■■■無課金・微課金マルチスレ#80■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2018-08-09 23:01

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199779 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    954 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 19:44

    仕事入ったのでフレポに変更させてください。 私の都合ですいません

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    955 ラダトーム2018-08-15 19:46

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    956 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 19:47

    すいません

    このコメントはブロック済です
    957 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 19:54

    あれーラダさんとだけフレポポイントがたまらない・・なぜ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 19:59

    周回ありがとうございました(*´ω`*) Bさんおまたせです こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    959 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 19:59

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●) 何でも久々にやると忘れてますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 20:00

    Bさん、こんばんは(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    961 ラダトーム2018-08-15 20:00

    周回お疲れ様です🙇‍♂️ アリーナさん、パルサーさん、スタミナありがとうございます🙇‍♂️ エイトさん、カギありがとうございます🙇‍♂️ 自分はフレ切りしてませんが…

    このコメントはブロック済です
    962 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 20:05

    エイトさんパルサーさんラダさんギガラプクリア手伝っていただきありがとうございました。 途中 しずくすいませんでした。 ラダさんすいません私 調べたら昨日夜中フレンドの整理してて寝ぼけてて間違えて消してしまってました。 後 ティアラさんも間違えてけしてしまったのですいません ラダさんとティアラさん申し訳ないですがフレ登録再度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 20:06

    ノーデスすいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    964 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 20:06

    では仕事落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    965 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-15 20:07

    ジェムが欲しかっただけですので気にしないでください では落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 20:08

    お疲れ様でした(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    967 B◆WXHvEnZyl22018-08-15 20:13

    みなさん、おつかれさまです♪ 連戦大丈夫でしたらフレPお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    968 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 20:15

    行けます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    969 B◆WXHvEnZyl22018-08-15 20:17

    パルサーさん、お願いします♪ エイトさん、ラダさん、いけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    970 ラダトーム2018-08-15 20:19

    行きます🙋‍♂️ よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    971 B◆WXHvEnZyl22018-08-15 20:21

    ラダさん、ありがとうございます♪ エイトさん、いないかな・・・?

    このコメントはブロック済です
    972 B◆WXHvEnZyl22018-08-15 20:23

    とりあえず貼りますね♪ 25分に出発しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 20:23

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 20:23

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 20:23

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 20:23

    2回もすみませんでした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    977 ラダトーム2018-08-15 20:36

    周回お疲れ様です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 20:36

    周回ありがとうございました(*´ω`*) ラダさんごちそうさまです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 B◆WXHvEnZyl22018-08-15 20:38

    みなさん、周回ありがとうございました♪ ラダさん、マクド鍵ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 20:45

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 21:03

    光ガチャかぁ(>人<;) また回すか迷います(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:06

    性能いいので回す価値ありかもです 3周年前にガチャいろいろ出しますね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 21:11

    盾と鎧上が欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 3周年前にジェムを無くさせようとしてますね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2018-08-15 21:26

    https://game8.jp/games/426/forums/200438 新スレ、つくりました_(._.)_ こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:31

    どうしたらさん新スレありがとうございます(*´ω`*) こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:32

    2つとも使えます(; ・`д・´) ぜひともあればいいかなと(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2018-08-15 21:36

    エイトビートさん、こんばんは(^-^)/ 四人揃ったらギガシドー立ててもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:46

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:46

    すみません(;´・ω・) 人集まりませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2018-08-15 21:49

    こんばんは(*'▽'*) 少しだけ時間できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:51

    ナツさんいいとこに こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2018-08-15 21:51

    ルビスガチャ追い込み22連で ルビス鎧下2個でました!累計10個 完凸2個目です! … (T0T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2018-08-15 21:52

    ナツさん、こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:52

    下ばかり偏りすぎですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:54

    4人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    996 ナツ2018-08-15 21:57

    どうしたらさん エイトさん こんばんは!30分くらいしかないですが大丈夫でしたらよろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2018-08-15 21:57

    あと一人ですね。ギガシドー立てます。 ジェムまたなくなって悲しいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:57

    いけますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-08-15 21:58

    よくみたらギガシドー終わってました

    このコメントはブロック済です
    1000 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-15 21:58

    ナツさん、どうしたらさん、こんばんは(*^◯^*) 欲しい装備って中々出ないですよね_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1001 どうしたら2018-08-15 21:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート/夏の魔物2018-08-15 21:58

    新スレへ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1003 ナツ2018-08-15 21:58

    ギガシドー回るほど時間ないかもです、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記