【気楽にフレポを貯めるの会 vol.37(フレンド限定)】|ゲームエイト

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: CaptainSparrow
1 ヨリ2018-06-05 23:47

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) 現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 難しいクエにもドンドン挑戦していきましょう💪 代理で立てさせて貰いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    953 ジャック⭐️2018-06-10 13:52

    シロさん、飛び込みありがとうございました😊 ならびに、8段到達おめでとうございます㊗️🎉 私も次は9段ですが、神様以外は何とかクリアーしたいですな💦 というわけで、また後ほど〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    954 シロ2018-06-10 13:54

    ジャックさん、ありがとうございます😊 では自分も一旦失礼します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-06-10 19:18

    こんばんは😃 神チャレしたいと思いますので、すみませんが 神チャレ竜王装備、一太刀2積み、ピオリム出来る方、よろしければお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-06-10 19:20

    クリアーは、まだ先と思いますが、少し練習しながら挑戦したいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    957 ロック2018-06-10 19:21

    かしこまりっ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    958 ロック2018-06-10 19:28

    再起動したら反映されてると思います(*^_^*) 遅い時間に来れたら伺います(๑・̑◡・̑๑) (書き込みのみ)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:29

    こんばんはヽ(´▽`)/ ロックさんとすれ違いになったかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-06-10 19:29

    ロックさん、こんばんは😃 ありがとうございます🙇多分、無理だと思いますので、1時間ほどで元に戻してくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-06-10 19:30

    ロックさん、了解です😄 ヘンデクさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    962 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:32

    しゅうさん😊 おばんです〜ヽ(´▽`)/ 誰か来たらギガ竜王フレポ⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    963 ロック2018-06-10 19:33

    しゅうさん、ヘンデクさん、 こんばんは(*^_^*) 人に囲まれてるので星ドラ出来ないです_:(´ཀ`」 ∠): しゅうさん、助っ人はルビス扇のベホマラー2積み、聖王舞と、たた歌積みのスパの人を借りてスパパラも良いかもですよー(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-06-10 19:34

    ヘンデクさん、誰か来られたらギガ竜王良いですよ☺️ ロックさんは、無理みたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-06-10 19:35

    今回は、私のルビ扇ベホイミ2積みで行ってみます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:37

    ロックさん😊 了解です‼️ また、時間合えばお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    967 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:38

    了解‼️ しゅうさんのスパ⁉️ ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-06-10 19:39

    私じゃ火力が無いので、助っ人さんに火力を出してもらいマラーのところを雫でどうかなというより感じです😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-06-10 19:40

    ヘンデクさん、ギガ竜王は、私がスパだと、全滅一直線ですぞ😎😎😎

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:41

    大丈夫じゃないかな〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-06-10 19:43

    スタミナ0が勿体ないです😅何事もチャレンジですが、これは、無謀です😭 少し神チャレやって来ます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    972 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:44

    ちょっと、久しぶりに神チャレしてくるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:44

    笑笑 以心伝心‼️ チョコ🍫覗きマス‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    974 いっせい2018-06-10 19:45

    こんばんわぁ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    975 ★アリー★2018-06-10 19:47

    こんばんはー🌙😃❗ いっせいさん、ヘンデク副会長がいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    976 いっせい2018-06-10 19:48

    アリーさんこんばんわぁ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    977 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:49

    アリー会長、いっせいさん😊 こんばんは〜ヽ(´▽`)/ 着替え中だつたから、戻さなきゃ💦 のぞいたらいかんよ。 ちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    978 ★アリー★2018-06-10 19:50

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    979 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 19:53

    きゃー/(^o^)\ 2436キラゴルド超級はるね。 いっせいさん、アリー会長😍 お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    980 いっせい2018-06-10 19:55

    了解👌行きます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    981 いっせい2018-06-10 20:11

    ヘンデクさん、アリーさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 20:11

    いっせいさん、アリー会長😊 ありがとうございました〜😄 しゅうさんは神チャレ⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    983 いっせい2018-06-10 20:13

    ちょっと聖堂やって来ます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-06-10 20:15

    いっせいさん、ヘンデク副会長、 ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 20:15

    了解です‼️ ちょっと神チャレしてくる🚜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-06-10 20:29

    戻って来ました☺️ ぼこぼこです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-06-10 20:30

    ヘンデクさん、アリーさん、いっせいさん、 こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    988 いっせい2018-06-10 20:31

    ちゅうまさんこんばんわ( ^∀^)戻りました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 20:34

    げんりゅう強し‼️ 🙄ん⁉️ 俺が弱いのか😅 後でもう1回やろう。 ライバルに置いてけぼりだ🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    990 ちゅうま2018-06-10 20:35

    いっせいさん、こんばんは😃 神チャレの竜王のうさをギガでやりましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 20:38

    しゅうさん😊 またまた、サポ弱のスパやるよ〜😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-06-10 20:39

    ヘンデクさん、任せた☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-06-10 20:40

    アリーさん、大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-06-10 20:41

    周回の前に引っ越ししようかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-06-10 20:41

    いっせいさん、大丈夫ですか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-06-10 20:42

    ヘンデクも大丈夫ですか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    997 ちゅうま2018-06-10 20:42

    私は、大丈夫です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-06-10 20:43

    あと少し😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    999 ヘンデク=アトラタン2018-06-10 20:43

    大丈夫🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-06-10 20:43

    あと3

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    1001 いっせい2018-06-10 20:43

    大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-06-10 20:44

    引っ越しです🚙

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記