みんなで魔王討伐 8部隊目

スレッド

書き込み一覧(973件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2018-06-04 23:02

野良では面倒な装備や道具合わせなどや 立ち回りを改善しながら魔王討伐をしています。 新規のご参加は歓迎いたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    924 ウイル2018-08-15 23:00

    確かに😅 ガードばかりする野良さんにも 合わないですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    925 ウイル2018-08-15 23:04

    シナモンさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    926 ノクト2018-08-15 23:13

    こんばんは シナモンさん、もう少しの頑張りで100万ですね。 笛吹いてイマジン20連戦いけますよ。 野良は、いい感じの時もありますが、 死んでグダられると、こっちもヤバくなりますね。

    このコメントはブロック済です
    927 ノクト2018-08-15 23:16

    ちょうど始まりましたね。 フリクリさんはログインしてますね。 集まらないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    928 ☆シナモン☆2018-08-15 23:22

    フリクリさん待ちですかね。 野良やりながら、待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    929 ウイル2018-08-15 23:27

    私も待機してます。

    このコメントはブロック済です
    930 ノクト2018-08-15 23:27

    フリクリさん、入ってるようですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    931 ウイル2018-08-15 23:37

    集まるのは厳しそうてすね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    932 ☆シナモン☆2018-08-15 23:39

    ですね。 フリクリさんはレイドにいるのかしら?

    このコメントはブロック済です
    933 ノクト2018-08-15 23:43

    エンゼル出ないから、早くレイド終わってほしいです。 タイミング合わないので、イマジン行ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    934 ウイル2018-08-15 23:44

    たぶんイマジンですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    935 フリクリ2018-08-16 01:28

    申し訳ありません…最近Twitterのほうでいろいろやってます(>人<;) なるだけ伺うようにします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    936 ノクト2018-08-16 01:35

    ここも人が集まらなくなってるので終末観出てます。 何かのタイミングで募集かけるか、 別のグルと合流するなど考えた方がいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    937 ウイル2018-08-16 22:35

    こんばんは。 イマジン撃退されましたね。 今日は集まりそうですかね。 待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    938 ☆シナモン☆2018-08-16 22:47

    こんばんは(^.^) 私も待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    939 フリクリ2018-08-16 23:09

    お待たせしました(>人<;) ラゴーン2回立てます、よろしくお願いします( 'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    940 フリクリ2018-08-16 23:42

    また伺いますね| |)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    941 フリクリ2018-08-17 11:49

    こんにちは(°∀°) ラゴーン鍵は5本は確保してますので、またよろしくお願いします( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    942 ☆シナモン☆2018-08-17 21:29

    フリクリさん 昨日は待機しながら落ちてました。 申し訳ございません(><) 私もラゴーンカギ貯めてます。 先日話していたTwitterやろうかと思うのですが、やり方よくわからなくて(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    943 フリクリ2018-08-17 21:38

    こんばんは(°∀°) いえ…お待たせしていたのは私ですから(>_<) Twitterは公式アプリをインストールして、アカウントを作って…という流れだったはずですが、約6年前に始めたので忘れました(ノ∀`)アチャ- なるだけ行き来しますので、お気になさらずです( ´˂˃` )

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    944 フリクリ2018-08-17 21:58

    おそらくシナモンさん、フォローありがとうございました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    945 ☆シナモン☆2018-08-17 22:03

    なんかよくわからないまま始めました(^◇^;) よろしくお願いします。 これから夕飯なのでちと落ちます。

    このコメントはブロック済です
    946 ノクト2018-08-17 22:17

    こんばんは イマジン終わってからと思いましたが、 hpかなり高いので、しばらく続く思うので待機します。 超ギガブレードは、会心か雷陣でやまびこすると 合計20000ダメとか出ますね。 あとヤオのこてがあればマジドレがかなり安定するようですね。マジドレ100バッジ取ってる人もいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    947 ウイル2018-08-17 22:28

    こんばんは。 皆さん、Twitterに変えるんですか? 私もラゴーン沢山あるので、連貼り できます。 待機してますね〜✋ マジドレ100いますね〜たまに魔王級で 一緒になる方でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    948 フリクリ2018-08-17 22:35

    こんばんは(°∀°) どちらでも大丈夫ですよ、シンイマジンも来てますし( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    949 ウイル2018-08-17 22:50

    こんばんは。 Twitterにすると何が変わるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    950 ウイル2018-08-17 22:59

    参考までに教えてください。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    951 フリクリ2018-08-17 23:02

    セラさんが一時期8から距離を置いていたときの心情に似てるものだと思われます( ˙꒳​˙) ただ私の場合はお世話になった方が目を付けられて誹謗中傷を受けて、私が知る限りもう8にはおいでにならなくなったことが要因ですね( ˙꒳​˙) 何もしない運営はもうどうしようもないなと( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    952 ☆シナモン☆2018-08-17 23:09

    こんばんは(^.^) 戻りました(#^.^#) 待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    953 ノクト2018-08-17 23:11

    準備OK

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    954 フリクリ2018-08-17 23:13

    過去にやってたゲームで私も誹謗中傷で晒された経験がありますので、今の8の環境に身を宿すのは私的にちといただけないなと思った次第です( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    955 フリクリ2018-08-17 23:14

    ラゴーンでよろしくですかね(ˊᵕˋ ) 着替えてきますね( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    956 ☆シナモン☆2018-08-17 23:17

    準備できたら、ラゴーンたてますね。 よろしくお願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    957 ウイル2018-08-17 23:17

    そういうことですか。 8はメチャクチャですからね。 暫くはこのままでいますね。 集まりが悪くなったりしたらまた考えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    958 ウイル2018-08-17 23:18

    すみません💦 急いで準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    959 フリクリ2018-08-17 23:18

    いえ、ご迷惑をおかけしてますので、今夜は私が2回立てます( ˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    960 ノクト2018-08-17 23:19

    ウイルさん ローズ上にすれば、ゆうしゃ盾持てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    961 ☆シナモン☆2018-08-17 23:20

    了解です。 時間が許せば私もたてます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    962 ウイル2018-08-17 23:24

    準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    963 フリクリ2018-08-17 23:24

    了承しました、たてまちしてますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    964 ☆シナモン☆2018-08-18 00:22

    フリクリさん 3本立てありがとうございました(#^.^#) 竜神王、マジドレカギ嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    965 フリクリ2018-08-18 00:22

    お疲れさまでした( ^∀^) 良い鍵ばかり落ちてくれましたね((( ´∀︎`)))

    このコメントはブロック済です
    966 ノクト2018-08-18 00:22

    ありがとうございました。 やっと出た竜神鍵、嬉しいです。 今度は、竜神の連戦しましょう。 あとマック鍵が30以上ありますので、 フレポの足しにしましょうかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    967 ウイル2018-08-18 00:23

    フリクリさん、ありがとうございました。 4人での周回楽しいですね🎵 次回はわたしが鍵出します。 お疲れ様でした。 次回はバトパラ試したいのですが、 どうでしょうか? また、宜しくお願いします‼

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    968 フリクリ2018-08-18 00:25

    次回は私は寄生させていただきます(ノ∀`)アチャ- ではでは…また次回( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    969 ☆シナモン☆2018-08-18 00:25

    野良はバトパラの方が多いですよね。 雫なしでいけるし(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    970 フリクリ2018-08-18 00:30

    ちなみにツイではDMで指定した人しか招待できないDM部屋を立ててLINEみたくやり取りすることもできます( ˙꒳​˙) さしあたりシナモンさんはリストに入れましたので(ˊᵕˋ ) 気が向いたらご検討ください|・ω・)ではまた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    971 ウイル2018-08-18 00:33

    そうみたいですね。 雫はなしなんですか。 一度どんな感じか試したいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    972 ウイル2018-08-18 00:33

    そうみたいですね。 雫はなしなんですか。 一度どんな感じか試したいですね。

    このコメントはブロック済です
    973 ノクト2018-08-18 00:54

    皆さん これにて8部隊目は閉鎖します。 次回より9部隊目にお越しください。 https://game8.jp/games/426/forums/200510

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと27件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記