【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 5号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-04 10:33

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略以外にものんびり色々と 話が出来る場所を建ててみました。 ルールです。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など、  皆さんとの交流を中心とします。 ・マルチは、マルチ用スレ  星ドラ旅館【すぎのや】冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 すぎのや2018-04-08 22:18

    いえいえ大丈夫ですm(_ _)m あと、オムドは明日の21:30でしたっけ? もしまだ空きがありそうでしたら、 参加させていただきたいと思います。 ただ、奥さんに聞いてみますので まだ仮でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 すぎのや2018-04-08 22:21

    ではまもなく休憩が終わるので1時間後にまた来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-04-08 22:21

    うおぉぉ! (のスタンプ)

    このコメントはブロック済です
    955 キス2018-04-08 22:30

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و //// 皆さんピサロお疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ2018-04-08 22:31

    メイリンさん キスさん ふりりーさん ありがとうございました🙇 楽しく勝たせて頂きました♪

    このコメントはブロック済です
    957 キス2018-04-08 22:33

    完勝でしたね! 楽しかったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    958 メイリン2018-04-08 22:36

    鍵出していただいてありがとうございました ゆかさん、また次の機会一緒に行きましょうね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    959 ふりりー2018-04-08 22:40

    ゆかさん、こんばんは〜✨ またマルチ一緒に行けそうな時があったら声掛けてくださいね✨ ご当地もまだご案内できてないですよね💦すみません💦 ピサロの鍵もあるので言ってくださいね! あ、ミルド盾も完凸しなきゃですね。 やることいっぱいありました(笑) ではでは、また✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2018-04-08 22:41

    ありがとうございました〜✨ 実は今日は魔剣士盾で行ってました〜✨

    このコメントはブロック済です
    961 キス2018-04-08 22:44

    だから昨日より被ダメ少なかったんですね! 納得❗️

    このコメントはブロック済です
    962 ディープ2018-04-08 22:45

    朝から色々アドバイスありがとうございました(^^) ゆかさんにもアドバイスもらってたので 助かりました✨ すぎのやさん参加していただけるなら 爪でお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    963 ふりりー2018-04-08 22:46

    あ、ダメ減ってたの気づいてましたか。 さすがですね〜✨

    このコメントはブロック済です
    964 ディープ2018-04-08 22:48

    キスさん パラ取ってしまってすいません💦 アタッカー無理なので、ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    965 キス2018-04-08 22:50

    そうですよ!女性をお守りするのが私の使命だったのに! 嘘です(´∀`*) アタッカー出来たのでいい経験になりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-04-08 22:55

    ところで私の明日の役割忙しすぎません? 上手くスキルが回るかちょっと心配です💦 まぁ当たって砕けろですね! 砕けるつもりはありませんが! 予習しときます^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 ディープ2018-04-08 22:55

    『あなたは死なないわ 私が守るもの』ですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-04-08 22:57

    あぁ誰も反応してくれなかった名台詞ですね _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-04-08 23:02

    お話途中で申し訳御座いません! 目がショボショボしてきました⤵️ 作戦会議は明日早めに仕事終わらせますので明日決行前に御願い申し上げます🤲 すいません💦

    このコメントはブロック済です
    970 ディープ2018-04-08 23:04

    キスさん 基本、デバフでOKです 僕が オンステまで行けるか分からないので 一応、積んで頂きました ただ すぎのやさんに参加いただければ 降臨があるので 舟歌はいらないかもしれません すぎのやさんの参加、不参加で 編成 立ち回りが変わるかもしれません(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-04-08 23:05

    あっ キスさん ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-04-08 23:06

    承知致しました! すいません💦今日は失礼致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2018-04-08 23:10

    すぎのやさん参加の時は私が爪でオッケーということですね?

    このコメントはブロック済です
    974 ディープ2018-04-08 23:14

    はい(^^)お願いします 回復役が僕しかいないので 王家を1つお願いします✨ すばやさダウンを優先しますので

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    975 ふりりー2018-04-08 23:18

    了解しました。 守備力低いのでグラでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    976 ディープ2018-04-08 23:25

    大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2018-04-08 23:30

    ありがとうございます✨ よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    978 すぎのや2018-04-08 23:31

    こんばんは!先ほど奥さんにLineで聞いてみましたら (寝かしつけ中だったらしくタイミングを間違えました) とりあえずOKもらえましたm(_ _)m ただ、開始は21:00に変更は可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-04-08 23:36

    すぎのやさん! ありがとうございます🙇 僕はOKです キスさんは もうお休みされたので 明日聞いてみます すぎのやさん天空で参加いただけますか?

    このコメントはブロック済です
    980 すぎのや2018-04-08 23:41

    よろしくお願いします! 他の皆さんが都合悪ければ当初の時間でも大丈夫です。 明日僕は天空剣ですね、了解です。 スキルはアクブレ彗星2のピオリムでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 ディープ2018-04-08 23:45

    シャナクが僕一人なので すぎのやさんかふりりーさん どちらかお願いしたいです🙇 編成とスキルを書いておくので 目を通していただければ助かります 修正のアドバイスもお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2018-04-08 23:49

    シャナク持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    983 すぎのや2018-04-08 23:51

    了解しました。編成とスキルを書いていただきありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 すぎのや2018-04-08 23:51

    ふりりーさんありがとうございます! 助かります💦

    このコメントはブロック済です
    985 ディープ2018-04-08 23:52

    スパ(ディープ) 闘弓 アクアロ さみだれ マラー シャナク 海賊(キスさん) 焔龍斧 聖王斬2 闘神 たた歌 グラ(ふりりーさん) キツメ 神鉄 王家 嵐 ピオorシャナク 以上です すばやさダウンと守備ダウンスキルが3つずつあります 回復がどうかなってとこです

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ2018-04-08 23:57

    すいません💦守備ダウン4つでした アクアロを癒しの矢に変えようかと思います

    このコメントはブロック済です
    987 すぎのや2018-04-08 23:59

    ありがとうございました! キスさんはツメではなく斧で行かれるんですか?

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ2018-04-09 00:03

    すばやさダウンが さみだれしかないのですが大丈夫ですかね? 大丈夫そうなら 爪に変えて頂きます 爪ならシャナク積んでもらって 僕、ベホイミにします

    このコメントはブロック済です
    989 すぎのや2018-04-09 00:05

    さみだれは出来れば2つ欲しいんですが、 僕持ってないんですよ💦 ただ、一つでも行けますので さみだれは優先的に使ってもらう作戦でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    990 すぎのや2018-04-09 00:06

    ツメでなるべくデパフを入れたいなと思いまして。

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ2018-04-09 00:08

    了解しました あと 闇ブレは バフ2を考えていたので海賊をお願いしましたが 海賊爪でいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    992 すぎのや2018-04-09 00:10

    そうですね。海賊ツメで大丈夫です。 タイミングによっては僕が降臨黄金竜使います。

    このコメントはブロック済です
    993 ディープ2018-04-09 00:13

    ありがとうございます🙇 雫は開幕と ラスゲ跨ぎ時の予定です 基本的に守備ダウン入れて削って 僕はさみだれメインで行きます

    このコメントはブロック済です
    994 すぎのや2018-04-09 00:19

    しずくは最初とラスゲ了解です。 さみだれで素早さを下げつつ、 守備力ダウンをどんどん入れて一気にラスゲまで 持って行く感じですね。 すみませんが明日も早めの仕事の為、 今日は一旦ここで失礼します。 また明日よろしくお願いします! 僕も勉強しておきます。 夜分遅くまでありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    995 ディープ2018-04-09 00:20

    了解しました! ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2018-04-09 00:25

    私も勉強しておきます。 頑張りますのでよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ2018-04-09 00:43

    ふりりーさん ありがとうございます✨ よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    998 ふりりー2018-04-09 01:07

    すぎのやさん、その節は大変失礼いたしました。そしてありがとうございました。宣言通りその日の晩にクリアすることができました。お礼と討伐報告も兼ねて神チャレ板に書き込みさせていただきましたが、名無しで書き込んだにもかかわらず返信してくださって、ホンマに感動したんです。だからここに来ました。すぎのやさんがこの板を作ってくれたこと、本当に感謝しています。色々話しながら一緒に星ドラできる仲間ができて、星ドラがますます楽しくなりました。ここにいるみなさんに感謝しています。

    このコメントはブロック済です
    999 キス2018-04-09 05:40

    おはようございます☀ 昨日はピサロ討伐お疲れ様でした! 急に眠気がきて打ち合わせ中脱落してしまいすいません💦 時間は9時でも大丈夫です。 私キツメですか?(神鉄、たた歌、奥義、ピオリム)ですかね?手持防具ではメラ耐性組合わせると闇ブレ◎になるのでブレスバフはあると安心です。デバフについては聖王斬が守備、すばやさそれぞれ75%でdownなんで最適かなとは思ったんですがどうなんでしょ? また日中に考えてみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1000 メイリン2018-04-09 05:52

    おはようございます ディープさん地震大丈夫ですか? 余震も続きますから気を付けて下さいね。 、 キスさんも近いですが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 キス2018-04-09 06:05

    おはようございます😃 メイリンさんご心配頂きありがとうございます!私の方はちょっと揺れたな程度でしたよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記