★めざせ天空秋刀魚100バッジ!vol.3★固定メンバー

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-04-14 13:03

天空秋刀魚100回討伐バッジを目的ついでに魔神鍵も拾いましょう! 基本は鍵の持ち寄り倍速4回連続ですが、時間がない時などは話し合ってね。 打ち合わせなどで混乱しないように現在メンバーの募集はしておりません。 募集する時はその時コメントに書きますが、皆さんの時間を有効に使えるように早く回るため最低限の装備、スキルなどがある方で、クリア経験豊富な方のみでお願いしてます。 倍速不慣れな方、未クリアのご参加はご遠慮ください。 また、天空秋刀魚討伐依頼もお受けしてません。 部屋番号【2250】

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    952 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 22:49

    Carolさん助かります(>人<;) 私の代わりお願いしてもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    953 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-03 22:50

    海賊しか出来ませんが、よろしいですか?? ホストで募集すること可能です!

    このコメントはブロック済です
    954 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-03 22:50

    carolさんこんばんは♪ 4人いるから私は大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-05-03 22:51

    Carolさんもこんばんはー   どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 22:51

    ふうかさんすみません(>人<;) 私抜けなきゃなのでCarolさんにお願いしてました🤲

    このコメントはブロック済です
    957 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-03 22:52

    BIWAさん落ちちゃうんですか? じゃあ入った方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 22:53

    すみません(>人<;) ちょっと用事ができてしまいました! ふうかさんよろしくお願い致します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-05-03 22:54

    私とCarolさんが海賊、プリさんパラ、ふうかさんスパかな?

    このコメントはブロック済です
    960 プリ【パラ海賊】2018-05-03 22:54

    お疲れ様です。二刀流する時は呼んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    961 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-03 22:54

    100クリアして久々だけど大丈夫かな(・_・; スパでいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-05-03 22:55

    100バッジ取ったばかりかと思いますが、よろしければお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 22:56

    今日はありがとうございました😊 次こそ二刀流やりましょー♪ 竜の試練中がチャンスですね(〃ω〃) またよろしくお願い致します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    964 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-03 22:56

    竜イベントボケしてミスしたらごめんなさい(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-05-03 22:56

    了解です! また後で会えたらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 22:57

    ありがとうございました😊 また後で顔出すかもです(o^^o) その時はよろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    967 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-03 22:58

    ティアさん、今後もよろしくお願いします(^ ^) お時間合う方いれば募集したいですが、時間も時間ですし、みなさんの予定に合わせようと思います。 明日以降は夕方以降でしたら問題無いので、鍵集めに励みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-05-03 22:59

    大丈夫ですよ! ふうかさん上手いので心配してません♪

    このコメントはブロック済です
    969 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-03 23:00

    上手くないですが、一応準備は大丈夫です(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-05-03 23:00

    こちらこそよろしくです!   ではモーリー→天空と連投するので、みなさん着替えたら来てくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-03 23:01

    ティアさん稲妻よろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-05-03 23:02

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-05-03 23:07

    フレ申請するの忘れたw あと私がギガストと稲妻持ちますね。

    このコメントはブロック済です
    974 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-03 23:09

    フレンド画面飛ばしてしまいました…すみません! スキルは稲妻2刺し、道具はアモで大丈夫ですか?ピオリミンは30近くあります。

    このコメントはブロック済です
    975 プリ【パラ海賊】2018-05-04 00:56

    ありがとうございましたー!!

    このコメントはブロック済です
    976 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-04 00:57

    持ち寄りお疲れ様でした。足引っ張ってばかりで申し訳無かったです…! 初めて持ち寄りで参加しましたが安心感かなりありましたし、11野良でやるよりかなり楽しめました。 またお時間合う際はお手伝いよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-05-04 00:58

    連戦お疲れ様でしたー! なんだかんだで4連勝、嬉しいです♪ でも跨ぎミスが多くてご迷惑をおかけしました。 稲妻持つの久しぶりでまごまごしちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-04 00:59

    みなさんお疲れ様でしたー(o^^o) 4連勝すごいです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    979 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:02

    お疲れ様でしたー♪ 久しぶりだったのでヒヤヒヤしました、4連勝でよかったです(*^▽^*) リダボも含め鍵3ついただきました∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    980 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-04 01:02

    こだまの掛け方や、嵐やピオもここで掛けてほしい所で使ってくれるのは持ち寄りのメリットかも知れませんね。野良だと意思疎通がなかなか出来ないので、今後鍵はここで使って行くと思います。笑

    このコメントはブロック済です
    981 プリ【パラ海賊】2018-05-04 01:05

    いいですね!私のリダボは賢者粉・・・まぁでも4連で良かったです。それよりも要所でセンタテ切らしてすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-05-04 01:05

    いやいや! プリさんとCarolさんの死因の半分は私かと… そのわりに、結構自分は石残っていました。 …と考えると、ちょっとした地雷のような気もしますが、これからもよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    983 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:05

    プリさん、参加自体は私も100クリアしてるので少ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪ carolさん、連戦したのは初めてですね、これからもスレをよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    984 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-04 01:06

    BIWAさん、こんばんは。 野良で鍵使わない気持ち理解出来た気がします。笑

    このコメントはブロック済です
    985 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:06

    数を絞って固定にしてるのは動きが合わせやすいからなんですよね、私は皆さんのおかげでだいぶ勝たせてもらいました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:07

    勝てましたし全然大丈夫ですよ、またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-04 01:08

    順調に鍵だけは増えてますよ! いつか一気に使いまくるので、そのときをお楽しみに♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    988 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-04 01:10

    鍵すごい確率ですね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    989 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-04 01:11

    お疲れ様です(〃ω〃) こちらで参加すると安定感と楽しみが増しますよねw 今度ご一緒よろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-05-04 01:11

    何度も一緒に周回していると動きが合ってくるよね。 野良は野良で楽しいけど、やっぱりみなさん安定感があって助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    991 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-04 01:11

    お供出来るように鍛えておきます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    992 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:12

    BIWAさん、鍵だけ増えて45個ありますよww まだ防具が作れてないので使えないまま(・_・;

    このコメントはブロック済です
    993 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:12

    次のスレはこちらに(*^ω^*) https://game8.jp/games/426/forums/196563

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    994 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-04 01:13

    イベントなどです人が集まらない時はまた二刀流お付き合いください(〃ω〃) プリさんにバッジもらわなきゃなのでw

    このコメントはブロック済です
    995 Carol【海賊】◆HLXLc/8N7g2018-05-04 01:13

    確かに動きやすかったです。毎日1.2回しか挑戦してませんでしたが、このペースだとすぐ100行けそうです。笑 また鍵集めに励みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-04 01:15

    それではそろそろ落ちますね。 遅くまでお付き合いありがとうございました! 明日・明後日はお休み予定ですが、またGW明けにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:19

    私も落ちますね、今日は雫魔王たてれなかったので、また明日以降行きましょう! 皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    998 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:31

    あ、埋めて行くので

    このコメントはブロック済です
    999 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:31

    明日からは

    このコメントはブロック済です
    1000 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:31

    新しいスレに

    このコメントはブロック済です
    1001 ふうか【海賊・スパ】◆BXpE.VdEZo2018-05-04 01:31

    お願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記