまーす。もし良ければヨロシクお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    993 あ~ちゃん2018-09-14 22:57

    レヴィさん、よっぽさん、ギガ伝🐕ありがとうございました😆 ダイブ&途中抜けすみません🙏 バタバタしてるのでまた来ます💦 落ち着いたらまたダイブするかもです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    994 よっぽ2018-09-14 23:08

    レヴィさん、あーちゃんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m また遊んで下さいね(o^O^o) さあ仕事頑張ります((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    995 あ~ちゃん2018-09-15 00:11

    再びこんばんは😆 周回終わっちゃったかな?? えてきちさん、タイミング合わなくてすみません🙏 また明日よろしくお願いします✨ 皆さんお疲れ様でした⤴️⤴️ お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    996 つばさ2018-09-15 00:25

    こんばんは(^-^)/ 会社の飲み会でまだ帰れません(-_-;) https://game8.jp/games/426/forums/201578 新スレのアドレスを再度貼っておきますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    997 レヴィ2018-09-15 00:26

    よっぽさん、あ~ちゃんさん、忙しい仕事や用事の合間にありがとうございました<(_ _*)> 鍵と紋章、たくさん落ちて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/ 10ターン内だけ未クリアだったんですが、皆さんのおかげでパークリ出来ました(*´▽`*) 明日はにぎやかになりそうで楽しみです♪ お疲れさまでした<(_ _*)> おやすみなさい(^^)/☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    998 レヴィ2018-09-15 00:30

    えてきちさん、お疲れさまです(^-^ゞ タイミングが合わなくて、すみませんでした(>_<)💦 明日の夜練、楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    999 レヴィ2018-09-15 00:31

    つばささん、遅くまでお疲れさまです<(_ _*)> リンクありがとうございます☆ 新スレでも、またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    1000 つばさ2018-09-15 01:08

    埋めちゃいますね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    1001 つばさ2018-09-15 01:08

    引き続きよろしくお願いしますね(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記