みんなで魔王討伐 9部隊目

スレッド

書き込み一覧(571件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2018-08-18 00:48

野良では面倒な装備や道具合わせなどや 立ち回りを改善しながら魔王討伐をしています。 ・固定メンバーで周回したい方 ・魔王討伐してきたけど、野良は面倒だなと 思うようになってきた方 新規のご参加は歓迎いたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    522 ☆シナモン☆2018-09-07 22:47

    たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    523 フリクリ2018-09-07 22:48

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    524 ウイル2018-09-07 22:48

    宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    525 ノクト2018-09-07 22:50

    ちょっと待って 足がつった

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    526 フリクリ2018-09-07 22:50

    この紋章はできますか(ˊᵕˋ ) やすみ対策が紋章依存ですからね(゚-゚)(。_。)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    527 ☆シナモン☆2018-09-07 22:52

    ノクトさん 笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました(^^) 大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    528 フリクリ2018-09-07 22:53

    でもまぁ、ウイルさんとパラを交代したほうがいいかもです(゚-゚)(。_。)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    529 ノクト2018-09-07 22:54

    紋章OKです。 足直りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    530 ☆シナモン☆2018-09-07 22:55

    了解です。 たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    531 ウイル2018-09-07 22:55

    ノクトさん、大丈夫ですか? もし、バトの方が調子がよいのでしたら パラ変わりますか?

    このコメントはブロック済です
    532 ノクト2018-09-07 22:55

    ちょっと良ければ バト1回行ってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    533 ウイル2018-09-07 22:56

    では、パラにするのでバトをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    534 ☆シナモン☆2018-09-07 22:57

    たててお待ちしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    535 ノクト2018-09-07 22:58

    お願いします。 バトで準備OKです。 準備できたら自分が立てますね

    このコメントはブロック済です
    536 ノクト2018-09-07 22:58

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    537 フリクリ2018-09-07 23:34

    補助お願いスタンプからのハッスルは、、、オンステお願いの意味でした(>_<) 泥人形だとよかったです(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    538 ウイル2018-09-07 23:35

    跨ぎはバフ2上げにしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    539 ☆シナモン☆2018-09-07 23:35

    すみません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    540 フリクリ2018-09-07 23:35

    あと、こてはラゴーンには不向きです(>_<) ピオリム積めないので戦友切れもよく見受けられます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    541 ウイル2018-09-07 23:37

    スピード調整お願いのスタンプもありですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    542 ウイル2018-09-07 23:37

    勝率悪いのでスパパラに変えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    543 フリクリ2018-09-07 23:40

    慣れれば早いんですけどね(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    544 フリクリ2018-09-07 23:42

    一応ロッカーにはどちらの仕様も保存してます( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    545 ☆シナモン☆2018-09-07 23:42

    私はドラ爪が好みですが(๑˃̵ᴗ˂̵) ベール入れると、跨ぎスムーズですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    546 ☆シナモン☆2018-09-07 23:44

    私カギ出すので、バトドラ爪してもいいですか?? 負けても大丈夫なので。 ノクトさん、スパお願いします(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    547 フリクリ2018-09-07 23:44

    バトパラの場合は、、、HPが満タン近くあれば、ラスゲ跨ぎ以外の跨ぎは1上げでも耐えられるはずです(>_<) でもそれはお任せします( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    548 ノクト2018-09-07 23:46

    客観的に 攻撃ダウン入ってないと 沸き立つ結構使わないと回復間に合わないですよね。 戦友だけでは結局回復は無理。 だからピオリミン使ってなければ戦友切れる ラゴーンのバトパラは相性悪いです。 たまたま勝った時は早くていい印象が残る こんな感じじゃないでしょうか? マジドレの方が簡単です

    このコメントはブロック済です
    549 ノクト2018-09-07 23:47

    スパで着替えてきますので ちょっとお待ちを

    このコメントはブロック済です
    550 ノクト2018-09-07 23:52

    スパで準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    551 ☆シナモン☆2018-09-07 23:53

    たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    552 ウイル2018-09-07 23:53

    宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    553 フリクリ2018-09-07 23:53

    お願いします( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    554 フリクリ2018-09-08 00:05

    お疲れさまでした( ´˂˃` )

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    555 ウイル2018-09-08 00:06

    ありがとうございました。 竜神ゲット出来ましたね。 また、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    556 ☆シナモン☆2018-09-08 00:06

    お疲れ様です。 竜神王出てよかったです。 また今度行きましょうね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    557 ノクト2018-09-08 00:08

    お疲れさまでした。 パラは慣れないとアカンですな! シナモンさん 100討伐2、いつやってるんですかあ?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    558 ☆シナモン☆2018-09-08 00:11

    レイドに飽きて、お盆休み中にひたすら叩いてましたぁ(^^)v マジドレ100はゆっくり目指します(#^.^#) いつになることやらですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    559 ノクト2018-09-08 00:15

    ラゴーンも達成ですよね。 鍵がタンマリ備蓄状態? 自分は夜に変な体勢でいると足つります。 痛くて100討伐どころじゃないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    560 ☆シナモン☆2018-09-08 00:17

    水分足りてないのかもΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    561 ☆シナモン☆2018-09-08 00:18

    ラゴーンはマジドレカギ狙いで続けます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    562 フリクリ2018-09-08 21:58

    こんばんは。 誠に申し訳ありませんが、諸事情により8からは暫く遠去かります。 何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    563 ノクト2018-09-08 22:50

    その内にとは思ってました。 8からなんでしょうかね。

    このコメントはブロック済です
    564 ノクト2018-09-09 12:05

    御二方どうします? ・無期限休止 ・募集をかけて増員 ・解散

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    565 ☆シナモン☆2018-09-09 13:58

    ノクトさん こんにちは(#^.^#) 私は今週中に新しい職場に変わり、しばらくはお休みしようかと思ってたところでした。 フリクリさんが抜けられたので、このタイミングで私も抜けさせていただきますね。 今後はリア優先したいと思います。 活動中は大変お世話になりありがとうございました。 野良でまた会えた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    566 ノクト2018-09-09 14:15

    シナモンさん 結論的ですね。 長い間ありがとうございました。 グルは、適度な人数が居ないと義務的になり 上手く機能しないですね。 いろいろ楽しませていただきました。 お世話になりました。 お仕事、頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    567 ウイル2018-09-09 17:35

    ノクトさん、こんばんは。 さすがに2人抜けると厳しいです。 増員も魔王級レベルの人は何処かのグループに所属しているか、完全な野良かで集めにくいと思います。 活動がしづらくなりそうで、色々と考えましたが私も脱退させて頂きます。 すみません。 マジドレから1年ちょっとの間、大変お世話になり、ありがとうございました。 星ドラは続けるので、野良でお会いした際は宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    568 ノクト2018-09-09 17:53

    ウイルさん 予測はしてたんですが仕方ないですよね。 魔王討伐の半数は、ここでクリアしてきましたが けじめをつけましょう。 野良は、野良で面倒がありますが 盾完凸は野良で達成が大半でした。 野良が荒れてて面倒になったら、誰かの共闘に 乗るか、自分で募集かけてみます。 皆さんには、いろいろ助けてもらい感謝してます。 そもそも、むーさんの声かけで集まったグルですが たまに野良で同部屋に入りますが、むーさんに挨拶も できていなく残念です。

    このコメントはブロック済です
    569 ノクト2018-09-09 17:56

    自分で募集かけたら、ここのスレを使ってるかもです。 またお会いした時は、よろしくお願いしますね。 一先ず、皆さんお元気で。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    570 フリクリ2018-09-09 18:36

    こちらの皆さまには本当に感謝しています(。-人-。) 8の仕様が多少なりとも改善されたら、また覗きに来させてもらおうと思っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ どうもありがとうございました|・ω・)ではまた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    571 ☆シナモン☆2018-09-09 18:54

    こんばんは(#^.^#) 寝落ち常習犯で皆さまにはたくさんご迷惑おかけしたにもかかわらず、たくさん討伐手伝っていただき本当に感謝してます。 これも何かのご縁ですね。 出会いに感謝します。 皆さま、お元気で。 たくさんの感謝をこめて。。。 ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記