【気楽にフレポを貯めるの会 vol.24(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-04-30 11:42

★☆友愛の心☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 ★スレ主「ジャックさん」の代理です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-05-03 14:48

    カラーリング中なので脱走してきました(о´∀`о) アルゴン1回分はスタミナ回復してますー、 1周回どうでしょう??(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    955 KAI2018-05-03 14:48

    ロックさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    956 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 14:49

    ロックさん😄 了解です。 ありがとうございました〜😄 KIRAさん、いっせいさんは時間大丈夫かな❓ やはたさんはアクティブコンプ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    957 いっせい2018-05-03 14:49

    もう少し大丈夫です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    958 KAI2018-05-03 14:50

    大丈夫でございます( ´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    959 やはた2018-05-03 14:50

    まだサラダ食べてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    960 いっせい2018-05-03 14:50

    ヨリさんこんにちは😃ロックさんお疲れ様です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    961 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 14:50

    では、 ヨリさん、KIRAさん、いっせいさん、キンさんで。 キンさんからアルゴン貼りまーす☆ お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-05-03 14:51

    KIRAさん、いっせいさん、お願いします(о´∀`о) キンニクマンさん、OKですか?? やはたさん、少々お待ちをーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    963 いっせい2018-05-03 14:51

    はいはぁい行きます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-05-03 14:51

    ありがとうございます! 次に立てますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-05-03 14:58

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    966 ちゅうま2018-05-03 14:58

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-05-03 14:59

    連投しちゃた😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    968 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 14:59

    しゅうさん😄 やまびこ。 こんにちは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    969 エイチ2018-05-03 15:00

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:00

    KIRAさん、いっせいさん、連戦行けるかな❓ やはたさん、ヨリさん、アクティブコンプ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-05-03 15:00

    ヘンデクさん、エイチさん、皆様、こんにちは😃 ロックさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    972 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:01

    エイチさん😄 こんにちは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-05-03 15:01

    いっせいさん、KIRAさん、キンニクマンさん、ありがとうございます(о´∀`о) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    974 KAI2018-05-03 15:02

    いっせいさん、キンニクマンさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦 やはたさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-05-03 15:02

    おお!ちゅうまさん、エイチさん、お待たせしましたー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    976 いっせい2018-05-03 15:02

    ヨリさん、キンさん、KIRAさん周回ありがとうございました😊ジェムゴチです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    977 KAI2018-05-03 15:03

    ちゅうまさん、エイチさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-05-03 15:03

    周回状況がわかりませんのでよろしくお願いいたします🙇アルゴン2回貼れます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    979 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:03

    しゅうさん、KIRAさん、いっせいさん、エイチさんで行きたいけど、スタミナ具合は❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    980 いっせい2018-05-03 15:03

    ちゅうまさん、エイチさんこんにちは😃大盛況ですな🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    981 エイチ2018-05-03 15:03

    アルゴン2回立てられます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-05-03 15:03

    入れ替わりですみませんー(>_<) カラーリングの流しの時間が迫っているので落ちますねーm(__)m シャンプーが目に入ろうともスマホは手放しません!という心意気が付く装備やアクセサリーってありますかね?(・д・ = ・д・) またお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    983 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:03

    あ、しゅうさん😄 ありがとう😊 時間良ければ、 ★しゅうさん、KIRAさん、エイチさん、いっせいさんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-05-03 15:04

    了解です👮 それでは、貼りますね😄2434です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    985 KAI2018-05-03 15:04

    1回大丈夫です( ´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    986 いっせい2018-05-03 15:04

    はい行きます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    987 エイチ2018-05-03 15:05

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:05

    ヨリさん😄 ありがとうございました〜😄 やはたさん🙇 ずっと待機すいません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:10

    ジャックさん😄 ありがとうございます😊 ★新スレ https://game8.jp/games/426/forums/196537

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    990 KAI2018-05-03 15:15

    いっせいさん、ちゅうまさん、エイチさん、 ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    991 エイチ2018-05-03 15:15

    戻りました。 ちゅうまさん、KIRAさん、いっせいさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。 お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-05-03 15:15

    いっせいさん、KIRAさん、エイチさん、 お疲れさまでした。 皆様、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    993 いっせい2018-05-03 15:16

    エイチさん、ちゅうまさん、KIRAさん周回ありがとうございました😊初シノビムーブ炸裂しました🤪スタミナ枯渇のため落ちまぁす🤡昼下がりドラありがとうございましたぁ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-05-03 15:16

    新スレも出来ている😍ジャックさん、ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-05-03 15:16

    いっせいさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:17

    お帰り〜😄 エイチさん、ごめん🙏 またまたキンさんとだけ未周回残っちゃた😅

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    997 やはた2018-05-03 15:17

    サラダは食べ終わりましたが、トイストーリー3をずっと見てましたし、スタミナはありません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:17

    いっせいさん😄 ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2018-05-03 15:17

    いっせいさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-05-03 15:18

    私は、スタミナ47です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1001 エイチ2018-05-03 15:18

    いっせいさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1002 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 15:19

    やはたさん😄 デカイサラダ🥗だね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    1003 シロ2018-05-03 15:19

    こんにちは😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記