みんなで魔王討伐 7部隊目

スレッド

書き込み一覧(964件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2018-05-01 02:03

野良では難しい装備や道具の準備を、 改善しながら魔王討伐をしています。 新規のご参加は歓迎いたします。

    このコメントはブロック済です
    915 ノクト2018-06-02 23:31

    シナモンさん、おめでとうです。 光舞は良し悪しありますね。 どちらでも構いませんが、食べ物変えられるのと ワンモアと果実もてるのはいいです。 光舞なら食べ物は たい飯・ベーグル・さつま揚げ・ステーキ

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    916 ☆シナモン☆2018-06-02 23:49

    テンプレの食べ物でもいけますね。 さっき3勝目できました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    917 ☆シナモン☆2018-06-02 23:49

    今日はどんな感じですか? 揃えばいけますが(^.^)

    このコメントはブロック済です
    918 ノクト2018-06-02 23:57

    この時間で他の方きてないので微妙です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    919 ☆シナモン☆2018-06-02 23:58

    ですね。 いちお待機してますね。 メンバーでクリアしたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    920 ノクト2018-06-03 00:02

    さつま揚げはデイン10%だからダメですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    921 フリクリ2018-06-03 00:06

    こんばんは(°∀°) プレゼント福引で引けたピックアップはラミアスのみでした(´д`、) 待機しておきます(´∀︎`)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    922 フリクリ2018-06-03 00:17

    あっ…シナモンさんウルノーガ撃破したんですね、おめでとうございます(∩︎´∀︎`)∩︎

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    923 ☆シナモン☆2018-06-03 00:18

    フリクリさん こんばんは(*^^*) 私は杖とヅラが出たので当たりでした。 がしかし。。。11装備ガチャはかなり痛い結果となり、おかげで金欠です(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    924 ☆シナモン☆2018-06-03 00:19

    ありがとうございます\(^o^)/ ウイルさんも制覇してましたよ(*^^*) バッチついてました( ^ω^ ) ウイルさん、今日は来ないかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    925 フリクリ2018-06-03 00:23

    私はⅪガチャは後半もおそらく来ると思いましたのでプレミアム以外は自重しましたね‹‹ヽ(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    926 ☆シナモン☆2018-06-03 00:25

    ですね。 私、めちゃムキになって回しましたが、剣と今回のウル装備の海賊上が出なかったです(´;ω;`) 最近ガチャ恐怖症で引退考えたくらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    927 ☆シナモン☆2018-06-03 00:32

    今日はダメそうですね。 お風呂入ってきまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    928 フリクリ2018-06-03 00:39

    そのようですね( ・∇・) ノクトさん、差し障りなければ落ちられるときに助っ人スパをお願いしてもよろしいでしょうか( ;∀;) ギガナンを作るのが苦行です…普通のナンの在庫がもうすぐ700個になります(´つヮ⊂)ウオォォ

    このコメントはブロック済です
    929 ノクト2018-06-03 00:40

    なんだ、また皆んなクリア済みかあ かみさま狂になってたので魔王はスルーしてたら 置いてかれたわ。 明日は魔王やろっと。 なんか覗いたら天空ばっか

    このコメントはブロック済です
    930 ノクト2018-06-03 00:42

    ナンですかー MAXになって売却してますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    931 フリクリ2018-06-03 00:45

    生産してますねΣ(゚Д゚) 普通のナンで練習してるときに限ってデバフが決まりまくるので練習はもうやりません( ´ཫ`) 雫が安くなったのがせめてもの救いですʕ•ᴥ•ʔ

    このコメントはブロック済です
    932 ノクト2018-06-03 01:06

    スパ設定してます。 デイン中2+紋章15% 炎中+紋章15% 氷中+こお弱 眠り弱 休み無効 こんな感じ 変更要望ありましたら言ってください。 どっかでギガナン100個売ってないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    933 フリクリ2018-06-03 01:22

    ありがとうございます( ;∀;) 食べ物とかもももんやで買えるようになれば助かるんですけどね(;゚∀゚︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    934 フリクリ2018-06-03 04:26

    ギガナンが尽きたので出直します( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    935 フリクリ2018-06-03 22:29

    こんばんは(°∀°) 待機しておきます‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    936 ノクト2018-06-03 22:33

    こんばんは かみさま勝てないですね。 さっきウイルさんが野良ってましたから 魔王まわってるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    937 フリクリ2018-06-03 22:45

    通常攻撃を意識してカウントするようになってから安定度は増しました(゚∀゚) いい波が来ればなんとかなりそうではあります(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    938 ☆シナモン☆2018-06-03 22:50

    こんばんは(*^^*) 野良やりながら待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    939 ウイル2018-06-03 23:03

    こんばんは。 すみません。10分後にまたきます。

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2018-06-03 23:18

    ラスゲ半分までは行ってますが、波動後の通常で 落とされて、道具封印で立て直しできず あっと言う間に全滅でした。悔しすぎ。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    941 フリクリ2018-06-03 23:27

    これだけの鬼畜難易度だとクリアできたときは叫びそうです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    942 ウイル2018-06-03 23:28

    準備出来ました。 今回は光まい、耐性装備にかえます。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    943 フリクリ2018-06-03 23:31

    ではでは…立てましょうか٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    944 ノクト2018-06-03 23:32

    シナモンさんは? 葉っぱ持ち2人?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    945 ☆シナモン☆2018-06-03 23:35

    いますよ(*^^*) 寝そうになりましたが、なんとか起きてます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    946 ノクト2018-06-03 23:36

    ギガバトルでは、また8魔王でしょうかね。 紋章まで、絡んだら大変そう。

    このコメントはブロック済です
    947 ノクト2018-06-03 23:36

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    948 フリクリ2018-06-03 23:36

    ではお待ちしています\( 'ω')/ 私は葉っぱを持ってますので、もうひと方持っていただければと思います(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    949 ウイル2018-06-03 23:38

    宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    950 ☆シナモン☆2018-06-03 23:38

    では葉っぱ持っていきますね。 よろしくお願いします(*^^*)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    951 ☆シナモン☆2018-06-03 23:57

    いい流れでクリアできましたね。 楽しかったです。 ありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    952 フリクリ2018-06-03 23:58

    お疲れさまでした(゚∀゚) ノクトさんも事前にクリアなさってましたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 勝てて良かったです(゚-゚)(。_。)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    953 ノクト2018-06-03 23:59

    お疲れです。 まだ完凸じゃないので、鍵集めしておきます。 水曜日から新イベなので、あと2日ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    954 ウイル2018-06-04 00:00

    ありがとうございました。 クリア出来ましたね。 やはり耐性装備ですと落ちにくいので オンステも長くできました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    955 フリクリ2018-06-04 00:02

    もしよろしければ今夜も助っ人スパを借りてもよろしいでしょうか| |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    956 ノクト2018-06-04 00:04

    あとで準備しておきます。 自分は、ギガナンとカレー粉もないので 10日間ほど封印です。

    このコメントはブロック済です
    957 ノクト2018-06-04 00:05

    ってか、スレが一杯じゃないですか。 早いですね〜〜 適当に更新しておきますので、よろです

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    958 フリクリ2018-06-04 00:08

    ありがとうございます(≧∀≦) なんだかんだですぐ埋まるものですね(゚-゚)(。_。)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    959 ノクト2018-06-04 14:50

    ウルノーガ魔王で、バト3・スパ1の募集あるけど この編成で勝てるの?

    このコメントはブロック済です
    960 ノクト2018-06-04 19:09

    ふーふーが、バト3動画あげてました。 秘剣から超ギガスラッシュに変えて みかわし薬2上げでやってますね。 連続魔法前に怒り効果消えないとガード入れられませんが、2人はタイミングよくガードできて、1人は魔法で 落ちてました。でも削りは無茶苦茶はやいです。 ラスゲは、みかわし薬の効果消えましたが、ギガスラこだま入れたコンボで1ゲージ終わっちゃいます。 何か面白そう。

    このコメントはブロック済です
    961 ノクト2018-06-04 19:55

    バフ上げないから、ラスゲ跨ぎでガードできなくて 落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    962 ☆シナモン☆2018-06-04 21:10

    ノクトさん 先程はご一緒ありがとうございました( ^ω^ ) 涙なしスパさんでビックリでした∑(゚Д゚) あれでよくラスゲまでいけましたよね。 あと一回で盾完凸なので周回してました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 ノクト2018-06-04 21:28

    こんばんは 第一形態で死んだらバトできないです。 1回は死ぬので! 自分も3凸です。

    このコメントはブロック済です
    964 ノクト2018-06-04 23:04

    皆さん 新スレを開きましたので、お引越しお願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/197655 これにて7部隊目は閉鎖です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと36件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記