もちより 66

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-04-27 10:30

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    953 たか2018-05-01 17:30

    アウディさんお帰りなさい(^-^)開幕、自分オーラさんにピオリミン投げますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    954 Audi2018-05-01 17:31

    了解しました 私は自分にピオリミンで

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    955 オーラ2018-05-01 17:31

    アウディさん、お疲れ様です。 デイン上げバッチリです(^^)/~~~ 通常攻撃で前死にました💦 パラ戦友遅れで!確か💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    956 オーラ2018-05-01 17:32

    了解しました(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    957 たか2018-05-01 17:32

    食べ物、ジューシー、ピザ、マトン、ベーグルでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    958 Audi2018-05-01 17:33

    そうなんですね汗 クリアして以来行ってないのでミスしたらごめんなさい 私も1回はりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-05-01 17:34

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    960 オーラ2018-05-01 17:34

    自分ドブ汁タップリあります(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    961 たか2018-05-01 17:34

    オーラさん開幕ピオリミン使わずに波動きたらピオリミンでOKかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    962 オーラ2018-05-01 17:35

    了解しました 波動がきたらピオリミン自己に投げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    963 たか2018-05-01 17:36

    じゃ自分から2回連続で部屋建てますね(^-^)10回位でクリアしたいです(^-^)vむしばむきませんようにぃ~むしばむきたらオーラさんヘナトス、たまってなかったらアークでお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    964 オーラ2018-05-01 17:36

    たかさん、アウディさん、お疲れのところありがとうございますm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    965 たか2018-05-01 17:37

    部屋建てます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    966 オーラ2018-05-01 17:37

    了解しましたm(_ _)m がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    967 Audi2018-05-01 17:38

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    968 オーラ2018-05-01 17:39

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-05-01 18:48

    たかさん プリンス オーラさん 頑張ってくだされ じゃーまたー(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    970 オーラ2018-05-01 19:49

    やった〜〜(^^)/~~~やった〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪ たかさん、アウディさん、超超嬉しいです😆 ホント神だ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-05-01 19:49

    オーラさんおめでとうございました祝 ちょっと抜けます…

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    972 たか2018-05-01 19:49

    オーラさんマジドレクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪最後ヒヤヒヤもんでした(^^;なんとかいけて良かったです(^-^)鍵集めさんてBIWAさんだたのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ大好き2018-05-01 19:51

    VRの鍵 提供してもらえる 星になるさん 今日 夜に こられるとのことです。 魔王も まだ これから という感じの方ですけど、 フレポや 魔王の 討伐手伝いなど 仲良くやっていければ いいなと思います。 来られる頃 自分落ちてるかもですが、 よろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    974 たか2018-05-01 19:51

    オーラさん最後スキルフィニッシュならなくてすいませんでした😣💦⤵まさかの通常攻撃ギリギリでしたね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    975 オーラ2018-05-01 19:52

    BIWAさんとかぎあつめさんは同一人物なんですか? かぎあつめさんはご一緒したことがあります(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    976 たか2018-05-01 19:52

    了解しました(^-^)アウディさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ大好き2018-05-01 19:52

    オーラさん 魔人ダーククリアおめでとうございます㊗️ すごいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    978 オーラ2018-05-01 19:54

    アウディさん、たかさん、お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m😍 使った雫はダーマ等カギはまかして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    979 たか2018-05-01 19:55

    多分あのスタンプゎBIWAさんかと思います(^-^)BIWAさん鍵も沢山出してくれますしo(^o^)BIWAさんにお礼言っときます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    980 オーラ2018-05-01 19:55

    フレポ好きさん、ありがとうございます😊 たかさん、アウディさん、そして11の方のおかげです

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    981 オーラ2018-05-01 19:57

    たかさん、お礼を代わりにお願いしますm(_ _)m できればフレになってくださいと伝えてもらえれば

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    982 マカロン2018-05-01 19:57

    オーラさん魔神ドレアム討伐おめでとうございます㊗️🎉🎉 たかぴょんさんもアウディさんもすご過ぎです(*≧∀≦*) 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    983 たか2018-05-01 19:59

    オーラさん&アウディさんゎ残り魔王スラリン頑張って下さい✊😃✊自分スラリンゎお手伝い出来ませんが応援してます🚩😃🚩マジドレ最後、心臓バクバクでした(笑)ホントいけて良かったです😆🎵🎵4回目クリア出来ました(^_^)v次ゎ好きさんマジドレお手伝いで盾完凸しますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-05-01 20:00

    皆さんありがとうございましたm(_ _)m 一旦落ちますねm(_ _)m また来ます たかさん、アウディさん、ホントありがとうございました(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    985 たか2018-05-01 20:00

    了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-05-01 20:02

    オーラさんついにやったか 俺の次ぐらいにやる男だとは思っていたが... 果報は寝てまっていた おめでとう( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-05-01 20:08

    たかさんより直々に ご指名にあずかりました よりともです もっちゃん悪いな 俺に声がかかったわ( ̄+ー ̄) ドラクエの日と6月の防具の進化玉手に入ったらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    988 たか2018-05-01 20:11

    好きさん了解しました🆗好きさんの防具完凸なったらいきましょう⤴✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-05-01 20:16

    はい 今日現在 防具進化玉1 光兜 無凸 黄金鎧上 完凸 黄金鎧下 3凸 黄金竜盾 完凸 腕は無凸 パラしか参加権ありません( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    990 Audi2018-05-01 20:19

    戻りました 好きさんの時は私がマモしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-05-01 20:21

    プリンス ありがとう( ̄+ー ̄) プリンス全て上記の装備 完凸? 6月になっても進化玉1つ足りないかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    992 たか2018-05-01 20:23

    了解しました(^-^)後少しだね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    993 たか2018-05-01 20:24

    アウディさん了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    994 たか2018-05-01 20:25

    好きさんのマジドレゎ自分、アウディさん、オーラさんでいきたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    995 Audi2018-05-01 20:25

    パラだけ全身完凸です 完凸にして挑戦しましたー 魔王で完凸で挑戦したのは魔神が初めてでしたが別格に強いし、理不尽に負けます 好きさん立ち回り勉強しておいて下さいね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-05-01 20:28

    プリンスには勉強の仕方から教わるよ( ̄▽ ̄;) たかさんもよろしくお願いしまーす(´Д`)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラ2018-05-01 20:28

    戻りました(^^)/~~~ 自分の立ち回りで指摘お願いしますm(_ _)m 次回に活かしたいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-05-01 20:30

    もっちゃん もちよりスレの実質No.4は誰かな ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-05-01 20:32

    オーラさん 改めておめでとう( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラ2018-05-01 20:35

    よりともさん、ありがとうございます😊 カギまだ13本ありますので任せて下さい(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    1001 Audi2018-05-01 20:36

    次スレに引っ越しですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    1002 たか2018-05-01 20:37

    BIWAさんからの伝言

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記