【気楽にフレポを貯めるの会 vol.23(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-04-26 23:40

★☆友愛の心☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 ★スレ主「ジャックさん」の代理です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-04-30 18:18

    私は、立ち回り以前の問題ですよ😅ギガすらしませんので温室育ちです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    955 シロ2018-04-30 18:21

    じゃあドラクエの日が楽しみですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    956 ロック2018-04-30 18:26

    しゅうさん、シロさん、こんばんは(*^_^*) 昨夜はご迷惑をおかけしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-04-30 18:26

    そうですね😄楽しみです😍40分になったら紋章集めにジャハを2回貼りますので手伝ってもらえますか🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-04-30 18:27

    ロックさん、こんにちは😃 迷惑かけたのは、私ですので私がすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    959 ちゅうま2018-04-30 18:28

    後一人ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    960 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 18:29

    誰も居なければ、一周だけ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    961 シロ2018-04-30 18:29

    ロックさん、こんばんは😃 昨日はありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-04-30 18:31

    ヘンデクさん、こんばんは😃 それでは、2434ジャハをお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    963 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 18:31

    2434 アルゴン。 シロさん、しゅうさん、ロックさん。 お待ちしてまーす☆ 後飯落ち。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    964 ロック2018-04-30 18:31

    しゅうさんがルビ光撃とうととしたタイミング完璧だったんですよ。ピオリムお願いしたり…色々ミスりました 汗 フルバフ安全策で抜こうとし過ぎました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    965 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 18:32

    😅 しゅうさんの部屋に行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 18:45

    しゅうさん、ロックさん、シロさん😄 ありがとう\( ˆoˆ )/ ごめん🙏 落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    967 ロック2018-04-30 18:46

    ヘンデクさん、しゅうさん、シロさん、 ありがとうございました(^^)/ スタミナありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    968 シロ2018-04-30 18:46

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、ロックさん、 ありがとうございました😀

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-04-30 18:48

    ヘンデクさん、ロックさん、シロさん、 お疲れさまでした。また夜にお願いいたします🙇 ロックさん、私は、光ったのを押してるだけなのでまったくわかってませんので、これからも指示をお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    970 ロック2018-04-30 18:52

    指揮はちゃーこ先生に委ねます(^^♪ 私は足を引っ張らないように集中します(''ω'')ノ 離席します、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    971 シロ2018-04-30 18:52

    自分も一旦失礼します。 また後ほど宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    972 ★アリー★2018-04-30 20:12

    こんばんは😃🌃 夜の部にはちょっと早いかな? VRコラボカギあるので、タイミング合う方、 行きましょう~。 ふりふりしたら、最大500人でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 20:27

    アリー会長😍 確保👮 ゴイスー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 20:39

    あれ🙄 ぼっちか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    975 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 20:47

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ このままでは、探してるだけで、スレが埋まってしまう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    976 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 20:51

    いや、それも良いかも😏 「独り言…」 明日はカープ見に行くから、来れないかも🦆 今年4回目だ。今1勝2敗だ。。 首位のチームなのに… そんなバカな‼️ 俺が悪いのか…

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    977 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:01

    ちょっと離席しまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    978 シロ2018-04-30 21:14

    こんばんは〜😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    979 ちゃーこ2018-04-30 21:20

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    980 やはた2018-04-30 21:20

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    981 ちゃーこ2018-04-30 21:23

    シロさん、やはたさん、ヘンデクさん、 アリーさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:24

    シロさん、やはたさん、ちゃーこさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    983 ちゃーこ2018-04-30 21:25

    アクティブなのは、やはたさん、シロさんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    984 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:25

    えーと、ちゃーこさんは皆さんと未周回ですね〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    985 ちゃーこ2018-04-30 21:25

    おー、ヘンデクさん(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    986 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:26

    おー😄 ちゃーこさん\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    987 ちゃーこ2018-04-30 21:26

    そうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:27

    シロさんが、キンさんと周回した方が効率良いので、ちょっと待ってね。 立ち上げ中…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    989 ちゃーこ2018-04-30 21:27

    とりあえず立てますね(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘンデクさん、やはたさん、シロさん、 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    990 シロ2018-04-30 21:28

    ヘンデクさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:28

    あ、行きまーす☆ やはたさん、シロさん😄 いっくぞー!

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    992 やはた2018-04-30 21:29

    お願いします💓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    993 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:31
    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-04-30 21:32

    皆様、こんばんは😃 よろしくお願いいたします🙇 待機してます☺️ちゃーこさん、昨日は、貴重な鍵、時間ありがとうございました🙇また時間が合う時お願いいたしますね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    995 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:34

    しゅうさん😄 こんばんは〜。 ちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-04-30 21:36

    ヘンデクさん、こんばんは😃 何時ものように♨️なのでいいですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:37

    ゆでダコ確定‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-04-30 21:38

    正解です🐙🐙🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    999 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 21:39

    シロさん、ちゃーこさん、やはたさん😄 ありがとうございました〜😄 移動だ! https://game8.jp/games/426/forums/196394

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    1000 やはた2018-04-30 21:39

    シロさん、ちゃーこさん、ヘンデクさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-04-30 21:40

    引っ越しの準備

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    1002 シロ2018-04-30 21:40

    ヘンデクさん、やはたさん、ちゃーこさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    1003 ちゃーこ2018-04-30 21:41

    ヘンデクさん、やはたさん、シロさん、 ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記