もちより 65

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-04-25 10:39

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 もっちゃん2018-04-29 12:47

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-04-29 12:48

    目覚めたけど なにか( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 もっちゃん2018-04-29 12:49

    目覚めたんだねσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    955 ゆーす2018-04-29 12:50

    おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-04-29 12:51

    ついでに魔神も目覚めちゃった(゚Д゚#)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    957 バイオレット2018-04-29 12:52

    ゆーすさん、フレポ好きさん、マカロンさんフレポとスタミナありがとうございました😊 ゆーすさんスタミナたくさんありがとうございました! キャラ変わっていましたけど私のせいですね、すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ大好き2018-04-29 12:52

    自分も しばらく抜けます。 あと 少し気になったのが、 道具で アルゴンハート素材になってるんですよね。 これは オリハルコンの錬金の素材になるとか、 そんなことないですよね。 だいぶ売ったから 素材集め また 大変なりそうだから、 モモンpには 変えないで 取っておく方が 良さそうです。 あくまで 予想ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-04-29 12:53

    メシア 目覚めたよ( ̄+ー ̄) まだ寝ぼけているけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    960 バイオレット2018-04-29 12:53

    もっちゃんさん起きたんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    961 バイオレット2018-04-29 12:54

    アルゴンハート全部売りました

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-04-29 12:56

    バイオちゃん違いますよ💦 少し前にサブキャラ男に変えてました(^^) 逆に気を使わせてスミマセン🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    963 バイオレット2018-04-29 12:56

    初めて見たので、そうだったんですね。

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-04-29 13:00

    3個残ってる(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-04-29 13:00

    さぁ、未クリアー魔王は何かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    966 ゆーす2018-04-29 13:02

    はい(^^) 普段あまり使わないサブキャラです(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-04-29 13:08

    天気も良いし平和だね。 バイオちゃんの未クリアー行けたらいいねσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-04-29 13:09

    バイオちゃん、魔王の気分じゃないですかね?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    969 バイオレット2018-04-29 13:17

    まだ結構残っていて難しい魔王残っているんです ドルマゲス、ファラオ、狭間の王、オルゴデミーラ、マスタードラゴン、キングモーモン、天空伝説、キガン王バーン、ハドラーが未クリア魔王ですけど自信無いですよ。

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-04-29 13:17

    解散だね…(; ̄ー ̄A ストーリーを進めてくるよ( ̄0 ̄;

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-04-29 13:18

    よっちゃん!どうなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    972 バイオレット2018-04-29 13:19

    今調べていた所です。 ゆーすさんの魔王先で良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-04-29 13:20

    マスドラ、モーモン、ハドラーが簡単な分類じゃ ないかな?

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-04-29 13:22

    ゆーすさんの魔王って何?( ̄0 ̄;

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-04-29 13:22

    いやいや、バイオちゃんの先に行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    976 バイオレット2018-04-29 13:23

    モーモンはもっちゃんさんが得意な魔王ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    977 バイオレット2018-04-29 13:23

    ゆーすさんのファラオとラプ先で良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-04-29 13:24

    モーモンは俺もまだです(ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-04-29 13:25

    得意じゃないよ。 メドロ2個あるからだけだよσ( ̄∇ ̄;) マスタードラゴン簡単だったと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    980 ゆーす2018-04-29 13:26

    それ待ってたら来年になりますよ!(ToT)/~~~笑

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-04-29 13:27

    賢者2、パラ2で行けましたよ。 魅了になったらパラが戦友ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    982 バイオレット2018-04-29 13:28

    マスドラ簡単ですか? オーラさんによると面倒そうな事を言っていたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-04-29 13:29

    作戦移動して、マスドラ行きますか?(^^) よりともさんはいますか?

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2018-04-29 13:30

    マスドラそんなことないよ。 モーモンは5本あったよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-04-29 13:30

    モーモン 一度しかやってないけど モーモンじゃない ゆーすさんもバイオちゃんもまだなんじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    985 バイオレット2018-04-29 13:30

    立ち回り分からないですがお願いします!

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-04-29 13:31

    よっちゃん!何処いった!(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    988 バイオレット2018-04-29 13:31

    モーモンまだですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-29 13:32

    ロト一回終わらせてきた 作戦いくよ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-04-29 13:32

    モーモンだね。 しゃくしぇん会議室に移動だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-04-29 13:32

    コメ行き違いになってスミマセン🙇 俺はほんと急いでなくていつでもいいので、バイオちゃんの未クリア優先でお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-04-29 13:33

    移動します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    993 バイオレット2018-04-29 13:35

    移動します(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-04-29 16:51

    あれ?全然動いていない。 モーモン初クリアー🎉、ゆーすさん㊗️ バイオちゃん㊗️ マスドラ初クリアー🎉、バイオちゃん㊗️ 戦犯、よっちゃん(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-04-29 16:54

    これでヨシ!( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-04-29 16:58

    着陸・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-04-29 16:59

    もっちゃん一足先に戻ってたんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-04-29 17:04

    到着!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-04-29 17:07

    あれっ💦また会っちゃった( ̄▽ ̄;) ゆーすさんのラプどうしようかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ大好き2018-04-29 17:20
    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ大好き2018-04-29 17:21

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記