不死鳥ラーミア みんなでマルチ その37

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-05-12 21:22

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    954 すらりんがる2018-05-17 21:10

    ルルーシュさん よろしくお願いします(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-05-17 21:10

    ルーレさんともこもこさんが リラックマさんとまだですね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    956 ルーレ2018-05-17 21:11

    私はリラックマさんとひらりさんだけですね(^^) ルルーシュさんは夢の世界に行ってしまわれたようなので…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2018-05-17 21:11

    ホスト(待機) 1.サブ(リラックマさん) 2.リラックマさん(ひらり) 3.ひらり(サブ) ルーレさんともこもこさんは、全て入ってくださいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    958 アッシュ2018-05-17 21:11

    皆さんこんばんは! 大幅に出遅れました(笑) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    959 ルーレ2018-05-17 21:11

    ルルーシュさん、おかえりなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    960 すらりんがる2018-05-17 21:12

    アッシュさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    961 ルーレ2018-05-17 21:12

    了解です、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    962 九尾 クラマ2018-05-17 21:12

    アッシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします 魔王討伐してましたかね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-17 21:14

    待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2018-05-17 21:14

    バーンさん すらりんがるさん クラマは ルルーシュさんとのみですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2018-05-17 21:15

    バーンさん すらりんがるさん いらっしゃいますか? 宜しければ今のタイミングで ルルーシュさんと行きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    966 すらりんがる2018-05-17 21:15

    そうです(^ ^) アッシュさんは、今日は来ないのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    967 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-17 21:16

    私大丈夫ですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    968 バーン2018-05-17 21:16

    私もルルーシュさんだけですね~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    969 バーン2018-05-17 21:16

    了解です~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    970 すらりんがる2018-05-17 21:16

    じゃあ、立てますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2018-05-17 21:17

    バーンさん すらりんがるさん ルルーシュさん サクッと行きましょう 私立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    972 アッシュ2018-05-17 21:17

    空きあれば参加させてください! スタミナは70あります(^^) 魔王と遊んでました〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    973 ルーレ2018-05-17 21:23

    ひらりさん、リラックマさん、もこもこさん、サブちゃんありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    974 ひらり2018-05-17 21:23

    リラックマさん、ルーレさん、もこもこさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ2018-05-17 21:23

    ひらりさん、ルーレさん、リラックマさん ありがとうございました。 感謝です😍 最後伝説と勘違いしてました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    976 ルーレ2018-05-17 21:24

    アッシュさん早くないですか? もう魔王級!!(゜ロ゜ノ)ノ もしかしてドラクエ11プレイ済みとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    977 リラックマ2018-05-17 21:24

    ひらりさん、ルーレさん、もこもこさんありがとうございました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    978 ルーレ2018-05-17 21:26

    残りはルルーシュさんとアッシュさんだけですね。 ルルーシュさんの体力が残っていれば周回したいのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    979 ひらり2018-05-17 21:27

    今回の魔王は弱めのようですね~ ルジュラドのイメージでいいなら 賢者3+海賊で安定攻略ような気がします(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 もこもこ2018-05-17 21:29

    ルーレさん、私もです 今日はずっとルーレさんと周回してましたね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    981 すらりんがる2018-05-17 21:29

    クラマさん、バーンさん、ルルーシュさん ありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    982 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-17 21:30

    クラマさん バーンさん すらりんがるさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    983 バーン2018-05-17 21:30

    クラマさん、すらりんがるさん、ルルーシュさんフレポありがとです~(*^^*)アッシュさんこんばんわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    984 バーン2018-05-17 21:31

    ひらりさん週末お時間あるときご一緒しませんか~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2018-05-17 21:32

    ルルーシュさん バーンさん すらりんがるさん ありがとうございました 今日は適当に落ちますね 皆さんありがとうございます アッシュさん またお時間ある時お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    986 ルーレ2018-05-17 21:32

    ルルーシュさんまだ起きていますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    987 アッシュ2018-05-17 21:33

    新魔王は難易度低めでした〜。 ちょっとタイミング悪かったですね… すいません! また後日によろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    988 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-17 21:33

    起きてますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    989 ひらり2018-05-17 21:34

    バーンさん ぜひ週末よろしくです~ クレイグ頭を2つ引いたのですが これはファラオでけっこう使えそうな気がしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    990 すらりんがる2018-05-17 21:34

    魔王は、どんな感じでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    991 ルーレ2018-05-17 21:34

    あ、ドラクエ11はプレイしました? アッシュさんなら3DSでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    992 ルーレ2018-05-17 21:35

    私貼りますのでもこもこさんと一緒に来て下さいまし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    993 ルーレ2018-05-17 21:36

    37に貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    994 ひらり2018-05-17 21:36

    スレ移動の案内しておきますね~ その38になります https://game8.jp/games/426/forums/196984

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    995 アッシュ2018-05-17 21:37

    耐性取れれば楽だと思いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    996 アッシュ2018-05-17 21:39

    しましたが、いまだに序盤途中の教会にずーっと立たせてますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    997 バーン2018-05-17 21:39

    他に参加するかたに合わせて大賢者杖賢者か天空剣海賊かルビス扇スパスタで検討してます~(*^^*)なにもわからないのでギガ伝説からのほうがありがたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    998 バーン2018-05-17 21:41

    アッシュさんお時間あるならポイント行きますか?(*^^*)今どなたがいますかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    999 すらりんがる2018-05-17 21:42

    ありがとうございます(^ ^) 守備力に問題が… 鍵がもう少し出たら、ホストでやってみます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    1000 すらりんがる2018-05-17 21:44

    週末、土曜日でしたら行きたいのですが… 守備力が問題で! 無理そうでしたら、辞退するかもです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1001 もこもこ2018-05-17 21:45

    ルルーシュさん、アッシュさん、いますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    1002 アッシュ2018-05-17 21:45

    通常少ないので守備力はあんまり気にしなくても良いかと思います! 鍵あるんでタイミング合えば是非〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    1003 ルーレ2018-05-17 21:48

    皆さんありがとうございました\(^^)/ 今日は落ちますね(^^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記