【気楽にフレポを貯めるの会 vol.48(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-07-29 20:20

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 今年は特に暑いですね💦

    このコメントはブロック済です
    952 アラチン2018-08-03 12:24

    エイチさん、こんにちわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-08-03 12:24

    いっせいさん、ヨリさん、アラチンさん お疲れさまでした🙇 アラチンさん、私は、石でしので昨日一本持っていたのがアラチンさんとの報酬でした😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-08-03 12:24

    魔神の薬いいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-08-03 12:25

    エイトさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    956 いっせい2018-08-03 12:25

    ヨリさん、ちゅうまさん、アラチンさん周回ありがとうございました😊夏休みの息子と蝉捕りに行って暑さにやられかけました😱暑いですわぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-08-03 12:25

    石でしたの間違いです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    958 いっせい2018-08-03 12:26

    エイチさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-08-03 12:26

    いっせいさん、屋外に5分以上出る時は熱中症対策ですよ~~(><) 麦茶と塩分!頭がクラクラしそうなら水シャンプーです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    960 ジャック⭐️2018-08-03 12:26

    こんにちは〜(^_^) ロッテ君もいますが、一周だけなら参戦できそうです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    961 エイチ2018-08-03 12:26

    皆さん、おかえりなさいませ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    962 いっせい2018-08-03 12:26

    エイトさん😆

    このコメントはブロック済です
    963 アラチン2018-08-03 12:27

    ジャックさん、こんにちわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-08-03 12:27

    ジャックさん、こんにちは~~ 早速お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    965 エイチ2018-08-03 12:27

    ジャックさん、こんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    966 エイチ2018-08-03 12:27

    ロッテさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-08-03 12:27

    2436で、ロッテさん・エイチさん・アラチンさん・いっせいさん、 ----- 2438で、ジャックさん・ちゅうまさん・私、 ----- で、どうでしょう??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    968 エイチ2018-08-03 12:28

    一番最初にやったドラクエはエイトです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    969 エイチ2018-08-03 12:29

    ありがとうございます。2436立てますね サーバインを上級、超級で立てさせてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-08-03 12:29

    エイチさん、すみません🙇間違いばかりです🙇こんにちは😃 ジャックさん、こんにちは😃 行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-08-03 12:29

    2438立てますね~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-08-03 12:29

    2438です👮

    このコメントはブロック済です
    973 アラチン2018-08-03 12:30

    了解です🙇ペコッ 伺います🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-08-03 12:30

    撤回です😅

    このコメントはブロック済です
    975 アラチン2018-08-03 12:43

    エイチさん、ロッテさん、いっせいさん、お疲れ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) 楽しかったです(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    976 エイチ2018-08-03 12:43

    戻りました。 アラチンさん、いっせいさん、ロッテさん ありがとうございました😊 すみません、時間なので落ちます。 昼ドラありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    977 いっせい2018-08-03 12:43

    エイチさん、アラチンさん、ロッテさん周回ありがとうございました😊すいません昼ドラこれにて落ちます( ^∀^)ありがとうございました😊また、夜にぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-08-03 12:45

    ジャックさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(^^) お待たせしました~~

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    979 ヨリ2018-08-03 12:46

    エイチさん、いっせいさん、お疲れ様です(^人^) 私もここで打ち止めです~~(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    980 ジャック⭐️2018-08-03 12:46

    ちゅうまさん、ヨリさん、途中放置になり申し訳ありません🙇‍♂️ 新しい職場に慣れるまで、しばし時間がかかりそうです💦 では、お昼はここで失礼します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-08-03 12:46

    ジャックさん、ヨリさん、 お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-08-03 12:47

    お先に落ちます(><) 昼ドラありがとうございます~~ また夜に~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    983 ちゅうま2018-08-03 12:47

    まとめてすみません🙇お疲れさまでした🙇 アラチンさん、私達も落ちましょうか😄 お疲れさまでした🙇 また後からお邪魔します🙇

    このコメントはブロック済です
    984 アラチン2018-08-03 12:48

    一括でスミマセン🙇ペコッ 皆様お疲れ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) ジャックさん、大変だと思いますけど頑張ってください٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    985 シロ2018-08-03 20:42

    こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-08-03 20:59

    こんばんはー( *・ω・)ノ 電車の中から20分ちょっと参戦しまーす(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-08-03 21:03

    シロさん、野良にハンティングに行かれましたかねー(・д・ = ・д・) 狩り仲間来ないかなー(ノ´∀`*)一狩り行こうぜー、と

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-08-03 21:03

    帰宅しました〜‼️ シロさん、ヨリさん😊 こんばんは〜。 周回出来るかな❓ 1周したらちょっと落ち予定🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-08-03 21:06

    ヘンデクさん、こんばんはー(*´∇`*) お疲れ様です(^人^) シロさんは野良かも、ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-08-03 21:06

    ヨリさん😊 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ ちょっと待ってみようか☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-08-03 21:08

    はい!(☆∀☆) 電車を乗り過ごしてでも待ってみます( ・∇・) 嘘です、目的地に着いたら待合室でマルチです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    992 ヘンデク=アトラタン2018-08-03 21:11

    笑笑 新スレ貼っとこ😊 https://game8.jp/games/426/forums/199984

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-08-03 21:13

    目の前の楽しそうな欲望には逆らえません(ノ´∀`*) しかし、目的地で降りるという摂理を曲げてまで電車に乗り続けるお根性は持っておりません( ・∇・) 歩きスマホは危ないのでそんな時は待合室で星ドラです(* ^ー゜)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-08-03 21:13

    ヨリさん、ヘンデクさん、こんばんは😃 少し参加させてください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-08-03 21:14

    ちゅうまさん、こんばんはー( *・ω・)ノ 皆さま、中腰気味でマルチ参戦ですね(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-08-03 21:14

    キンニクマンさん、良いですか? 2436です

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-08-03 21:16

    行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-08-03 21:33

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、ヨリさん、 お疲れさまでした🙇 少し離席します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-08-03 21:33

    ヘンデクさん&キンニクマンさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∇`*) シロさん、差し置いてすみませんーm(__)m 新スレに移行して驚かれるかも(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1000 ヘンデク=アトラタン2018-08-03 21:33

    ヨリさん、しゅうさん☺️ ありがとうございました〜😄 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/199984

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-08-03 21:34

    https://game8.jp/games/426/forums/199984 後ほど、新スレでお会いしましょうーーm(__)m 一旦落ちますねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記