☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①⑧主に鍵交換&フレ募集&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-05-16 17:12

皆様、ようこそ😊 当スレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、https://game8.jp/games/426/forums/195609の少なくとも米No.1〜14を必ずご確認いただき、「スレトップ記載事項確認済」の米をお願い致します🙏 ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2018-05-27 22:31

    ごめんなさい💦 スタミナ使ってしまいました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-05-27 22:32

    スタミナ大丈夫ですよ(^^) 伝説行きましょう(๓´罒`๓)♪♪ どなたか飛び込みお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2018-05-27 22:33

    ありがとうございますm(_ _)m ヨロシクお願いしますm(_ _)m 行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2018-05-27 22:55

    こあくまさん伝説周回ありがとうございました(^^) 今日は人いないですね💦 お一人だったからつい声かけちゃいました笑 またお願いします(๓´罒`๓)♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2018-05-27 22:56

    やしゃまるさん、フレポ&スタミナありがとうございました m(_ _)m 最初、食べ物揃えるのを、気がつかず、すみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2018-05-27 22:58

    いつでも声かけてください(*^.^*) たまたま、おやすみなさいを言うのに戻ってきたところでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    958 やしゃまる2018-05-27 23:00

    はい(^^) 中々来る機会が少なくすみません💦 また遊んで下さいね(๓´罒`๓)♪♪ それではこれで失礼しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2018-05-27 23:02

    皆様、今日もありがとうございましたm(_ _)m これにて落ちます。 今から、神チャレして寝ます(*^.^*) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    960 パルナス2018-05-28 05:24

    おはようございます~(^.^) 昨日は寝落ちで来れませんでした(。>д<) 今日もバタバタしてるのでいつ来れるか未定ですが、時間あれば覗きます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2018-05-28 21:41

    こんばんは~(*´∀`)ノ 誰か遊べないかなぁ(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    962 パルナス2018-05-28 22:30

    残念ながら誰とも会えず~(ToT) そろそろ落ちます、おやすみなさい(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ポルポル2018-05-28 22:38

    すいません💦遅かったようですね😨明日は多分早い時間帯にこれると思うのでよろしくお願いします。 おやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    964 ゆーす2018-05-28 23:01

    皆さんこんばんは、お疲れ様です( ^ω^ ) もう皆さんお休みになったかな? もしどなたかフレポでも行けたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-05-28 23:24

    また日を改めてお邪魔させていただきます( ^ω^ ) 皆さん、お休みなさい🌙💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2018-05-29 21:22

    こんばんは~✨ 今は特技強化の回廊オープンの時間💦 伝説のスタミナ1回分しか無いけど、、3人くらい集まらないかな~(´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2018-05-29 21:26

    パルナスさん、こんばんはm(_ _)m 私、スタミナあります(*^.^*) 伝説ってリーズレットですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    968 パルナス2018-05-29 21:28

    大特技強化玉50くらい特技強化玉300くらいあったのに、あっちゅうまにほぼ無くなっちゃった(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2018-05-29 21:29

    あっ、こあぴょん~(*´∀`) どこでも良いのよ😃 35あるってだけ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    970 こあくま2018-05-29 21:30

    どこにしますか?(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2018-05-29 21:32

    どこでもこあぴょん行きたいとこでいい~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2018-05-29 21:34

    私も、どこでもいいんですが… パルナスさんは紋章集め終わりましたか? 終わってない所があったら、そこにしましょう 私は終わってますので(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    973 パルナス2018-05-29 21:39

    おぉ~、どこも3人分は終わってないっすヽ(;▽;)ノ ウルノーガは1枚しか無いけど開いてないから、、じゃあネドラ超級お願いしますm(__)m 着替えて来るので45分に建てますね~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2018-05-29 21:40

    了解しました ネドラ45分に行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2018-05-29 22:16

    パルナスさん、フレポ&スタミナありがとうございました m(_ _)m 紋章落ちて良かったです(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    976 パルナス2018-05-29 22:17

    こあぴょん~、いっぱいありがとう(*´∀`) 紋章も出たし嬉しいけど、こけまくって、しびれまくってごめんなさい(。>д<) ネドラ、一番やっかいや~💨

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2018-05-29 22:20

    ほんとに簡単に倒れてくれるボスはいてませんよね😅 では、スタミナ切れなので、これにて落ちます。 明日は来れないんです💦 また明後日ヨロシクお願いしますm(_ _)m おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2018-05-29 22:22

    あっ、そうやー、 こあぴょん、助っ人頼んだのに中々神チャレ出来ずで💦 昨日やっと行けて無事エスターククリア出来ました(^o^) ありがとう(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2018-05-29 22:23

    久々遊べて楽しかった、ありがとう✨ じゃあ又明後日ね~(⌒0⌒)/~~ おやすみなさい🌜

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2018-05-29 22:24

    エスターククリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 では、私も神チャレしてきます(*^.^*) 8段は手強い(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    981 パルナス2018-05-29 22:27

    8段なんて凄いわ~ヾ(゚д゚)ノ 頑張ってー(o^-^)尸

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    982 パルナス2018-05-29 22:32

    はぁ~、神チャレか、、今日はやる気力が無いなぁ…( ´Д`)=3 そろそろ私も落ちるかな。。 皆さまおやすみなさい(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    983 パルナス2018-05-30 20:49

    こんばんは~(^.^) 今日は来れなくなりました(´д`*) 又明日来ますのでよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2018-05-31 13:00

    皆様こんにちはm(_ _)m 嘆きの戦士超級を、ご一緒して頂ける方、募集します(^^)/ 今から、野良しながら、ちょこちょこ覗きます。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2018-05-31 13:43

    今、ウルノーガ伝説級が開いてますので、ウルノーガの募集に変更しますm(_ _)m ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m 野良しながら、ちょこちょこ覗きます(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    986 マカロン2018-05-31 13:54

    こあくまさんこんにちは! ウルガーノ行けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2018-05-31 13:56

    マカロンさん、こんにちは\(^-^)/ ありがとうございますm(_ _)m では、装備確認してから建てますので14時に来てください。 ダイブ大歓迎です\(^-^)/ ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2018-05-31 13:57

    ウルノーガ伝説級です ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    989 マカロン2018-05-31 13:57

    了解です^^

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    990 マカロン2018-05-31 14:18

    こあくまさん、ゆーすさん、フレポありがとうございました! 来客が入ってしまったので、これにて失礼いたしますm(_ _)m またよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2018-05-31 14:22

    皆様フレポ&スタミナありがとうございました m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-05-31 14:23

    こあくまさん、あねさん、ありがとうございました😊 ダイブ試みて良かったです!死んだけど💦笑 ご迷惑おかけしました🙇 2回とも金ピカになって恥ずかしかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2018-05-31 14:24

    マカロンさん、ずーとお礼が言いたかったんです。 20000ダメージ突破方法ありがとうございましたm(_ _)m 無事、バッチゲットしました(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-05-31 14:24

    皆様、お久しゅうございますm(_ _)m 朝晩、寒暖差の激しい季節ですが、 皆様お変わりなくお過ごしですか? 先程はウルノーガでフレポ周回&紋章集め、お疲れ様でした(^o^) お久しぶりにご一緒出来てとても楽しかったです(*´꒳`*)! 留守の間、ご心配をおかけしました事、 また私が居ない事で不安にさせた方へ、 お詫び申し上げますm(_ _)m 私は未だ本調子ではございませんが、伝説級周回などの軽いものから、ご一緒していただければと思います(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-05-31 14:24

    個別に秘密トークへもお返事して参りますので、気長にお待ち下さいσ(^_^;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2018-05-31 14:25

    ゆーすさん、めっちゃ強くなりはりましたね(*^.^*) あの攻撃、惚れ惚れしました(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-05-31 14:25

    また夜に時間あったら寄らせていただきます(^^) では仕事に戻ります、ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-05-31 14:30

    死にましたけど💦笑 迷惑かけないようもっと頑張ります(^_^;) では本当に仕事に戻ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2018-05-31 14:30

    ジョジョりん、お久しぶりです(*^.^*) ご一緒できて嬉しかったです\(^-^)/ 私、一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    1000 マカロン2018-05-31 14:33

    こあくまさん、とんでもないです!考案者はとしさんです^▽^

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-05-31 15:19
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記