集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たまごちゃん2018-08-09 07:36

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。 >>[2]に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    928 きときと2018-08-13 23:19

    しんりゅうとヒドラのセットですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    929 タイソン2018-08-13 23:21

    あっ、🙏 すいませんでした🙇 ならば、ヒドラちゃん貼りますね。 サクサクっとフレポの方が良いですね。 。 では、貼りますね。 待ってます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    930 なすちゃ2018-08-13 23:21

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    931 きときと2018-08-13 23:23

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    932 でいじ2018-08-13 23:23

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    933 でいじ2018-08-13 23:24

    タイソンさん、こちらの都合でヒドラに変更、申し訳ないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    934 きときと2018-08-13 23:36

    でいじさん、なすちゃさん、タイソンさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    935 きときと2018-08-13 23:37

    今度時間があるときにやりましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    936 タイソン2018-08-13 23:37

    でいじさん、なすちゃさん、きときとさん、ありがとうございました✌️ 。 また都合良い時にテキトーに遊んで下さい✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    937 なすちゃ2018-08-13 23:38

    タイソンさん、きときとさん、でいじさん、ありがと\(^o^)/ タイソンさんときときとさんのシンクロが壺🏺でした(^∇^) タイソンさん、モーリーありがと(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    938 なすちゃ2018-08-13 23:39

    こんど時間ある時、やってみよー♪( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    939 なすちゃ2018-08-13 23:39

    そーだ!そーだー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2018-08-13 23:40

    タイソンさん、今日ピカイチのナイスアイデア♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    941 きときと2018-08-13 23:41

    シンクロビックリした。 オホモダチ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    942 でいじ2018-08-13 23:41

    タイソンさん、きときとさん、なすちゃさん、サクッとありがとうございました。都合合わせていただき、ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    943 なすちゃ2018-08-13 23:41

    でわ、聖堂行きます( ´ ▽ ` )ノまた明日♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    944 なすちゃ2018-08-13 23:42

    おホモダチψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    947 きときと2018-08-13 23:43

    モガと思ったところにモーリーはナイスセンス☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    948 タイソン2018-08-13 23:43

    おー🙀 わざわざ申し訳ない🙇🙏 ゲームなんざ二の次三の次ですよ。 お盆休み中ですし😭 まして可愛い👶赤ちゃん👶いらっしゃるお嫁さんは色々と、、、本当に色々と大変ですからね。 私も気がまわらなかったです🙇 オッチャン3匹の匂いがキツかったと思いますが🤮 また都合良い時に遊んで下さい🙋 お疲れ様でした✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    949 きときと2018-08-13 23:43

    こんばんは! 新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    950 タイソン2018-08-13 23:44

    私も離席します。 また明日もタイミング合いましたらよろしこです✌️ 乙でした( ロ_ロ)ゞ

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    952 きときと2018-08-13 23:47

    それでは、離れます。 また明日👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    953 でいじ2018-08-13 23:51

    おきづかいありがとうございます! また遊んでください。 ちなみにお盆はお仕事です…。 では、今日はこのあたりにて失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-08-14 07:26

    おはよん

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2018-08-14 07:34

    2人だね きとさんは7時位だと都合よいみたい

    このコメントはブロック済です
    962 クロ2018-08-14 07:36

    おはようございます〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 クロ2018-08-14 07:37

    一足遅かったですか?

    このコメントはブロック済です
    965 クロ2018-08-14 07:38

    では8時までイマジンと遊んできます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2018-08-14 07:39

    サーバイン行きますかね

    このコメントはブロック済です
    967 クロ2018-08-14 07:39

    Aimerさんおはようございます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    968 クロ2018-08-14 07:39

    シバさん行きましょう(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    969 シバ2018-08-14 07:39

    部屋立てますね4521

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    971 シバ2018-08-14 07:40

    エメにゃん、クロさん、おはよん

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2018-08-14 07:57

    えめにゃん、クロさん ありがとうございました。 グラン鍵12本になりました(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    974 クロ2018-08-14 07:57

    シバさんAimerさんありがとうございました 途中電話でお待たせしてしまいすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 クロ2018-08-14 07:58

    すご〜い!(゚ω゚)チョ~ダイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-08-14 08:03

    おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    981 クロ2018-08-14 08:04

    なすちゃさんおはようございます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2018-08-14 08:05

    ご挨拶のみです✌️ おはようございます☀昨夜はちょこっとだけレイド進め て寝ちゃいました😂夜中2時くらい起きて聖堂していたらえめちゃんが0分だったので星ドラタイムだったのでしょうか wwww頑張ってますねー✌️ 夜来れるかわかりませんがタイミング合えばよろしくお願い致します✌️ シドー鍵ゲトまでレイド頑張ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-08-14 08:05

    サーバイン立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    984 クロ2018-08-14 08:07

    いきまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-08-14 08:26

    クロさん、りみなるさん、エメちゃん、ありがと\(^o^)/ クロさん、マックごちそうさま(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    988 クロ2018-08-14 08:27

    なすちゃさん Aimerさん ありがとうございました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    990 クロ2018-08-14 08:29

    たまごちゃんさんおはようございます(^^) シドーカギでしたらわたしも持ってますのでタイミング合えば参加させてくださいね(≧∀≦) 枠が空いていれば

    このコメントはブロック済です
    991 クロ2018-08-14 08:29

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-08-14 08:33

    タイソンさん、ワタシをオッチャンに入れないでください (♯`∧´) 強く抗議 おしとやかなやまとなでしこなす\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-08-14 08:34

    終盤、強くなるんじゃないかな?(・・?)

    このコメントはブロック済です
    995 クロ2018-08-14 08:34

    してくれないともうやる気が出ませんね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    996 クロ2018-08-14 08:35

    👀

    このコメントはブロック済です
    1000 クロ2018-08-14 08:40

    ではこれにて失礼しますね またよろしくお願いします〜(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記