雑談やイベ連絡用スレッドver.109

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-08-09 19:35

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    954 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:04

    そろわないかな?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    955 にじにじ2018-09-05 23:04

    ばかたれさん新居ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    956 にじにじ2018-09-05 23:05

    ばかたれさん何時まで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    957 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:06

    あまり遅くなると妻に怒られるので( ̄▽ ̄;) なるべく早い方が良いですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    958 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:07

    1回遊びで行ってみますか? 1人野良さんで

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    959 にじにじ2018-09-05 23:11

    さすがは愛妻家だ(*´罒`*) たた歌 ピオリム積みました♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    960 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:12

    ( ̄▽ ̄;) とりあえず、スパにしてみましたので遊び感覚で行ってみましょう(*゚▽゚)ノ かなり忘れてますのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ 17分に貼りますね(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2018-09-05 23:14

    もっと忘れてますので、指示出来たらよろしくお願いします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    962 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:15

    遊びだから気にしないで行きましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    963 にじにじ2018-09-05 23:16

    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ さっき観た動画すでに忘れました(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    964 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:16

    道具、雫、石、みかわし、葉っぱでお願いします(*゚▽゚)ノ 食べ物、ピザ、ポテト、ベーグル、ステーキってとこかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-09-05 23:17

    了解です♪ポテチです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    966 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:36

    にじにじさん、ポテトさん、おつかれ様でした(*゚▽゚)ノ ラスゲまでは、スムーズに行けましたね(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    967 にじにじ2018-09-05 23:36

    ばかたれさん ポテたん ありがとうございました♬ もう少しな気がするのになぁ〜 ラスゲがなかなか進まないね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2018-09-05 23:39

    ばかたれさん、にじりん ありがとうございましたm(__)m ボコられました(T_T) ばかたれさん、鍵ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    969 にじにじ2018-09-05 23:40

    ばかたれさん時間大丈夫なら バト編成で行ってみませんか?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    970 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:40

    前半のラスゲ入る前にベホマラー入れないと行けないですね( ̄▽ ̄;) もう1回行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    971 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:41

    いいですよ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-09-05 23:41

    バトマスはどんなの?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-09-05 23:42

    最近から怒って(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    974 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:42

    怒りからの叩きまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 連呪前に無効入れるっとこかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2018-09-05 23:44

    心得無しの石になります(T_T) 用意します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    976 にじにじ2018-09-05 23:46

    道具セット1の1番下のを持ちます! 最初にばかたれさんにピオリミン投げますね( * ॑꒳ ॑*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-09-05 23:46

    道具も変わりますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    978 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:47

    さっきのままで良いですよ(*゚▽゚)ノ 道具も食べ物も(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東京都民)2018-09-05 23:47

    こんばんは_( _´・-・)_ぺたぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    980 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:47

    シオンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    981 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:49

    魔道士ウルノーガ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    982 にじにじ2018-09-05 23:50

    シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ お疲れさまかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2018-09-05 23:54

    了解です。雫、石、葉、みかわしであげポテチです(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2018-09-05 23:54

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東京都民)2018-09-05 23:55

    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    986 ポテト2018-09-05 23:56

    海賊の時より防具の凸数が少なくて見交わさないと棺桶になります(T_T) ごめんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    987 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:56

    Σ(; ゚Д゚)ウハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    988 にじにじ2018-09-05 23:57

    シオンちゃんも行くよーっ バトでお願いします♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    989 ばかたれ@ばかたれ2018-09-05 23:58

    もし良ければ自分バトで行きますよ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    990 ポテト2018-09-05 23:58

    あれ?チアガールなの?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東京都民)2018-09-05 23:58

    私は武器がダメですね_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    992 ばかたれ@ばかたれ2018-09-06 00:00

    スパでお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    993 にじにじ2018-09-06 00:00

    私は天空ですが… (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    994 にじにじ2018-09-06 00:05

    シオンちゃん (*」>д<)」オォ───イ 居るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東京都民)2018-09-06 00:05

    居ます_( _´・-・)_ぺたぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    996 にじにじ2018-09-06 00:07

    シオンちゃんスパで! 舞は要らないみたいだよ♬ 行こーよー(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    997 ゆり2018-09-06 00:09

    シオンさんこんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東京都民)2018-09-06 00:10

    ゆりさんこんばんは_( _´・-・)_ぺたぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東京都民)2018-09-06 00:12

    スキルよくわからないのでベホマラー2つ積みます_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    1000 ゆり2018-09-06 00:13

    御疲れですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1001 にじにじ2018-09-06 00:14

    (*・∀・*)ノ ハーィ みかわしだよー(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1002 ポテト2018-09-06 00:14

    お引っ越しします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1003 ばかたれ@ばかたれ2018-09-06 00:15

    引っ越し~ε===(っ≧ω≦)っ https://game8.jp/games/426/forums/201342

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記