ジジさんと愉快な仲間たち 18

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 グラグ2018-06-06 01:22

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです。 部屋番号 3298 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 エニクス2018-06-20 00:45

    皆さん遅くまでありがとうございました。いつかガリンガやってやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    954 ジジ2018-06-20 12:53

    お疲れ様です~ ガリンガは最初のパラが守ってスパがマラーかけるまでが鬼門ですね~ グラ二枚黄金だと専有も解けるの早く感じるしバトパラパラスパがいいのかもですね~ また時間合うときに付き合ってくださいね~

    このコメントはブロック済です
    955 ジジ2018-06-20 12:54

    葉っぱ持たずにパラスパ用に回復多めに持っていく方がいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-06-20 19:10

    23時くらいからキラゴル行けそうな人いたらいきませんか~?!

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-06-20 19:24

    あっユーさんいたらテンカーいきましょ~

    このコメントはブロック済です
    958 ユー2018-06-20 20:03

    おつかれさまです ジジさん、まだ早いですよー😁

    このコメントはブロック済です
    959 グラグ2018-06-20 20:10

    ガリンガはとりあえず踊り続けないと グラグラにしてもスパパラにしてもきつそうですね‥ なのでスパは開幕ガード間に合うように10秒盾にしてみようかなー もしくはピオA? キラゴルドでもテンカー でもはぐ杖スパくらいしかできなさそうだなー💦

    このコメントはブロック済です
    960 グラグ2018-06-20 20:11

    バトパラだった‥💦

    このコメントはブロック済です
    961 ジジ2018-06-20 20:47

    お疲れ様です~ ユーさん、フェーゴ持ってませんでしたっけ?? わたしクリアした時フェーゴ、羽衣、王者、ルビス盾、グラで輝石の会心減でしたよ。

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-06-20 20:48

    ピオAいいかもですね~ あとは運ですね。戦友盾後は英知盾がよさげですけど最初がきついですよね。 あとで何か行けそうだったらいきましょ

    このコメントはブロック済です
    963 ユー2018-06-20 21:12

    売っちゃった😹

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2018-06-20 21:30

    なんと!!ユーさん男前~😁 そしたら会心弱頭にロトと王者かな?!

    このコメントはブロック済です
    965 エニクス2018-06-20 21:40

    こんばんはー。伝説の武具なのにユーさんすぐ売っちゃう(笑)ガリンガでピオAって、はぐ冠で開幕ピオラだからピオリミンでも良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    966 リサ2018-06-20 21:40
    このコメントはブロック済です
    967 リサ2018-06-20 21:41

    新スレッド用意しておきますね〜🍒 飲み会終わりなのでほろ酔いでゆるゆる帰ります〜☕️

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-06-20 21:47

    エニクスさん、スパは回復極意系だからハグ冠じゃないですよ~✋

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-06-20 21:48

    リサさん、お疲れ様です~✋ 気をつけて帰ってね~😁

    このコメントはブロック済です
    970 エニクス2018-06-20 22:05

    スパの話しですね。パラと勘違いしてました。

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-06-20 22:38

    でした✋

    このコメントはブロック済です
    972 グラグ2018-06-20 23:51

    リサさん新スレありがとうございます😊 そしてパネル全部埋まりましたー😄

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-06-21 09:06

    おはようございます~ ずいぶん報酬が安い地図でしたね~

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-06-21 09:28

    あっアナスタシアさん、時間に余裕のある時にシドーおすすめグラ装備で貸してください。やることないからシドーやろうかと。

    このコメントはブロック済です
    975 アナスタシア2018-06-21 10:39

    おはよーございます。 かえときますー。

    このコメントはブロック済です
    976 アナスタシア2018-06-21 11:24

    かえときました

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-06-21 11:43

    アナスタシアさん、ありがとうございます~ お昼休みにやってみます~

    このコメントはブロック済です
    978 ジジ2018-06-21 12:31

    アナスタシアさん発見しました~ 装備考えてから使わせてもらいますね~

    このコメントはブロック済です
    979 アナスタシア2018-06-21 13:13

    はぁい

    このコメントはブロック済です
    980 ジジ2018-06-21 16:10

    今更だけど毎日の地図って下旬の地図の代わりなんだね。。。 2日で終わるのが10日もかかるのね。。。

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-06-21 16:51

    あっアナスタシアさん、アクセの空き枠にワニ笛付けてもらっていいですか<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    982 アナスタシア2018-06-21 17:28

    かえましたよー

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-06-21 18:18

    ありがと~ございます!! 会食帰りにちょっとやってみます~

    このコメントはブロック済です
    984 グラグ2018-06-21 22:48

    久々にロト秋刀魚行ってきましたー😄 ついに盾完凸!! クリア報酬で超呪文強化玉出ました。 超○○玉出るのいいですよね。 超スキル玉出ないかなー

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2018-06-21 23:00

    お疲れ様ですー。

    このコメントはブロック済です
    986 アナスタシア2018-06-21 23:07

    キャッシュ消すと 名前きえるんですね

    このコメントはブロック済です
    987 グラグ2018-06-21 23:09

    あら、そうなのですねー もう1回ロト秋刀魚行ってきたら 大スキル玉出ましたー スキル玉は超出ないのかな😰

    このコメントはブロック済です
    988 エニクス2018-06-21 23:13

    こんばんはー。グラグさん盾完凸おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-06-21 23:17

    お疲れ様です~✋ ソコソコ酔っ払ってますー

    このコメントはブロック済です
    990 ジジ2018-06-21 23:18

    グラグさん盾完凸すごか~😁

    このコメントはブロック済です
    991 グラグ2018-06-21 23:20

    ありがとうございますー 最後は秘剣ギガブレイクをこだまさせたらビックリするくらい削れてました!笑

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-06-21 23:31

    こだまさせるスキル持ってません~😁

    このコメントはブロック済です
    993 アナスタシア2018-06-21 23:38

    どうしたんですか? 四人いれば大魔王バーン行きませんか? 一応コンボキャノンは抜きました。 全て完凸です。 野良だとしずく渋るんです(泣)

    このコメントはブロック済です
    994 アナスタシア2018-06-21 23:39

    ラスゲでしずく渋って全滅(泣) 最初でしずく行きます言うてるのに 反応なし ブラリ入れるつもりが入れ忘れました

    このコメントはブロック済です
    995 グラグ2018-06-21 23:48

    バーン強いですよねー 私メラ強がロト1凸しかないので野良でやった記憶がないようなー

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-06-21 23:50

    亀作戦で行けないですかねー?

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2018-06-21 23:51

    バーンいくの?!

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-06-21 23:51

    酔っ払いでもよければ着替えてきますよ✋

    このコメントはブロック済です
    999 エニクス2018-06-21 23:53

    こんばんはー。野良だとその可能性があるから不安ですよね。クリア済みだから雫は使いたくないけどバーン装備は凸りたい人が参加したのですかね?

    このコメントはブロック済です
    1000 アナスタシア2018-06-21 23:54

    行きたいんですけど集まりそうにないです。 今の野良はダメダメです。 誰もしずく使おうとしません。 スパスタのルビス弓が コンボキャノン ベホイム アクアロ たたうた なのにしずく使わず沸き立つするんです。 踊ってるのに沸き立つばっかりするんです(泣)

    このコメントはブロック済です
    1001 エニクス2018-06-21 23:55

    今のエイト推奨のテンプレ装備は黄金鎧だったような

    このコメントはブロック済です
    1002 アナスタシア2018-06-21 23:55

    こんばんわー 次のスレに移動しますー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記