☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①⑨主に鍵交換&フレ募集&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-05-27 07:36

皆様、ようこそ😊 当スレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、https://game8.jp/games/426/forums/195609の少なくとも米No.1〜14を必ずご確認いただき、「スレトップ記載事項確認済」の米をお願い致します🙏 ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2018-06-13 23:04

    はい、行きます 私も続けて建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2018-06-13 23:05

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    954 ポルポル2018-06-13 23:05

    あらっ?立て待ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2018-06-13 23:06

    了解

    このコメントはブロック済です
    956 ポルポル2018-06-13 23:10

    お疲れ様でした。ではおやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2018-06-13 23:11

    ポルポルさん、ありがとうございました(*^.^*) 私もスタミナ0の上級職ありますけど、行かれませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 ポルポル2018-06-13 23:12

    いいえ。大丈夫です。お気遣いありがとうございます。実は眠気が限界でして。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2018-06-13 23:13

    (*^.^*)わかりました。 では、おやすみなさい(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-06-14 00:09

    皆様、おやすみ野菜(*´꒳`*) ステーキ丼な夢を☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2018-06-14 13:40

    皆さまこんにちは(^3^)/ こあぴょん、助っ人設定ありがとう! あかんかったけど、良い感じかも(*^^*) 書き込み遅くなったけど、変えてもらってもだいじょぶです。 又お願いすると思いますので、よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ2018-06-14 14:24

    皆様、こにゃにゃちは(^-^) 今日、 キラゴルド魔王行ける方はいらっしゃるかしら? スレメンで居なければ野良って来ます☆ イベ終了迄にアクセ3つ取るのが目標(^o^) 他のは装備やらスキルやらが 揃って無かったり育ってなかったりで 厳しそうなのでσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ポルポル2018-06-14 14:47

    こんちは〜 夜21時頃だったら行けます。

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ2018-06-14 15:11

    ポルポル、こにゃにゃちは(^-^) 21時、いつもなら遊べない時間帯で、 合わせたいけれど今日はまだ都合が判らないので、 また後程 21時に来れるかどうかお返事するね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-06-14 15:13

    ★ジョセフレさんへ★ 質問いただいたのでお返事した〜い(*´꒳`*)♪ のですが、 ログインされているかどうかも、 どちらへ行けばIDがあるかも判らず…。 秘密トークではなく 質問へお返事してもよろしいでしょうか??? (公開されます) スレをご覧いただいたご様子なので、 こちらにメッセージ貼りました(^-^) またこれもご覧いただけましたら、 スレにでも質問からでも、 お返事いただけますと嬉しいです(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-06-14 17:34

    ★ジョセフレさんへ★ お返事ありがとうございます(^o^)♪ こちらとしては 差し障り無いかと存じますので回答しますね(^-^) 昨夜2回ご一緒したフレさんが 実はたまたま御二方居りまして、 どちらの方かまでは見当付き兼ねますが、 また何らかの形で ご一緒したり絡んだり出来れば嬉しいです(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2018-06-14 18:11

    ジョジョりん キラゴルド魔王、、攻略ページ見てきたけど強そう(´д`*) 一応テンプレ装備はあるしスキルそこそこ上げてるけどほとんど無凸💦 冥界、爪あるけど海賊転①70やし… 扇あるけどマラー1積みしか出来ない… はぐ杖マラー2出来るけど賢者転①70ちょい… 行きまーす!とは言い難い。ごめーん(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2018-06-14 19:18

    ジョジョりん、こんばんはm(_ _)m キラゴルド魔王、私も攻略見てきたんですが 黄爪完凸はあるんですが、冥王ブレスがない 黄ハンマーはない バグ杖は無凸 バビロンスタッフだけ完凸なので ドルモーア・マラー×2・スクルトなら、できます。 微妙だと思うので、私を討伐メンバーに入れるかどうかは ジョジョりんが決めてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2018-06-14 19:22

    20時30分ごろに戻ってきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-06-14 19:47

    テスト

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-06-14 19:48

    あ、書き込み出来る☆ 18時台、書き込み出来なかったね☆

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-06-14 19:49

    パルパル、ちゃんと攻略確認した上で、 装備など詳細込みのお返事ありがとう(*´꒳`*)♪ 了解〜(^-^) 行けるなら全部行きたいけど、 あまりにも装備とかスキル無い&育って無いのは、 足引っ張るし全滅へ導く恐れがあるから、 ホストでもよぉ行けん…(u_u) ホストの鍵もスタミナもそうやけど、 皆様の道具に 準備からしてのお手間とお時間までもを 無駄にしてしまう…(u_u)

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-06-14 19:51

    魔王級は準備とか攻略熟読とか… ターン数把握しながらとか… 通常行動まで把握しつつとか… 攻撃受ける順把握してガードとか… すんごい神経使う…(u_u) 魔王の攻略ページの書き込み見てたら、 そんな事まで考えて動かないと クリア出来ないんだ!?…と萎える〜(p_-) 意味の解らない単語もまだまだ有る(*_*) 魔王ガンガン行ってる方々って、 ホンマ、色々、す・ご・い…☆

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-06-14 19:59

    こあぽんも詳細ありがとう(*´-`) 私も冥王ブレスが無いから ゲストさんに頼りたいんだ…☆ 難しいね(u_u) 今日はサイトの調子も怪しく 打ち合わせ出来ないと困るので 魔王は辞めとくわ☆ ありがとね(*´-`)!

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ2018-06-14 20:01

    ポルポル、そういう事で、 +やはり私は21時が一番合わせ難いので、 今日は取り止めでm(_ _)m 参加表明、お気持ちだけありがとう(*´-`)☆

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ2018-06-14 20:01

    22時頃バックカムバック(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2018-06-14 20:04

    ジョジョりん、なんか神チャレとかキラゴルドとか お役に立てない事ばかりで、ごめんなさい💦 黄ハンマーがほしい😢 聖王のまいがほしい😢 ルビスシリーズ早く錬金きてほしい😢😢😢

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2018-06-14 20:11

    今から遊べます(*^.^*) 野良しながら、ちょこちょこ覗きます。 ウルノーガ伝説、ご一緒して頂ける方いらっしゃいましたら ヨロシクお願いしますm(_ _)m 私、2回建てます。

    このコメントはブロック済です
    979 ジョセフじぃ2018-06-14 20:17

    こあぽん、いやいや!何を仰る(>_<)! こちらこそ過ぎて そんなん言われたら恐縮しちゃうわ(>_<)! 持ってる装備で可能な事だけ お手伝いし合えばええやん(^-^)! 出来ない事を数えるのはやめよう!凹む!苦笑 私なんかマラー無いんやで!?苦笑

    このコメントはブロック済です
    980 ポルポル2018-06-14 20:50

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    981 ポルポル2018-06-14 20:50

    おばんです(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2018-06-14 20:52

    ポルポルさん、こんばんは(*^.^*) ウルノーガ伝説ご一緒して下さいますか?

    このコメントはブロック済です
    983 ポルポル2018-06-14 20:54

    自分解放できてないんですがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2018-06-14 20:55

    はい(*^.^*) 全然かまいません♪ では、建て待ちします。 ダイブ大歓迎です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2018-06-14 21:15

    ポルポルさん ウルノーガ周回ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ポルポル2018-06-14 21:16

    ありがとうございました😊 ブギーでも行きますか?自分二回立てれます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2018-06-14 21:17

    着替える時間を、頂いてもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    988 ポルポル2018-06-14 21:18

    もちろんです。わざわざすいません。自分も準備できたら立て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    989 ポルポル2018-06-14 21:35

    こあくまさん。お疲れ様でした。周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2018-06-14 21:36

    ポルポルさん、フレポありがとうございましたm(_ _)m 今、気がつきました(*^.^*) 七段おめでとうございます\(^-^)/ 凄い\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ポルポル2018-06-14 21:38

    たまたま運が良かっただけですよ💦 明日からシドーです😅最後まで諦めず戦い抜く事を誓います。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2018-06-14 21:41

    海王神はクリアされたんですか? もしできましたら、今夜、みかわし装備とマヌーサ積みで、助っ人お願いできないでしょうかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2018-06-14 21:43

    こんばんは~(^o^) 私もブギー伝説建てますので行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    994 ポルポル2018-06-14 21:45

    まだです。今日幻竜とイケメン倒したばかりです。明日から8段に挑戦します。 実は今頃気付いたんですがどれから挑戦してもいいんですね😅シドー倒してから海王神解放されないと思ってました💦

    このコメントはブロック済です
    995 ポルポル2018-06-14 21:45

    職業は何にしますか?

    このコメントはブロック済です
    996 ポルポル2018-06-14 21:47

    すいません💦明日朝早いのでもう寝ます。 また明日以降よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2018-06-14 21:48

    パルナスさん、こんばんは(*^.^*) ブギー行きます❗ ヨロシクお願いしますm(_ _)m ぼちぼち、私も1回建てれますので、続けて建てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2018-06-14 21:49

    バトマスで、お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2018-06-14 21:50

    ポルポルさん了解です、又お願いしますね~(^o^) こあぴょんありがとう❗ 伝説初です、建てますね~、お願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1000 こあくま2018-06-14 21:51

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    1001 ポルポル2018-06-14 21:53

    了解です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記