星船の仲間達☆彡救助艇

スレッド

書き込み一覧(98件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Tsubasa
1 つばさ2018-09-12 07:34

ログインが出来なくなったスレメンのために作った連絡用のスレです。 スレメン以外の方の書き込みはご遠慮ください。 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 よろしくお願いしますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    49 よっぽ2018-09-15 23:21

    つばささん、えてきちさん、ありがとうございましたm(__)m 次はエスタークみたいですね。 勉強してきます。 お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    50 つばさ2018-09-15 23:24

    よっぽさん、えてきちさん、連戦ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) ギガ伝説も普通にクリア出来て助かりました*\(^o^)/* またよろしくお願いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    51 えてきち2018-09-15 23:26

    よっぽさん つばささんありがとうございます。 お疲れ様でした。焔鎖からドレアムさんに変えてしまって、申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    52 つばさ2018-09-15 23:28

    あ〜ちゃんさん、レヴィさんも書き込みありがとうございましたm(_ _)m うどんさんがログイン出来るようになるまでは、こちらでお願いしますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    53 つばさ2018-09-15 23:31

    行きたいクエを立てて貰って大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵) 気にしなくてOKです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    54 レヴィ2018-09-15 23:38

    すっかり遅くなっちゃいましたm(__)m💦 もう皆さん、おやすみかな(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    55 つばさ2018-09-15 23:47

    レヴィさん、こんばんは(^-^)/ まだ起きてますよ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    56 レヴィ2018-09-15 23:49

    どなたか気付いたら、今からギガ焔鎖を立てますので、diveよろしくです(^-^ゞ 0時頃まで待ってまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    57 レヴィ2018-09-15 23:50

    あっ、つばささん見っけ♪ヽ(´▽`)/ 良かったら、ご一緒よろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    58 あ~ちゃん2018-09-16 00:28

    遅くにこんばんは😆 お疲れ様です😌💓 今日はソロでスタミナ使って寝ます✨ お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    59 つばさ2018-09-16 00:57

    レヴィさん、連戦ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) ギガとエスターク楽しかったです(^-^)/ 部屋立てせずに終了して済みませんm(_ _)m 次回は部屋立てしますので、よろしくお願いします(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    60 つばさ2018-09-16 00:58

    あ〜ちゃんさん、遅くまでお疲れ様でした(^。^) ゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    61 うどん2018-09-16 10:21

    みなさん、おはようございます(^-^)/ 今日は今から岡山で⛳ゴルフです。 終わってから香川に帰るので、参戦は少し遅めかもです。 すみません😣💦⤵ よろしくお願いいたします(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    62 レヴィ2018-09-16 10:24

    おはようございます(^^)/ 今日はうどんさん、来れるといいなo(*⌒―⌒*)o 全力待機中~♪ヽ(´▽`)/、、な気持ちですが、体は仕事先へgoです(^^; 夜練、22時頃になりそうです~( ;∀;) つばささん 昨日は遅くまでお付き合い、ありがとうございました<(_ _*)> おかげでエスタークの地図も、あっという間に終了です☆ 後ろ髪ひかれつつ。。 行って来まーす(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    63 レヴィ2018-09-16 10:35

    あっ、うどんさん見っけ♪ヽ(´▽`)/ ゴルフ楽しんで来てくださいね♪ 行ってらっしゃーい(*^▽^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    64 えてきち2018-09-16 16:40

    おーい うどんさーん!ゴルフどうだった?お疲れ様でーす。 ゆっくり休んでね 今日はヒュンケルだね

    このコメントはブロック済です
    65 うどん2018-09-16 17:39

    えてきちさん、こんばんは(^-^)/ みなさん、こんばんは(^-^)/ ゴルフ終わりました。 今から香川へ帰ります。🚙💨 レビィさんが22時頃との事なので、その時までには顔出しまーす。よろしくお願いいたしますm(__)m(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    66 えてきち2018-09-16 18:20

    なんか、イメージだとプリウスかレガシィなんだよなぁ。 以外にタンドラー ハマーだったりして。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    67 えてきち2018-09-16 20:04

    こんばんはーです。あそこに行くよー! バルザス大陸 北東部エリア 金エビ砂のほこら 地下3階 ボス、マッドロブスター 道中はぐれブラザーズ狙い!!もうこれ長いから、ブラザーズ狙いで! 持ち物は、魔神の薬ヨロシクです。 21:00に出発しまーす。アムロちゃーーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    68 あ~ちゃん2018-09-16 20:12

    皆さんこんばんは😆 今日も出掛けていて帰りが何時になるかわからず夜参加できないかもです💦 夜遅くなるかもですが来れたら来ます😁

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん2018-09-16 20:37

    ぶっぶぅ~~! ごく普通のファミリーカーでーす。笑 21時行けたら飛び込みまーす。 家にあった古いタブレットで書き込みしてるんですが、絵文字等まったく使えません。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: f74b5a1366708f0
    70 よっぽ2018-09-16 20:39

    こんばんは! 今日は遅くなりそうです。 参加厳しいかも。 残念((T_T))

    このコメントはブロック済です
    71 うどん2018-09-16 20:52

    うどんでした笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    72 えてきち2018-09-16 20:53

    あ~ちゃんさん よっぽさん大丈夫ですよ。気にしないでー。

    このコメントはブロック済です
    73 うどん2018-09-16 20:54

    あ~ちゃんさん、よっぽさん、こんばんは。 お疲れ様です。 また明日時間あえば、よろしくでーす。

    このコメントはブロック済です
    74 うどん2018-09-16 20:55

    今日はヒュンケル難しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    75 えてきち2018-09-16 20:55

    うどんさん んじゃまた後でにしましょうかね。とりあえず22:00過ぎに また来まーすね。

    このコメントはブロック済です
    76 うどん2018-09-16 21:02

    えてきちさん、了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    77 レヴィ2018-09-16 22:02

    今晩は☆ お疲れさまです(^^)/ 金エビ?どんなだったかなー( ・◇・)? とりあえず、やりに

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    78 レヴィ2018-09-16 22:05

    うおわーΣ(゜Д゜) 変なところで送信( ;∀;) とりあえず、会心装備&槍にメタルストライク積んで行きまーす(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    79 うどん2018-09-16 22:07

    レヴイさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 えてきちさん待ちですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    80 えてきち2018-09-16 22:10

    お仕事お疲れ様です。レヴィさん。これから金エビ行きましょうね。うどんさーん!つばささんお待ちしてますね。とりあえず15分出発で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    81 うどん2018-09-16 22:12

    了解です。 行きまーす。 つばささんが来られたら一旦帰ってきて、ヒュンケル行きましょう。 来られないようなら、続けて金エビ立てまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    82 つばさ2018-09-16 22:31

    こんばんは(^-^)/ ストーリー進めてないので、金エビが分かりません(・・?) とりあえず飛び込んでみます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    83 レヴィ2018-09-16 23:07

    遅くなりました(^^;💦 電話落ちすみません(>_<)m(__)m まだいらっしゃるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    84 レヴィ2018-09-16 23:29

    えてきちさん、うどんさん、一戦だけのdiveになっちゃってすみませんでしたm(__)m💧 睡魔が、、😪 明日が早いので、今日はこれで落ちます(^^; お疲れさまでした<(_ _*)> おやすみなさい(^^)/☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    85 あ~ちゃん2018-09-16 23:32

    皆さんこんばんは😆 お疲れ様です😌💓 帰ってきましたがクタクタなので今日は寝ます💦 明日は仕事😱 夜来ますのでタイミング合えば遊んで下さいね😁 皆さんお休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    86 つばさ2018-09-16 23:33

    うどんさん、えてきちさん、ありがとうございましたm(_ _)m 会心装備での飛び込みで大丈夫だったか心配でしたが、無事に周回出来て良かったです(^-^)/ またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    87 えてきち2018-09-16 23:37

    うどんさん、レヴィさん、つばささんお疲れ様でした。あまり、はぐれブラザーズ出ませんでしたね。残念。つばささんの武器に助けられました。助かりました、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    88 うどん2018-09-17 09:41

    みなさん、おはようございます。 昨日は途中抜けすみませんでした。 目が持ちませんでした。 今からドコモ行って来ます。 また夜に。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    89 つばさ2018-09-17 12:57

    うどんさん、こんにちは(^-^)/ ドコモ行ったら無事にログイン出来るようになりますね(๑˃̵ᴗ˂̵) お待ちしてます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    90 うどん2018-09-17 17:03

    テスト

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    91 うどん2018-09-17 17:13

    みなさん、こんばんは(^-^)/ ご迷惑をおかけしました😣 何とかログイン出来るようになりました。 \(^_^)/ いつものスレへ帰港お願いいたします( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    92 レヴィ2018-09-17 20:22

    うどんさん、お疲れさまです(^^)/ 良かった~♪ヽ(´▽`)/ 帰艦了解でーす(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    93 うどん2019-04-22 00:03

    みなさん、たくさん周回ありがとうございましたm(_ _)m とってもとっても楽しかったです🎵 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ みなさん、もう寝ますよね💦 おやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    94 つばさ2019-04-22 00:08

    うどんさん、えてきちさん、あ〜ちゃんさん、ありがとうございました(o^^o) 鍵も落ちて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    95 えてきち2019-04-22 00:14

    ありがとうございました。お疲れ様でした~♪ グレイナル、ジャコラありがとうございました。グレイナルはあと槍とよろい下で見た目そろいまーす。また鍵ゲットしたらよろしく頼みます。鍵といえば マルチCさっぽろ ミッションクリヤーでお出かけモガ将とお出かけモモコのやつが出ました。ジェム100でしたよ。あと22日の週は微妙です。ほとんど参加できない感じです。ではまた今度。お休みで~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    96 あ~ちゃん2019-04-22 00:17

    ごめんなさい💦 前のスレに書き込みしちゃいました💦 あ、新しいスレのトップはうどんさんが書いてくれた感じでいいと思います✨ よろしくお願いします🙏 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    97 うどん2019-04-22 00:45

    な~んと❗ 1000ジェムで星砕きが😱✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    98 うどん2019-04-22 01:00

    ロキソニン、良く効くな⤴️ 頭痛がだいぶおさまってきた😆💦   エデンイベは神イベだね⤴️ 時間があれば上級周回してるんですけど、だいぶ青玉貯まった⤴️ もっと周回したいんだけどねぇ… 最近仕事が鬼のように忙しいから、なかなか…😢 水曜日までだから頑張って周回しないと(@^▽゜@)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記