ジジさんと愉快な仲間たち 20

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-07-14 05:33

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298 祝20㊗️

    このコメントはブロック済です
    951 ジジ2018-08-09 13:02

    お昼休みに笛吹いてイマジン叩いたら50万超えた~ あとは頑張ってモモP盾回収作業。。。

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2018-08-09 13:03

    夜は飲み会なので遅めでこれたらきますね~

    このコメントはブロック済です
    953 グラグ2018-08-09 19:30

    ジジさん50万すげー! 私30万もまだですー😰 明日ならたぶんお時間作れると思うので皆さま集まるようならどこか行きましょー

    このコメントはブロック済です
    954 リサ2018-08-09 20:58
    このコメントはブロック済です
    955 リサ2018-08-09 21:00

    新スレッド準備しました〜😽 他のスレッドのこと知らないので分かりませんが21スレッド目って長寿スレッドな方❓😆

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-08-09 21:19

    ドラゴーンいきたいな~✋

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-08-09 21:21

    リサさん、いつもありがとうございます~<(_ _)> 割とユルユルしてるから長続きしてるんですかね~😁

    このコメントはブロック済です
    958 ジジ2018-08-09 21:23

    最近は迷い込んで来る人もいないですよね~ なんの縛りもなくユルユルしてるから入って来にくいのもあるのかな~😽

    このコメントはブロック済です
    959 ジジ2018-08-09 21:23

    あっわたし今からタクって帰ります~✋

    このコメントはブロック済です
    960 アナスタシア2018-08-09 21:37

    お疲れ様ですー 11時は過ぎそうです(泣)

    このコメントはブロック済です
    961 アナスタシア2018-08-09 21:37

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-08-09 21:47

    お疲れ様です~ 気をつけて~✋

    このコメントはブロック済です
    963 グラグ2018-08-10 00:16

    リサさん新スレありがとうございますー なにやら1スレ目は8ヶ月前になるみたいですよー すごかねー!! 身内の連絡用スレになってる感じなので新規さんもまずこないですからねー 新しい風は吹くのか?! 乞うご期待ですねー😄笑

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2018-08-10 06:43

    おはようございます~✋ もうそんなになるんですねぇ。 昨日、寝ぼけて無料回したつもりで普通に一回まわしてたorz

    このコメントはブロック済です
    965 ジジ2018-08-10 06:45

    新しい風吹きますかね~😁 グラグさんのお友達もやっしさんも普通に遊びにきてもらっても~✋

    このコメントはブロック済です
    966 グラグ2018-08-10 12:28

    グラグさんのお友達24時くらいが丁度いいって言ってたのでなかなか難しそうなんですよねー 魔王も20討伐いってないと思うので是非ーって感じなんですけどねー

    このコメントはブロック済です
    967 あなすたしあ2018-08-10 12:44

    おはよーございます やっしは嫁が怖いのであまり携帯触れないんですよね。 お昼は立ち会いとか会議が入ってなければ比較的行けるんですが

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-08-10 12:55

    なるほど~ わたし寝落ちしてていないこと多いかもですけど、いけるときはいきますよ~

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-08-10 12:56

    やっしさんのところは女神の逆鱗に触れない程度に~www

    このコメントはブロック済です
    970 グラグ2018-08-10 21:06

    やっしさんも大変ですねー💦 今日はもうイマジン出ないのかなー? あと15000ポイント欲しいんだけどなー 黄金鎧下進化させたいなー

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-08-10 21:22

    わたし今日は会食で今からタクって帰ります~✋ どこか居こる人いたら後ほど~✋

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-08-10 21:23

    グラグさん、黄金鎧下何凸になるの?!

    このコメントはブロック済です
    973 リサ2018-08-10 21:36

    ジジさん、連日お疲れ様でした〜🌟 私は最近進化玉はガイアーラ上に入れてました☕️ 黄金龍鎧下はかなり役に立ってます👍 逆に鎧上は私使わないので無凸のままっ😽

    このコメントはブロック済です
    974 リサ2018-08-10 21:40

    地図クエストを埋める為にソロを10回やってました笑 アナスタシアさんの黒ぶさ、いい感じですねえ❣️ 超彗星が入ってるところがよかねー🍔

    このコメントはブロック済です
    975 グラグ2018-08-10 21:47

    レイド報酬でゲットできれば3凸かなー? ももPで完凸まで行けるけど悩み中ー💦 ガイアーラ上もいいですよねー エンデ上もいいなー 勇者盾もいいなー うーん‥笑

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-08-10 21:48

    わたし今月の防具玉は取らずに武器玉とる予定なんですよねぇ。。。 レイドで取った玉は保留のままー

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-08-10 21:51

    とりあえず明日から一週間はお盆休み~😁 今日は会食で明日は呑み会🍶 あははっ

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2018-08-10 21:55

    実は今週、赤信号で停車中にトラックにぶつけられまして、若干むち打ちになり連休中の芝刈りもなくなった次第で⛳

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-08-10 22:07

    だいぶ顔が濃くなってきたからイマジン出てきそうですね~😁

    このコメントはブロック済です
    980 リサ2018-08-10 22:12

    ええっ!おおごとじゃないですかっ💦 私も過去に停車中に後ろから追突されて痛かった思いしました。幸いバックミラーに近づいてくるのが見えてぎゅっと身を構えられたのでまだましでした。

    このコメントはブロック済です
    981 リサ2018-08-10 22:14

    えっ顔色で分かるのっ❓ いつも同じに見える。。。笑

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-08-10 22:19

    たしか濃くなってくるはず?!間違ってたらごめんなさい~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-08-10 22:21

    全く無防備だったんで車もほとんど傷なかったんですけど、午後から気持ち悪くなって整形外科いったら首にコルセットつけろって言われました~😽 このくそ暑いのに~😱

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2018-08-10 22:23

    ジジさんお大事にしてくださいm(__)m 星ドラなら安全です😄笑 そして気合いで30万突破しました! そしてそして鎧下3凸にしました!

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-08-10 22:25

    お疲れ様でした~😁 わたしもう少し頑張って武器玉とる~✋

    このコメントはブロック済です
    986 ジジ2018-08-10 22:26

    ユルユルとレイドいきますか??

    このコメントはブロック済です
    987 リサ2018-08-10 22:28

    それは大変でしたねえ🦉 私も最初の日、痛さで寝付けなかったです⚰️💦 お大事に〜 体調良かったら土日に普通のマルチしましょうか☀️

    このコメントはブロック済です
    988 リサ2018-08-10 22:30

    週末でへとへとなんで私は今日はレイドはギガプレくらいにしておきます〜笑

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-08-10 22:31

    了解です~✋ お疲れ様~😁

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2018-08-10 22:32

    他に誰かくるかなー?

    このコメントはブロック済です
    991 あなすたしあ2018-08-10 22:34

    お疲れ様ですー。 皆さん事故、気をつけてくださいねー。 今日は11時くらいに落ち着きまーす

    このコメントはブロック済です
    992 あなすたしあ2018-08-10 22:35

    今なら一回いけますよー

    このコメントはブロック済です
    993 あなすたしあ2018-08-10 23:05

    お疲れ様ですー。 誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    994 グラグ2018-08-10 23:08

    グラグさんはおりますよー😄 ドラゴーン用にパラの準備してましたー ジジさんからゴーかかればいつでも行けますー レイド行くならまたお着替えしますー

    このコメントはブロック済です
    995 エニクス2018-08-10 23:12

    こんばんはー いつのまにやらジジさん大変な事に!ジジさんお大事に

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん2018-08-10 23:13

    了解でーす どうしようかな ドラごーンは何も準備してませーん

    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2018-08-10 23:15

    イマジンいないなら今の装備でも問題なかった😄

    このコメントはブロック済です
    998 あなすたしあ2018-08-10 23:16

    こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    999 あなすたしあ2018-08-10 23:16

    ですね。 新スレに移動しなきゃ

    このコメントはブロック済です
    1000 グラグ2018-08-10 23:19

    お引越しー😄

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記