【気楽にフレポを貯めるの会 vol.47(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-07-25 17:21

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 熱中症にはご注意を!

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    954 KAI2018-07-29 23:11

    エイチさん、ちゅうまさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-07-29 23:11

    いっせいさん、こんばんはー!! ナイスなタイミングです(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    956 エイチ2018-07-29 23:11

    戻りました。 ちゅうまさん、ヨリさん、KIRAさん ありがとうございました😊 助っ人助かります╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    957 ちゃーこ2018-07-29 23:12

    いっせいさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-07-29 23:12

    いっせいさん、こんばんは😃 まだまだですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    959 KAI2018-07-29 23:12

    いっせいさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    960 シロ2018-07-29 23:12

    いっせいさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    961 エイチ2018-07-29 23:12

    いっせいさん こんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-07-29 23:12

    皆さま、お時間、スタミナ、大丈夫ですか?? とりあえず、この次の周回は搾り出しでやってみましょう!(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    963 いっせい2018-07-29 23:13

    改めまして皆さんこんばんわぁ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-07-29 23:13

    2436で、いっせいさん・やはたさん・ロックさん・シロさん、 ーーーー 2438で、ちゃーこさん・ちゅうまさん・KIRAさん・エイチさん ーーーー 私は落ちられる方がいらしたら、そこに代打に行きますねーー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    965 エイチ2018-07-29 23:13

    すみません。 スタミナ切れです。 回復させるついでに、少し離席しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    966 ちゅうま2018-07-29 23:14

    2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    967 KAI2018-07-29 23:14

    2438たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    968 ロック2018-07-29 23:15

    いっせいさん、こんばんは(^^♪ 入れ替わりですみません、少し離席します、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    969 ちゃーこ2018-07-29 23:15

    了解です。 エイチさんのスタミナはわたしがフォローします(^ー^) では、立てますね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-07-29 23:15

    ちゅうまの部屋にいきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-07-29 23:15

    エイチさん、スタミナ切れですね(;゜∇゜) では、代打行きますねーー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    972 やはた2018-07-29 23:15

    2436 貼りますねぇ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-07-29 23:16

    KIRAさん、エイチさんが離席のままだったら、ミミーさん出せますか?? 私は2436に代打入ります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    974 KAI2018-07-29 23:17

    了解🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    975 ロック2018-07-29 23:17

    ヨリさん…すみません、30分位に戻れると思います、 宜しくお願いします、、(*_*;

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    976 エイチ2018-07-29 23:19

    KIRAさん、すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    977 KAI2018-07-29 23:27

    ちゅうまさん、ちゃーこさん、ありがとうございましたm(_ _)m すみません。タイムアップになりました😣💦 皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    978 ちゃーこ2018-07-29 23:28

    ちゅうまさん、KIRAさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-07-29 23:28

    ちゃーこさん、KIRAさん、ミミーさん、 お疲れさまでした🙇 ヨリさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-07-29 23:28

    いっせいさん、やはたさん、シロさん、ありがとうございます(*´∇`*) お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    981 いっせい2018-07-29 23:28

    シロさん、ヨリさん、やはたさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    982 シロ2018-07-29 23:28

    いっせいさん、ヨリさん、やはたさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    983 ちゅうま2018-07-29 23:28

    KIRAさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-07-29 23:28

    KIRAさん、連戦ありがとうございます(*´∇`*) お疲れ様です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    984 やはた2018-07-29 23:28

    いっせいさん、シロさん、ヨリさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    986 シロ2018-07-29 23:29

    すみませんが、今日はこれで落ちます🙇‍♂️ 皆さんありがとうございました😊 ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-07-29 23:29

    やはたさんとシロさん、がアクティブMAXのようですー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-07-29 23:30

    シロさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    989 ちゃーこ2018-07-29 23:30

    KIRAさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-07-29 23:30

    シロさん、お疲れ様です(о´∀`о) お休みなさいませーーー ーーー 他にも時間切れで落ちられる方はいらっしゃいますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    991 ちゃーこ2018-07-29 23:30

    シロさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    992 いっせい2018-07-29 23:30

    シロさん、KIRAさん、お疲れ様でした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    993 やはた2018-07-29 23:31
    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-07-29 23:31

    2436で、ちゃーこさん・いっせいさん・ちゅうまさん・私、 で行きましょうか?? ーーーー ロックさんとエイチさんが戻られるかもなので、駆け足で行きましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-07-29 23:32

    2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    996 ロック2018-07-29 23:32

    戻りました(^^♪ 待機してます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-07-29 23:32

    ありがとうございます! ちゃーこさん、いっせいさん、お願いします(^人^) やはたさん、待機ですみませんー

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    998 やはた2018-07-29 23:43

    勤務中ですが、そろそろ寝ます笑 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-07-29 23:44

    ちゃーこさん、いっせいさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∇`*) お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    1000 いっせい2018-07-29 23:45

    ちゅうまさん、ちゃーこさん、ヨリさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-07-29 23:45

    ちゃーこさん、いっせいさん、ヨリさん、 お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1002 ヨリ2018-07-29 23:45

    ロックさん、お帰りなさいませー( *・ω・)ノ やはたさん、宿直中ですかねー??お疲れ様です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    1003 ちゃーこ2018-07-29 23:45

    ちゅうまさん、ヨリさん、いっせいさん、 ありがとうございました😊 申し訳ないのですが、今日はこれで落ちます。 またお願いします(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記